05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

近況報告など(*‘ω‘ *) 

生きてます。
しんくさんです。

いやぁしかし最近あっついですね…。
あっ、今日はお休みですよ?有給休暇ってやつですうへへへへ(死んだ魚のry)

久しぶりにおうちでぼーっとして、いろいろ考えてたらふと、このブログのこと思い出しまして…。

まぁこの先ネトゲに浸ることはないんだろうけれど、いままで書いてきた記事はもったいないなぁって。
いい思い出だし、たまに見返しても楽しいので、このブログはまったり続けていきたいなぁって思ったんですね。

ネトゲはやってなくてもスマホでもくもくゲームしてるし、その辺でも書いていこうかな?とか。
ハマっては飽きハマっては飽きしてますので浮き沈み激しいですけど()


ひとまず今そこそこ続いてるのは「魔法使いと黒猫のウィズ」かしら。
クイズ楽しいよクイズ。
自力でやったら得意分野の一色しか無理だけど!!!

黒ウィズ

↑今のメインPT
手数が多いって大好きです(*‘ω‘ *)
あともうちょいコストオーバーなので、巫女さんをしょこたんにして凌いでます。


…え?PC先生がお供に決まってるじゃないですかーやだー><
しんくさんあほなんですよ!!しってた!?ですよね!!!(血涙)
文系なんだよ?文系なんだけどさ。
記憶力が仕事以外に働いてないからさ。
文系の中に歴史とか入れてくるのやめてくれませんかね…!!!
将軍様とか改革の年と変わっかんないよ!wwwww(アホ)

最近買ったsurfacePro3先生が大活躍です。
PC縛りでやれって言われたらたぶん泣いちゃう…。

まぁひとまず、こんな感じで適当にかつ不定期に更新してみよう。
前回の記事でコメントくれてたの、すっごく嬉しかったのです(*´ω`*)(返信してないけど)
見てくれる人がいるかも怪しいけど、自己満足でのんびり書いていこうかな!
2015/08/10 Mon. 17:53 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

スマホのスクショ貼ったらすごいサイズになったな…!
うーん、わからんからこのままでいいや()

しんく #- | URL | 2015/08/10 18:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/61-ae114494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

