08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なう 

わー、生きてる。()

もういい加減このブログ、更新しなさ過ぎて抹消されてるかなーと思ってたら、
意外と生きててびっくりです(笑)

あ、しんくさんも生きてます^^

ネトゲはもう完全引退ですなー。
IDとかは全部控えてるけども、マビの今までとか見てたら数年で消されちゃうっぽいし、
きっと消されちゃうんだろうなぁとおもうますヾ(。・ω・。)

なにより今はリアルが忙しいwwwww
勤続8年目でようやく受験資格クリアして(年齢/笑)、
難なく合格して肩書がついたはいいものの、いきなりリーダー任命されるわ、
部下が2桁つくわ、社長や取締役までくる会議に駆り出されるわ…!

しんくさんそんな期待されても潰れてしまうで(真顔)

やっぱ足元仕事のほうが性に合ってるなぁとつくづく感じただ。
責任問題とか楽ですしね(ゲスい)…うそですごめん。

使えない子は結構すぐ切り捨てちゃうほうなので、
ついてくる気がない子はしんくさんの下では育たないよー。
普通に本人に言うしねぇ、「そろそろ切り捨てるよー^^」って()
それで頑張る子はよし、頑張れない子はあたしの下にいてもしんどいだけだろうから、
他の人に相談して担当替え、の流れ。

社員の年齢的にも、もうすぐ大きな波が起こるだろうし、
いいところを伸ばすことに時間を費やすより、マルチな人間を育ててストックしておかないと、
会社が揺らぎかねないからの。
しんくさんの個人的な考えですけどね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あ、あと男性はやっぱり先入観がないひとがいいよね♡(唐突)
家事は女がするものだーなんて、古いです、うん♡
何事も一緒にやるの、早いし楽しいしでいいことづくめだなーって感じました。うんうん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あと最近ネイルにハマったですな。
フレンチ楽しす(=´ω`=)
お店行ったり、ジェルネイルとかいうの買うとすごい値段するみたいだけども、
セルフネイルで十分じゃないですかー!100均で十分だー。
会社にしてくと、お店でしたみたい!って好評ですふへへ。
しんくさん手先器用だったんかなー、うれしす♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

意外と長くなってしまったけれども、きっともうこのブログを更新することはないかなって。
無駄にいろんなスクショは撮りまくってるんですけどね!!
うちのぱそこちゃんの画像量おかしいと思うwww

きっとこの記事を見てくれてるひとはいないんじゃないかなーって思いながら、
ぽちぽち書いてるわけだけども。
アクセス解析機能がなくなってて、誰が来たかわからないんだーごめなす。

これからはTwitterとLINEで楽しく生きていくます°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°
どこかで出会ったらまたよろしくね。

ではのしヾ(。・ω・。)

スポンサーサイト
2013/09/28 Sat. 02:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ツイッター垢消しちゃって心配してたけど元気そうで何よりです!
また機会あれば遊びましょう><

はいそく #zRY05/.E | URL | 2013/12/18 14:10 * edit *

Re:

大変後れ馳せながら……お元気そうで何よりです。私も元気ですよ~機会がありましたら遊びましょう!

晶子(しょうこ) #mQop/nM. | URL | 2014/04/04 09:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/60-13bff9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

