09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化の回 

【あてんしょんぷりーず】
※今回非常に長いです。
 SS消化のためだけの記事なので、普段の二倍くらいあります。
 暇な人だけ見てね!






ブログ用こうごうしんく

ええと、こんばんわ、こんばんわ。
神です。
嘘です。

最近直ってくれたようですが、ちょっと前まで水色の星ローブがアバター反映されなくて、
裸ローブ放置してたときとかに、
なんで最近裸なの?」とか言われてたので…至急作った衣装でした(*‘ω‘ *)

同じ服の、水色さんは当然持ってたので、
純白にしてみました。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。

…ら、こんな神々しくなってびっくりです(*‘ω‘ *)←




今回しんくさんは、スキル上げに夢中になってました。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。


ブログ用こーる式初級!

コール式初級出しに行って、
…出て、
証が余ったのでついでに行くかーって行ったら、



ブログ用こーる式初級!2

また出て、
…ううん、意外と出やすいものだったのですねぇ(*‘ω‘ *)



ブログ用コール式中級

コール式中級もがっつりげっとしてみました
これでメディテが8に!
そろそろPTヒルマスとりたいものです(๑╹◡╹๑)



ブログ用G1くりあ!!

ブログ用G1くりあ!

そしてやっと、新G1くりあしました°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°



ブログ用絵がかっこいい!

なんか絵がかっこよくなってません…?
初めて見た気がしたんだけどΣ(=゚□゚=;)



ブログ用あの世の道綺麗

それとかお友達のDKクエ手伝ったりとか。
PTヒルマスの野望のために、
パラディンから暗黒面に堕ちてくれました♪♪
…お世話かけます!あと一人DK探さないと…><;



ブログ用格闘術ってこわい

格闘術使ったらこんなことに…
ワープする技でもあるんですか()
めっちゃ焦りましたが、なんとか戻ってこれてよかったです(๑╹◡╹๑)
敵さんもワープしてしまったので、一瞬諦めたけど()



ブログ用別世界のシルブプレ

ブログ用シルブプレじゃーなる

なので別世界のシルヴプレげっとしました。
わぁい(*‘ω‘ *)←



ブログ用なにごと?

急にこんなこと言われたら焦りますよね。



ブログ用ダメ5443

やっとマグクリが5kを超えてくれたみたいです。
今はわいばーんの骨があるっぽいから、もっと伸びるのかなぁ?
あんまりドーピングはしたくないとです!(๑╹◡╹๑)



ブログ用一発ゴレ

衝撃、一発ゴレまだとってなかったらしい。



ブログ用おーる37!

精霊育成も順調で、オール37!になったあと、



ブログ用せいれいなう

なんとなくそろえてみた。
ちょっとずれると失敗しちゃうので、結構偶然の産物くんです(*‘ω‘ *)



ブログ用せいれいなうなう

その後精霊さんのなうです。
今日からインターフェースカラーを変えたので、撮りたてほやほや(*‘ω‘ *)



ブログ用10センチコレクション見納め

エサとかは主に猫島宝石ですが、銀行インベがパンパンだったので、
10センチ宝石さんの軍団から縦二列あげました(*‘ω‘ *)



ブログ用雷エレメンタルはげた!!

そういえばケオ島に行った時にスプライトがはげたのですが



ブログ用雷エレメンタルはげた!

めっちゃカラフルで、意外と綺麗…!!///



ブログ用赤ドラめてお1

ラスパにて
赤ドラさんのメテオとかじっくり見る暇なかったんですけど…



ブログ用赤ドラめてお2

なんかカッコイイ!
っていうか赤ドラさんがかぁいいwww
尻尾の先、2つに割れてたんですねwwww



ブログ用釣り用イス黒

ダンバでかっこいい真っ黒釣りイス見つけたので思わずパシャリ(*‘ω‘ *)
自分のは水色に染めたけど、これもかっこいいですよね!!



ブログ用素敵コワ水色

死神ローブの水色とか斬新Σ(=゚□゚=;)



ブログ用水色タワシ!

運命の出会いをしました
素敵すぎるだろこの色…!!!!



ブログ用星の傘

知り合いがかぁいい傘をさしていた!!
これはあれかな、ヨモギじゃなくてあの、…祝福の雨のイベント産かな!

かぁいなぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。



ブログ用代行染色

お友達に服をあげましたが、綺麗なが入らないとのことだったので
染めてあげました。(ドヤァ

元赤白黒厨をなめたらいけまてん!(*‘ω‘ *) ///



ブログ用★

そういえばリニューアルされてから初めてイカダに行ったんですが、
アイテム名簡潔すぎて思わずわらった()

しかし面白い仕組みになりましたよね!あれは気球よりおいしいのかしら?
…よくわからなかったので、早々に気球に戻ってしまったけど…



ブログ用化石難しいうわあああ

指先が生きているタイトルがほしい!
ステの上昇とかじゃなくて、なんとなくほしい!w
でもしんくさんの腕前では無理っぽかったのであきらめることにしました(*‘ω‘ *)←



ブログ用シリンダー精霊さん♀

人間のサブさんでも、精霊を作ることにしました!
…で、猫島精霊で育ちやすいとのことだったので、シリンダーにしました!

…が、最初で作ってしまい、ステの上昇に悩まされ…



ブログ用シリンダー精霊さん

♂シリンダーに作り変えました!
熟練溜めて下さったお友達の方、本当に、本当にありがとう!!

(タワシの視点変更、ほんっとに無理なんですごめん…)

てゆか、シリンダーの精霊さんって美しいですよね(*‘ω‘ *)



ブログ用しぬほどかぁいい

タルの祭壇前に落ちてました。
あのあの、あの、拾うとかじゃなくってあの、あの…。

かぁいすぎたんですけどwwwwwwwwwwwww

まわりに人が居なかったら、座ったりとか、死んだふりしてみたりとか、
もっとじゃれてたのにぐぬぬぬ…!!!!←



ブログ用もりちーたー

そういえば、チーターの配布されましたね!
走るの早いので超快適です(*‘ω‘ *)



ブログ用まりちーたー

ちゃっかりノートさんと2PCしてマリーの方もげっと(*‘ω‘ *)
ちょっとこのSS、アホ顔してますけど…()



ブログ用まりしんくさん

最近ちょこちょこマリーにもINして、レベル上げたりしてます(๑╹◡╹๑)
村正精霊さんも復活させてもらってしまったので、ちょっと頑張らないとな…!!!

これは別のお友達とのツーショットでし°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°




ブログ用わいばんかこゆ

そしてワイバーンぺっと♪がきましたねぇ。
まだ乗って飛んでないんですけど、ずいぶんいかつい顔してます(´◉◞౪◟◉)



ブログ用わいばんかわゆ

でもこのハート出してる時の尻尾のフリフリ感とか、
懐かれてる時はやっぱ、どの子もかぁいいですね!!(萌



ブログ用グリムリーパーみたい

出現エモがまるでグリムリーパー




ではでは、ここまでにしておきます!
長々とお付き合いくださって、ありがとうございました!°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

スポンサーサイト
2012/10/13 Sat. 02:11 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

おはようございます

今回もボリュームたっぷりでしたね~

三倍イベント期間はレベル上げに必死ですよ!
AP貯めとけば、何かと助かりますしね!

早くスキル上げ終らせて、のんびりまったりしたいです。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/10/15 09:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/59-3f3d4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

