05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化が追いつかない事件再発(*‘ω‘ *) 

ブログ用どうもょぅι゛ょです

ょぅι゛ょです。

あっごめんなさいしんくさんですこんにちは。
3日間しかない夏休み真っ盛りです!(*‘ω‘ *)

ちょっとリアルで遊園地行ったり電波塔見に行ったり地元観光したり
お泊まりイベント多発していたので更新も停滞していました!(言い訳)

SSがいつの間にかヤバイことになっていたので、さすがに更新2回分に分けたいとおもいます()
次の更新いつになるかな…(遠い目)


ブログ用ベテラン人形師

お人形さんにハァハァするスキr…
お人形さんを先陣に立たせてフルボッコにされてるのをみてハァハァするスキルが来ましたね!(違)

うしろにくっつける「ヒュー」が優秀、しかもイベント期間限定!ってことでちょっと頑張りました(*‘ω‘ *)


ブログ用ぴえろ

ブログ用ころっさす

その過程でついでにいろいろゲットしちゃいました(*‘ω‘ *)←


ブログ用ひゅー

すべての人形スキルを習得したらゲット!とのことでわっほい!
そこそこギリギリでしたが、間に合いました♪(*´ω`*)

お人形さんなにが痛いって、APゴリゴリもっていかれるのが辛かったwwww


ブログ用しんじつをもとめる

あとついでのついでにヒューさんの過去も覗いておきました。
ピエロちゃんの方が使い勝手がいいのですが、やっぱり嘘つきより真実を求めたほうがいいよね!
ってしんくさんの心が許さなかったので、こっちをいただきました(*‘ω‘ *)テヘ


ブログ用とーさん発見!

人形イベント中にギルマスを発見!!(●º╰╯º●)
生きてたんですね…!!


ブログ用まりおねっとかぁいい

いやしかしピエロさんかぁいいなぁ…
R5でこんなにかぁいくなるのいいなー!
PTヒルマス取って余裕があったら上げてもいいな!!///


ブログ用ローブアーマー

同じ時期にあった水風船イベントでも、ちゃんと服ゲットしてますよ!
フェアリーフェザーも出てくれたので満足満足♪


…うしろに行進曲クエが見える…
フィアードいかなかきゃなぁ…(面倒くさい←


ブログ用転生25回

そしてこのときにやっと転生25回だそうです!
まだまだひよっこさんですなぁ(*‘ω‘ *)///←


ブログ用ふぇにたん旋回はぁはぁ

あとせっかくなのでフェニックスも購入です!
旋回飛行かぁいい!むしろまじかっこいい!!惚れる✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。”


ブログ用ばれす人形

そして新しい人形をげっt…!!
うそですごめんなさいお友達さんです(*´ω`*)エヘヘ


ブログ用人形サークル

画像加工能力は極低です、頑張ってこれも人形からひっぺがして貼ったんやで(`・ω・´)


ブログ用水色フウウウ

経験値(。╹ω╹。)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"に一緒に影行ってくれた方々ありがとうでした♪
それにしても毎度のことですが素敵な水色ですね…!!
ランス青改造しようぜ、はよ、はよ。はよ。


ブログ用EGC

こんなものも出てました。
いりません^^^^^^^^^^^^^^^


ブログ用水色盗撮

素敵な水色装備は盗撮撮影するためにある!
水色かぁいいよ水色(((((*´ェ`))


ブログ用素敵水色買っちゃった…

水色好きすぎて買っちゃったじゃないか…!!!!!

今回はこのあたりで!
精霊情報は次回載せると思います!ノシ
スポンサーサイト
2012/09/13 Thu. 14:07 | trackback: 1 | comment: 2edit

コメント

Re:

ご無沙汰してます~

私はいつものレベル上げしてますよ~
1週間転生来たから、年内に累積10K行きたいな~

私は色々な色の服を着たいので、同じ色で揃えたりしないかなぁ

同じ全部同じ色だと、同じ服に見えちゃわないかな?

タイミング合ったらまた、遊びましょう

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/09/15 09:30 * edit *

晶子さんこんばんわー!
いつもありがとうございます♪

三倍イベントと一週間転生おいしいですね!
でもこれは印章購入への罠だと思ってますwww

なるほど、色揃えないのもいいですよね!
わたしは統一するのが好きなので全部やっちゃいますけど…w
ひとそれぞれ。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。

しんく #- | URL | 2012/10/12 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/58-d95e3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SS消化が追いつかない】

ょぅι゛ょです。あっごめんなさいしんくさんですこんにちは。3日間しかない夏休み真っ盛りです!(*‘ω

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 00:15

