09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イベント盛りだくさん! 

ブログ用水色枕!

どうも、こんにちはこんばんわはじめまして!!!
しんくさんですどーもどーも!

なんかメンテでいっぱいイベント始まったり、キャラカ再販山のように来たりで忙しいですね!
なので、一回やったイベントはスルーすることにしまして、
枕投げのみ参加しました!

水色まくらかぁいいよhshshshs!!



ブログ用ミニサンタ鳥

しかもなんかINしたらこんなものが配布されたようで



ブログ用ミニサンタ鳥「ちょっとしか」

あまりのインベの狭さに思わず名前もそのまんま

しかもキャラごととかちょっといらないですwwwww
サブとか学生さんとかだと、嬉しいんだろうねぇ。
しんくさんそこそこ入れてるので、むしろキャラ上限的にきついです^^^



ブログ用ねぐりじぇ

枕イベントでげっとだぜ!
意外と簡単に出てくれたので、すぐ精霊放置に戻れましたわぁい。



ブログ用ねぐりじぇしんく

色 も ス リ ッ パ も 完 璧 で す 。
男性用のパジャマは露店で買うことにしました。
だって安いんだもん・・・((
(でも30kくらいまで待つ)



ブログ用スカアハ服

そいえばこんなセクシー服も出てるんですね!
箱って聞いた気がするけど!
10歳転生では似合わなさそうなので、眺めて満足な感じですな♪



ブログ用フレイマしんく

メアさんも再販で購入したので、ライダースも綺麗に指定で染め上げてみました。
革パレットの光沢がどうしても気に入らないなぁ・・・><;



ブログ用スマダメ1437

枕持ってスマしてみたら、結構いい値が出ました。
スマもアタックもFでSTR36しかないけど出るものなんですねwwwww



ブログ用マグクリ3672

弓も気をつけて見てたら、結構出るようになってました!
4.1k出たのもあったけど、「4k!?」って驚きすぎてSS逃しましたちゅらい!



ブログ用ゴルバンクリア

そのノリでやっとゴルバンクリアしてきました。
G16・・・まだまだ取り掛かれそうにないですな←

格闘術も全く触ってないし
たまにダンバとかでクルクル回ってる人いるので、
楽しそうだな~とは思うんですけどね・・・!



ブログ用素敵水色hshs

しんくさん好みの素敵な水色の方がいっぱいいたのです・・・



ブログ用素敵水色hshs-2

ここだけみたら、ちょっと水色ブーム来てるんじゃね?って勘違いしそうに・・・



ブログ用素敵水色hshs-3

ならないか。



ブログ用PTチケ2番

ちょっと気合いれてみたら2番
あのイジュさんに勝ってしまった・・・でも1番は取れなかったっていう!無念!

たぶんもうしない←



ブログ用GP24410

放置してたらGPが面白いくらいになってたよえへへ!!!
でも使い道は特にない。うん。
2012/04/22 Sun. 19:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

久しぶり! 

なんか広告出てた消えろぉぉぉぉおおぅううう!


ブログ用なうしんく

どうもこんばんわ、若干風邪っぽいしんくさんです!
リアル会社で数年ぶりに人事異動くらって超忙しい部署になりましたwwww
毎日充実ですひゃっほいwwww

・・・そういうところで、新業務一週間ちょいで
「もう完璧なんで、新人さんの先生お願いしますね^^」とか言われても困るよね・・・困るよね・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。


がんばってます、ハイ!
いやほんとに楽しいよ?w



さぁて久々なので更新の仕方忘れてないか不安!←



ブログ用ふぇにっくすたいとる!

とりあえず忘れてたのでフェニックス系を更新
ちゃんとタイトルもらったよ!



ブログ用ふぇにっくす!

御姿も拝見したよ!!
意外とかぁいい・・・(´∀`*)ポッ



ブログ用ランスしんく

ランス服もらったよ!!
頭も出たけど♂用で・・・いや、むしろ頭いらないので靴とか・・・腕とかさ、ホラ・・・((
あ、でも元からこんな色だった素敵!



ブログ用ゆにこん

そういえばお友達のゆにこーん倒しに行きました。
しんくさんのまだなんですけどねー!!!!←
あっ、これの元画像でっかすぎてちょっと加工したので違和感あるやも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしゆにこーんって二人乗りできるんだね・・・
ちょっと感動したそして面白かったwww



ブログ用砂風呂

温泉旅行に行って来ました。
砂風呂体験です。(キリッ



ブログ用コオロギ?

あと新種のコオロギ見つけました。
きもちわるいですねー^^^



ブログ用調合5!

調合5!!
ひゃっほい!!



ブログ用経験値美味しいでs

経験値美味しいですwwwwwwww




ブログ用CH消えたwwww

あとこれ、なんだろう?
SS撮ってたみたいなんだけどCH消えてますやんwwww



ブログ用ハートポイント^^

ハートポイント。

・・・えへっ♥



ブログ用三メア

あ、メア買っちゃいました・・・!
黒かぁいいよ黒はすはすはす!!!
でも白青も素敵・・・(うっとり



ブログ用All32

でもって精霊さんが育ってー全部32になってー。



ブログ用SOC33

そのあと33になりました!!!
でも肝心のSSが撮れてないよー!! ホントだもん33だもんー!!



ブログ用SOC33-2

全部33だもんー!!!!

・・・えへっ♥ (二回目
2012/04/10 Tue. 21:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

とりあえず更新! 

ブログ用プロポーズ!

どうもこんばんわ、相変わらず元気なしんくさんです。
あ、いや、体調は元気じゃないですけどね!()

終わっちゃいましたけど、バレンタインイベントありましたね!
告白エモと大好きエモ両方手に入れてうまうまでした。



ブログ用ボンバーイベント

今は爆弾爺さんのイベントですよね。
不慮の事故でしんくさんも一回だけ参加しましたけど、微妙ですね!!
・・・もうしません^^



ブログ用猛者

ブログの更新が止まっている間しんくさんはコツコツとG14まで終わらせて
スポットライト効果で猛者と賢明タイトルゲットしてました(ノ´∀`*)

猛者(もうじゃ)と賢明(けんめい)です譲りません。



ブログ用ファイナルショット!

あとやっと、FSもとってきました!
これで弓スキルは覚えきったかしら。



ブログ用クモ糸お手伝いさん

紡織もコツコツ上げて、現在ランク9に。
クモ糸拾いを手伝ってもらいました・・・うんうん。^^



ブログ用慎玖色

先日載せたお友達さんの衣装がなかったので、慎玖さんの服をあげました。
そしたら見事に慎玖色に!!えへへ←



ブログ用鶏リンチ

鶏がリンチにあってました。



ブログ用牛隔離

牛が隔離されてました。



ブログ用インプて

そういえば指名手配犯なんてのも出てきてましたね!
4体確保したのであともう少し!ですけれど・・・

ずいぶんと恰幅のいいインプですね^^;;;;;



ブログ用選べない報酬

バルターさんが意地悪してきたんですけどどうしてくれよう
選べない報酬がなんで出るの!
(いや、もしかしたらバイト完全達成じゃなかった・・・?)



ブログ用水色草鞄

素敵な草カバンがあったの!!!
でもすでに持ってた白で満足しちゃったの・・・これは買えばよかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログ用ドラゴン夜景

ドラゴンで飛んでた夜景が素敵でした♥
壁紙にしたいレベル。



ブログ用千年猿さん

滅多に行かないレネス方面に行く機会があって、ゴロゴロ千年物見つけたなかに猿が
え っ と か た い ん で す け ど 。



ブログ用千年猿さん2

経験値美味しかったです^^^^^



ブログ用マナハン成功1

そのノリで専用ES出ちゃったてへ()



ブログ用マナハン成功2

ので、折角だしとーさんに頼んで貼ってもらうことに。
まぁ貼れなくてもいいかなくらいの勢いで、ブレスレットいっぱい買っていざ!!!



ブログ用マナハン成功3

一発で貼れちゃったっていう
あたし今世紀の運使い切ったんじゃないだろうか。ハハッ
2012/03/07 Wed. 23:21 | trackback: 0 | comment: 4edit

更新しないと死ぬ(♡´▱`♡) 

無題 (2)

どうもこんばんわ、しんくさんです。
あ、けして異星人じゃないです。



正直最近良い意味で忙しくて、ブログの更新とかしてる暇がアワアワなんですが、
スキをみて更新しないと(いろんな意味で)死にそうなので急いでφ(`д´)カキカキ



ブログ用ダンバに置き去り・・・

すっかり黒龍イベント終わっちゃいましたね。
イベント中に更新しようと撮りためていたのですっかり時代遅れです。

だからってダンバに置き去りにしてあげなくてもいいのよ( ;∀;)



ブログ用190.2m

自己記録だけ載せておきます。
これが距離の最高であって・・・



ブログ用107点

これが点数の最高だったかしら・・・。



ブログ用1994点

そしてこれが最高点数。
しんくさん2kの世界にはいけなかったよ・・・。



スキーしんく

でものったよ!やったね!



ブログ用夜間スキーは綺麗

夜にこれは綺麗ですよね///
あと見やすいし(*´ω`*)



ブログ用スキーの場所

「スキーってどこでやってたっけ」
いや、とてもわかりやすかった。



ブログ用バレスの雪

バレスの雪が普通に綺麗だった件。



ブログ用バレスの夜景

夜景は垂涎モノ。



ブログ用ツイッターのお友達見つけた!

あと知り合い見つけた!
あんまり絡まないけど見つけた!!///



ブログ用水色ビアンカ

あと衣装が増えましたてひてひてひ



ブログ用水色衣装

2つも増えましたてひてひてひ(*´ω`*)



ブログ用こんぺいとうみたい

こんぺいとうみたいですね。
ごめんなさい溜めすぎました(*´∀`)



ブログ用水色女神羽

見つけたので拾っちゃいました!
今でもインベにあるよえへへへへ←




雪景色ばっかで寒くなったので切り替えてですね。




ブログ用あんなとこに噴水が

久々にキア行ったらあんなとこに・・・。



ブログ用黄金リンゴHD

戦闘的には黄金りんごに呼んでいただいたり



ブログ用とーさん、wizのリンチにあう

とーさんとWIZが遊んでたり WISがとーさんで遊んでたり



ブログ用演奏会

あと演奏会に行ってみたり!!



ブログ用演奏会-2(174枚目のSSwwww)

この日のSS量半端無くて、174枚とか行ってましたこわいwwwww ←



ブログ用女神

あと女神とか言われてみたりwwwwwwwwww



ブログ用女神-2

ちょっと良くわからないですね!!!w



ブログ用水色シルク

あと露店で打ってた水色シルク、色のためだけに衝動買いしそうになりました怖い!!1



ブログ用緑剣

黒龍で出たビムソさん。
これ緑ですけど、青が3本虹が1本出たので売ってしまいましたてへ←



ブログ用光源効果

あと光源効果つっこんでみたらえらいことになったwwwwww



ブログ用ルエリのきりん

そういえば最近ちょこちょこ遊びに行ってるルエリのお友達!
きりん兄さんですね。
あ、背が高いからですよ?^^



ブログ用荒ぶるきりん

なんと初級の敵さんに楽器装備しながらFHかます変態さんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



ブログ用ルエリ怖いとこ

あと怖いきりん兄さんの仲間はみんな怖かったです( ;∀;)



ブログ用ラッキーカラー

あとここで水色とかが当たってるとちょっとうれしくなる最近でした///
2012/02/13 Mon. 20:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

なんかいっぱいSS撮ったど! 

ブログ用ねこへる

どうもどうもこんばんわ。
アプデで予想外にSS撮ってしまったので、早めに更新です!

短いと思います!!!1

と、頭から今回のイベントの最初の戦利品です。
・・・揃えるとしても、かぁいいのかこれ・・・。



ブログ用凍るんだ

というわけでNEWペットアイスドラゴン!
早速購入、だってかぁいいhshshs



ブログ用凍るんだ-2

かぁいい、かぁいいよ・・・



ブログ用凍るかも

ちゃっかり2匹購入てへ




ブログ用黒龍でかい!

そして同じデザインのイベント黒龍さん。

でかいな。




ブログ用黒龍でかい!-2

上からの図。
作りたてのドラゴンさんと比べたら親子にすらならない←




ブログ用名前色変更POT

イベントにてこんなものがでたので使ってみた。




ブログ用えっ赤とか

えっ、あ、・・・?((




ブログ用えっ赤とか-2

めっちゃ赤だよ!!!!!
青好きにどういう嫌がらせだよ!!!!!




ブログ用えっ赤とか-3

しかもチャット欄だと色ぐろくないですか^^^
ホラーしんく。




ブログ用初日の戦利品!

というわけでシーソーをお友達とがつがつやってみたら、
初日の戦利品はこんな感じに!

初日にしてはいいんじゃないかな?(量的な意味で




ブログ用夜店!-2

あと夜店も見学してきました!
昔の猫島のようだと聞いては居たんだけど・・・




ブログ用夜店!

ゲームまでそのままなのね!!!
なるほど、だから協力求むでPT出してたのか・・・
ごめんね入らなくて!眠かったの!!((




ブログ用夜店!-3

なるほど安いです・q・
生産廃人の方々は、このすきにいろいろ材料買ってスキルを磨いていかれるんでしょうね!

しんくさんはシーソーします がんばってね!←
2012/01/20 Fri. 01:02 | trackback: 0 | comment: 3edit

