09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

せっかくなのでぷその更新 

どうもこんばんわしんくさんです!
最近リアルで楽しいこと見つけちゃって、ネット関係滞りまくりなのでまた広告でてましたけど!!ペッペッ

前の記事でも書いた通り、ちょこちょこぷその更新もしてみたいとおもうます(*‘ω‘ *)

ブログ用ありすたん

使用メインキャラです。
マビでは水色になりましたが、やっぱ本体は白赤黒大好きのアルビノ厨なので本能に従いました←

眼の色が見えづらいのでもう一枚…

ブログ用ありすたん2

こんな感じ。
まぁゲームなので表情豊かではないですが、かわゆしで満足してます♪



ブログ用ナウシカ思い出した

ムービーの一場面、一隻の船が襲われてるのですが
完全にナウシカ思い出しました



ブログ用らぐねたん

ぷその紹介ムービーにもあったラグネたん。
ハードのラグネたんはまだ硬くてつらい…動きはわかりやすいのですが!

これは顔と頭周辺部分で、実際は巨大な昆虫系うえぇ←


文字色
ブログ用ドラゴン咆哮

これは火山のとこのボスのドラゴンさん。
咆哮がかっこいいです!
でもメテオ痛いです!!死ぬからヤメテ
この子はハードでもなんとかクリアできるレベル



ブログ用ぱぺまぐ

紹介ムービーにもありますが進化する防具のマグたん。
自キャラの周辺で動きまわってかぁいいです///←



ブログ用くもまぐ

マグのへんしん!!(フォトンなんとか←

この頃はくもっぽい変身でしたが、もうすこし進化して今は魚っぽくなってます かわゆ♡



ブログ用マトイと姉妹?

こちらストーリー進行で出てくるおんにゃのこ。
あれ…?似てる…?



赤いレアロッド

レア武器のドロップは赤くなるみたいです。



赤い未鑑定品

さっきのはロッドの形なのですが、種類すら不明だとこんな形になるみたいです。



赤い未鑑定品2

ステータスはこんな(*‘ω‘ *)
こゆのは鑑定士さんに鑑定してもらう+(0゚・∀・) + ワクテカ +があります///



ブログ用めっちゃ青い人!

ロビーで見かけためっちゃ青い人…!!( ´◉ω◉`)!!



ブログ用べいぜ

こちらクエスト中にランダムで起こるイベントの一個、ベイゼの破壊
触手がうねうねして気持ち悪いけど結構楽だし美味しいです(*‘ω‘ *)←



ブログ用ヒューイ1

なんかよくわからないけど 呼んでもいないのに助っ人が来たことがありました()



ブログ用ヒューイ2

NPC扱いのようです(当然っちゃ当然)



ブログ用ヒューイ3

ブログ用ヒューイ4

やたらうるさい




ブログ用ヒューイ5

・・・。(*‘ω‘ *)



ブログ用ヒューイ6

ハンターという職業を批判する言葉がとても納得できたのでした(*‘ω‘ *)



戦場にも綺麗な虹が

しかしグラフィックは結構綺麗ですし 戦場にも虹が出たりしてるみたい///



ブログ用ラッピーコス

あとこれかぁいいですかぁいいですかぁいい(ry



まぁそんなこんなで今は気が向いたらこっちもINしてる感じなのでした(*´ω`*)
サブキャラもかぁいいの作っちゃったし、カバン拡張課金もしちゃったし///

マビものんびりやってます。
精霊さん育成は相変わらず楽しい!



あ、一応ぷその公式サイト書いておきます。
紹介動画とかはここで見れると思われ  →http://pso2.jp/
スポンサーサイト
2012/08/10 Fri. 22:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは

私はマビ一筋ですww
昨日は暑さに負けリビングで涼んでいました、応答出来なくてごめんなさい。

いつもレベル上げ頑張っているんですけど、日中の暑い時間帯はダメですね。

体もパソコンも落ちまくりです。

2倍イベのお陰でレベル上げが楽でした。
ず~っとやってくれないかなぁと思っています。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/08/13 16:34 * edit *

晶子さんいらっしゃいませー!
ねー、先日は残念でした~><
また次の機会におねがいしますね!w

暑い日は我が家のパソコンも大変そうにぐおんぐおんいっております…
体調には気をつけていきましょうねっ(`・ω・´)
ではまたー!w

しんく #- | URL | 2012/08/20 07:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/57-bb8b8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

