05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もうすぐクリスマス 

今年も早いものでもう年の瀬ですなぁ。
振り返ると色々ありましたなー。
あ、前の記事に書いたヘルペスもどきは寛解してます(´゚ᗨ゚`)
ひたすら保湿して凌いでるだけだけどな…!
もう12月も下旬だというのにあんまり寒さも厳しくなくて、
これだと年明けてから長いこと寒いんだろうなぁってひやひやしますなぁ。

世間一般の会社員がそうであるように、わが社もクリスマスは普通に仕事だけd(ごめんねしんくさんは休みますy)
駅とか民家とかのイルミネーションが綺麗な時期なので仕事帰りも癒されるやつです。

立て続けにお呼ばれする忘年会や飲み会、女子会で胃を痛めることのないよう気を付けながら生きてます()
お酒飲みながら鍋っておなか一杯になりますね…!!()

なんとなしに流れるように生きてるけど、ちゃんと意識してみると凄く充実してるんだろうなぁって思いましたなぁ。
…今。()()

今日の夜からお出かけするので風邪をひかないように気をつけねば…。
美味しいお肉とお酒、ケーキを楽しんできます!(*´∀`)

皆様も今年一年やり残しのないようにね!
ではまた次は年明けで。
良いお年を♪
2015/12/23 Wed. 12:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/63-c43319f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

