09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

たまってきたSS 

こんな時間だけどなんとなく目が覚めたんだ。
SSのっけるの好きなので撮りまくってたら、いつのまにかいい量になってt(


新しんく


髪切ってみた。
うん、さっぱりしていい感じになった。


びんてーじィィィィィ


さったんから売ってもらったビンテージキャスケット!
ええのうええのう(==ニヨニヨ
服はベアのオススメに従って見た。ちょうど持ってなかったし・・・


あ、服増えた・・・どこにしまおう(


ワイバーンの人助け


ゆーきゃんと行った気球の一コマ。
見てくださいこれ。
飛び降りしようとしたゆーきゃんをワイバーンがとめたんですよ!(違


乗り越えるべき障害


・・・その数分後。
ワイバーンの努力むなしくゆーきゃんはご逝去・・・
って木に阻まれて羽使えな(((


大丈夫ちゃんと復活は見届けたから!(


さよなら矢筒


変わってこちらエルフしんく。
山のように持ってる矢筒さん(一部)と泣く泣くお別れしました。
インベじゃくすんで見えるけど、陽の下に出ると結構いい色に輝く子たち。


…再度拾いそうになるの我慢しましt(


そっくりさん!


名前は伏せて。
そっくりさんだったんだよ!わーい(それだk
2010/02/07 Sun. 04:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/8-366ac2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

