07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化が追いつかない事件再発(*‘ω‘ *) 

ブログ用どうもょぅι゛ょです

ょぅι゛ょです。

あっごめんなさいしんくさんですこんにちは。
3日間しかない夏休み真っ盛りです!(*‘ω‘ *)

ちょっとリアルで遊園地行ったり電波塔見に行ったり地元観光したり
お泊まりイベント多発していたので更新も停滞していました!(言い訳)

SSがいつの間にかヤバイことになっていたので、さすがに更新2回分に分けたいとおもいます()
次の更新いつになるかな…(遠い目)


ブログ用ベテラン人形師

お人形さんにハァハァするスキr…
お人形さんを先陣に立たせてフルボッコにされてるのをみてハァハァするスキルが来ましたね!(違)

うしろにくっつける「ヒュー」が優秀、しかもイベント期間限定!ってことでちょっと頑張りました(*‘ω‘ *)


ブログ用ぴえろ

ブログ用ころっさす

その過程でついでにいろいろゲットしちゃいました(*‘ω‘ *)←


ブログ用ひゅー

すべての人形スキルを習得したらゲット!とのことでわっほい!
そこそこギリギリでしたが、間に合いました♪(*´ω`*)

お人形さんなにが痛いって、APゴリゴリもっていかれるのが辛かったwwww


ブログ用しんじつをもとめる

あとついでのついでにヒューさんの過去も覗いておきました。
ピエロちゃんの方が使い勝手がいいのですが、やっぱり嘘つきより真実を求めたほうがいいよね!
ってしんくさんの心が許さなかったので、こっちをいただきました(*‘ω‘ *)テヘ


ブログ用とーさん発見!

人形イベント中にギルマスを発見!!(●º╰╯º●)
生きてたんですね…!!


ブログ用まりおねっとかぁいい

いやしかしピエロさんかぁいいなぁ…
R5でこんなにかぁいくなるのいいなー!
PTヒルマス取って余裕があったら上げてもいいな!!///


ブログ用ローブアーマー

同じ時期にあった水風船イベントでも、ちゃんと服ゲットしてますよ!
フェアリーフェザーも出てくれたので満足満足♪


…うしろに行進曲クエが見える…
フィアードいかなかきゃなぁ…(面倒くさい←


ブログ用転生25回

そしてこのときにやっと転生25回だそうです!
まだまだひよっこさんですなぁ(*‘ω‘ *)///←


ブログ用ふぇにたん旋回はぁはぁ

あとせっかくなのでフェニックスも購入です!
旋回飛行かぁいい!むしろまじかっこいい!!惚れる✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。”


ブログ用ばれす人形

そして新しい人形をげっt…!!
うそですごめんなさいお友達さんです(*´ω`*)エヘヘ


ブログ用人形サークル

画像加工能力は極低です、頑張ってこれも人形からひっぺがして貼ったんやで(`・ω・´)


ブログ用水色フウウウ

経験値(。╹ω╹。)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"に一緒に影行ってくれた方々ありがとうでした♪
それにしても毎度のことですが素敵な水色ですね…!!
ランス青改造しようぜ、はよ、はよ。はよ。


ブログ用EGC

こんなものも出てました。
いりません^^^^^^^^^^^^^^^


ブログ用水色盗撮

素敵な水色装備は盗撮撮影するためにある!
水色かぁいいよ水色(((((*´ェ`))


ブログ用素敵水色買っちゃった…

水色好きすぎて買っちゃったじゃないか…!!!!!

今回はこのあたりで!
精霊情報は次回載せると思います!ノシ
2012/09/13 Thu. 14:07 | trackback: 1 | comment: 2edit

せっかくなのでぷその更新 

どうもこんばんわしんくさんです!
最近リアルで楽しいこと見つけちゃって、ネット関係滞りまくりなのでまた広告でてましたけど!!ペッペッ

前の記事でも書いた通り、ちょこちょこぷその更新もしてみたいとおもうます(*‘ω‘ *)

ブログ用ありすたん

使用メインキャラです。
マビでは水色になりましたが、やっぱ本体は白赤黒大好きのアルビノ厨なので本能に従いました←

眼の色が見えづらいのでもう一枚…

ブログ用ありすたん2

こんな感じ。
まぁゲームなので表情豊かではないですが、かわゆしで満足してます♪



ブログ用ナウシカ思い出した

ムービーの一場面、一隻の船が襲われてるのですが
完全にナウシカ思い出しました



ブログ用らぐねたん

ぷその紹介ムービーにもあったラグネたん。
ハードのラグネたんはまだ硬くてつらい…動きはわかりやすいのですが!

これは顔と頭周辺部分で、実際は巨大な昆虫系うえぇ←


文字色
ブログ用ドラゴン咆哮

これは火山のとこのボスのドラゴンさん。
咆哮がかっこいいです!
でもメテオ痛いです!!死ぬからヤメテ
この子はハードでもなんとかクリアできるレベル



ブログ用ぱぺまぐ

紹介ムービーにもありますが進化する防具のマグたん。
自キャラの周辺で動きまわってかぁいいです///←



ブログ用くもまぐ

マグのへんしん!!(フォトンなんとか←

この頃はくもっぽい変身でしたが、もうすこし進化して今は魚っぽくなってます かわゆ♡



ブログ用マトイと姉妹?

こちらストーリー進行で出てくるおんにゃのこ。
あれ…?似てる…?



赤いレアロッド

レア武器のドロップは赤くなるみたいです。



赤い未鑑定品

さっきのはロッドの形なのですが、種類すら不明だとこんな形になるみたいです。



赤い未鑑定品2

ステータスはこんな(*‘ω‘ *)
こゆのは鑑定士さんに鑑定してもらう+(0゚・∀・) + ワクテカ +があります///



ブログ用めっちゃ青い人!

ロビーで見かけためっちゃ青い人…!!( ´◉ω◉`)!!



ブログ用べいぜ

こちらクエスト中にランダムで起こるイベントの一個、ベイゼの破壊
触手がうねうねして気持ち悪いけど結構楽だし美味しいです(*‘ω‘ *)←



ブログ用ヒューイ1

なんかよくわからないけど 呼んでもいないのに助っ人が来たことがありました()



ブログ用ヒューイ2

NPC扱いのようです(当然っちゃ当然)



ブログ用ヒューイ3

ブログ用ヒューイ4

やたらうるさい




ブログ用ヒューイ5

・・・。(*‘ω‘ *)



ブログ用ヒューイ6

ハンターという職業を批判する言葉がとても納得できたのでした(*‘ω‘ *)



戦場にも綺麗な虹が

しかしグラフィックは結構綺麗ですし 戦場にも虹が出たりしてるみたい///



ブログ用ラッピーコス

あとこれかぁいいですかぁいいですかぁいい(ry



まぁそんなこんなで今は気が向いたらこっちもINしてる感じなのでした(*´ω`*)
サブキャラもかぁいいの作っちゃったし、カバン拡張課金もしちゃったし///

マビものんびりやってます。
精霊さん育成は相変わらず楽しい!



あ、一応ぷその公式サイト書いておきます。
紹介動画とかはここで見れると思われ  →http://pso2.jp/
2012/08/10 Fri. 22:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

ぷそたのしいよぷそ! 

ブログ用青エレモン

どうもどうも!
こんにちはこんばんわおはようごじーます、しんくさんです(*‘ω‘ *)

レアアイテムのばらまきがあったようで、露店がやばいですね~
この機会にほしいものを(。╹ω╹。)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"してますえへへh ←


最近はファンタシースターオンライン2(=PSO2・・・ぷそ2)にはまっております///
マビもちゃんとトレしてるよ!そのうしろで!!
まだ記事はないけれど、そっちの内容の更新もしていきたいなーって思ってます。



ブログ用流れ星イベント

来ましたね~七夕
流れ星イベント!!

夜に降ってくるこの星・・・
めっちゃ綺麗なんですけど////



ブログ用水色流れ星☆彡

あ、あれ?
素敵な色集めて消して連鎖しよう!みたいなイベントじゃなかったっけ??(汗



ブログ用ほしろーぶ

まぁ若干遊び方間違えることもなく、目当ての物ゲット!!
思えばマビ始めたての初心者の頃、一番心奪われた装備だったなぁ。

欲しくて欲しくて、でも取引出来ないしイベント終わってるしうぐぐぐ!ってなってたのが懐かしい
というわけで予備の予備まで三着げっとです。フフン



ブログ用届きません

途中こんな嫌がらせにもあいましたが

しんくさん元気に生きてます(。ŏ﹏ŏ)



ブログ用キャンプがおかしなことに

そういえば一回落とされたときに、ちょっと良くわからないことになりました。



しんくさんキャンプテント張る→落とされる→戻ってきたらキャプキットがインベにある→

「お?使えるのかな?」→使ってみる→「すでにキャンプ張ってますよ?^^」って言われる→

撤収しようとするとこのメッセージ(CHが落ちて戻ってきたので誰もいないはず&テントもなし)→

新しいテント買って張ろうとする→「すでにキャンプ(ry」→マビ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。


CH落ちってやっぱ怖いのね・・・装備ロストしちゃったフレもいましたし・・・。



ブログ用クラショ3

スキル的成長はクラショが3になったのと、



ブログ用ボウマスター

ブログ用調合マスター

この2つがマスターに!
調合マスターってそんなにしんどくなかったですよ!
さぁどえむとか言わずにやってみようよ!(



ブログ用青テント

偶然素敵ないろのテントが張れました!
やばいこれやばいまじやばい ←
そういえばテントって染色できるんですよね、たしか。
今高騰してアホみたいな値段になってるからする人居ないと思うけどww



ブログ用演奏放置だらけ

吟遊詩人のお陰で演奏上げる人が増えてる感がありますね~。
最近出勤時にPC落とすようにしてるので、帰ってきても誰かいらっしゃるのは助かります。



ブログ用演奏マスターへの道

そんな演奏トレの具合はこんなかんじ。
敵倒すのどうしようかなぁwwww
放置でできないかなー((

あ、もちろんマスター取る予定ですよ?^^



ブログ用素敵水色えれごし

そして素敵なお召し物の方々・・・。
惚れたらどうしてもSS撮っちゃうえへへ/// ←



ブログ用素敵水色・・・なんだっけ

これもいい色!
でも・・・なんだっけ、この服の名前(



ブログ用イケエレモン

水色じゃないけどめっちゃかっこいい!
暗かったのがちょっと残念ですが・・・いい悪魔感だとおもって惚れ惚れ///



ブログ用チョコ系女子

知り合いですが、この子の染色も素敵(*´ω`*)
こだわりのある人ってホント好きすぎてやばいっ!



ブログ用いちゃらぶつーしょ

フレさんといちゃらぶちゅっちゅ(*‘ω‘ *)←



ブログ用ソーラン

ソーラン節にしか見えなかったんや。



ブログ用たんでむさん

(*‘ω‘ *)・・・。
飛べ!そのままふっとべええええ!!!!←



ブログ用生意気執事

座って商売とか、うちの執事生意気すぎやしません?(*‘ω‘ *)
2012/07/07 Sat. 15:03 | trackback: 0 | comment: 3edit

意外とたまるSS 

ブログ用でっかいしんく

どうもおはようごじます!しんくさんです。
マビの熱が落ち着いてきたので無料転生しよーと思って、
釣り産のティンポーションで誤魔化してたら、巨大になっておりました!

・・・まぁそうでしょうね!(
見慣れなくってすっごい違和感だったけどw


まーそんな釣りイベントも終わり、ビンゴも楽器磨きも乗り越え今はトナメとか新女神とか始まってますけど
気にしない。^^
いや~イベントに無関心になっちゃいましたねぇ。
面白そうなのと簡単なのがきたらするんだけどね!

ついったーみてるとトナメとか人山ほどいるぽいし、うーん、て感じでごじました←


さて、のんびり近況でも書きましょうかね!



ブログ用調合1

調合が1になりましたー!(パチパチパチヒュードンドン
みんなこれマゾいっていうけどそうでもないよーな。
まぁ農場実装後のゆとりなんであれですけどね!(マナエリないけど;w;



ブログ用調合マスターへの道

そしてそのままマスター目指してまーす!←
マンドレの分解忘れててまた一週間伸びたぞーわーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログ用吟遊詩人

マンドレ間に合わなかったのは悔しいけど折角の転生だったので吟遊詩人になってみましたの巻。



ブログ用水色リラ

そしてお友達から素敵水色のリラもらってうはうはなのでした!!



ブログ用水色リラ2

インベの違和感のなさも最高です!///
やっぱ持つべきものは友ですな・・・!



ブログ用演奏2

そうそう、演奏は2になっております。
こちらもゆくゆくはマスターまで取る予定ですが★

マエストロ取りたいなーwww(



ブログ用演奏会!

そういえば演奏会が開催されていました!
前回とは違って、録画を覚えたしんくさんだったので、
動画フォルダがあったまっておりますうへへ(*‘ω‘ *)



ブログ用水色しゃららん!

会場で素敵楽器発見!
ずっと探してるんだけどないんだよね・・・!
水色のフルートもないのですが、やっぱこっちも水色で欲しい!イイナー



ブログ用素敵水色2

お召し物が素敵な方も多数参加してらっしゃった!
しんく色よりすこし薄いけど、こだわりのある人っていいよね・・・///



ブログ用素敵水色

銀行内では素敵水色の方を発見★←



ブログ用職業選択

そしていざ転生へ。
これ、だいぶ増えたんですね・・・難易度とかあったんだwwww
見やすくていいと思うけどね!



ブログ用雪だるまクエ

・・・あれ?(



ブログ用雪だるまクエ2

気になりつつもやってみようと思ったら、
こんなゆとり仕様になったんですかwwwwwwwwwwwwwwww



ブログ用雪だるまクエ3

えっ

タルラーク久しぶりに見たかったのに・・・



ブログ用制服しんく

あ、そうそう 何気に制服は手に入れております(*´ω`*)
ちょっとかぁいいよねこれ・・・///



ブログ用音楽知識8

音楽知識もちょっと上げておこうと思って8まで・・・



ブログ用音楽知識7

あ、7まで上がっていたようです。
こっから先はめんどくさいのでのんびりでいいかなーとか。



ブログ用SOC35

あと精霊さんがSOC35になりました。
これでALL35じゃ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ブログ用2人用どらら!

あとタンデムさん買ってみました!
THドラ居なかったので買ったんですけど、速度はやっぱろ落ちるのね!

二人乗りの後ろの子、超かぁいいのでこれは買いでいいと思う(



ブログ用全部発動

影行ったら嫌がらせのように全部発動の見た目が消えない!
効果も全部だったらいいのにね・・・!(
2012/06/17 Sun. 11:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

マイクラ勢 

ブログ用まいくらしんく

どうも、マイクラしんくさんです。
いや~なんかマイクラ熱再燃しちゃって、精霊放置すらサボってます!ハハッ
釣り放置はしてますけどね、ポーションおいしいです^q^

というわけであまりマビの記事はないですが、
ちょっとだけ撮り貯まってるのであわせて書いちゃいますよ!



ブログ用不思議な国の

まずこちら、やっとアリスカード再販したよ!
ということで不思議な国のタイトル入手。
欲しかったんですよね!
およめさんエンチャ二箇所で29と27の合計56上がる装備はありますが、
戦闘用ならやっぱこっちかと。



ブログ用考古学者

探検してたらとれました。
あったなぁこんなタイトル・・・。



ブログ用調合3トレ

調合も良い感じに進んでいるようです!
みんなマゾいっていうんだけど調合ってマゾいの?
生産廃にはわからなかったんや^q^



ブログ用ハゲ執事

あとうちの執事のハゲ疑惑が浮上しました。



ブログ用騒ぎを鎮めた

でもってダイナシきましたねー!
吟遊詩人にはまだなれてないけれど、次の転生でする予定。



ブログ用神子守唄(煩)

誰しも思うと思うのですが。
絶対寝れないよね!!!!!←



ブログ用演奏ズ9

それでもがんばってみました!
APも尽きかけてきたので9で打ち止め。
行進曲はまだや!演奏がまだ4だったのでしたww わろ・・・



マビで頑張ったのはこれくらいで、ちょこっとマイクラ記事を書きますかね!

無題 (3)

動画を参考にさせていただいて、平等院作ってみました。
和、いいよ和!!
お寺とか神社とかの雰囲気好きです(*´ω`*)

くりえーてぃぶとサバイバルと一個ずつワールドつくったのですが、
やっぱり建物を作る目的ならくりえーてぃぶがいいですね。ブロックも自由で無限だし。

でもサバイバルでいろいろ見つける楽しさもあるっていう・・・

普通にやってたら長く楽しめそうです!
酔うけどね!大いに3D酔いするけどね・・・!



1.jpg

しんくさん大量のひつじに追われるの図



2.jpg

妹が溶岩でにわとりさんを焼き殺すの図
・・・ほんっとひどいやつだわ!



マビは引退しません、マイクラ飽きたらまた戻ってきます(*´ω`*)
2012/05/29 Tue. 00:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

