07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

意外とたまるSS 

ブログ用でっかいしんく

どうもおはようごじます!しんくさんです。
マビの熱が落ち着いてきたので無料転生しよーと思って、
釣り産のティンポーションで誤魔化してたら、巨大になっておりました!

・・・まぁそうでしょうね!(
見慣れなくってすっごい違和感だったけどw


まーそんな釣りイベントも終わり、ビンゴも楽器磨きも乗り越え今はトナメとか新女神とか始まってますけど
気にしない。^^
いや~イベントに無関心になっちゃいましたねぇ。
面白そうなのと簡単なのがきたらするんだけどね!

ついったーみてるとトナメとか人山ほどいるぽいし、うーん、て感じでごじました←


さて、のんびり近況でも書きましょうかね!



ブログ用調合1

調合が1になりましたー!(パチパチパチヒュードンドン
みんなこれマゾいっていうけどそうでもないよーな。
まぁ農場実装後のゆとりなんであれですけどね!(マナエリないけど;w;



ブログ用調合マスターへの道

そしてそのままマスター目指してまーす!←
マンドレの分解忘れててまた一週間伸びたぞーわーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログ用吟遊詩人

マンドレ間に合わなかったのは悔しいけど折角の転生だったので吟遊詩人になってみましたの巻。



ブログ用水色リラ

そしてお友達から素敵水色のリラもらってうはうはなのでした!!



ブログ用水色リラ2

インベの違和感のなさも最高です!///
やっぱ持つべきものは友ですな・・・!



ブログ用演奏2

そうそう、演奏は2になっております。
こちらもゆくゆくはマスターまで取る予定ですが★

マエストロ取りたいなーwww(



ブログ用演奏会!

そういえば演奏会が開催されていました!
前回とは違って、録画を覚えたしんくさんだったので、
動画フォルダがあったまっておりますうへへ(*‘ω‘ *)



ブログ用水色しゃららん!

会場で素敵楽器発見!
ずっと探してるんだけどないんだよね・・・!
水色のフルートもないのですが、やっぱこっちも水色で欲しい!イイナー



ブログ用素敵水色2

お召し物が素敵な方も多数参加してらっしゃった!
しんく色よりすこし薄いけど、こだわりのある人っていいよね・・・///



ブログ用素敵水色

銀行内では素敵水色の方を発見★←



ブログ用職業選択

そしていざ転生へ。
これ、だいぶ増えたんですね・・・難易度とかあったんだwwww
見やすくていいと思うけどね!



ブログ用雪だるまクエ

・・・あれ?(



ブログ用雪だるまクエ2

気になりつつもやってみようと思ったら、
こんなゆとり仕様になったんですかwwwwwwwwwwwwwwww



ブログ用雪だるまクエ3

えっ

タルラーク久しぶりに見たかったのに・・・



ブログ用制服しんく

あ、そうそう 何気に制服は手に入れております(*´ω`*)
ちょっとかぁいいよねこれ・・・///



ブログ用音楽知識8

音楽知識もちょっと上げておこうと思って8まで・・・



ブログ用音楽知識7

あ、7まで上がっていたようです。
こっから先はめんどくさいのでのんびりでいいかなーとか。



ブログ用SOC35

あと精霊さんがSOC35になりました。
これでALL35じゃ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ブログ用2人用どらら!

あとタンデムさん買ってみました!
THドラ居なかったので買ったんですけど、速度はやっぱろ落ちるのね!

二人乗りの後ろの子、超かぁいいのでこれは買いでいいと思う(



ブログ用全部発動

影行ったら嫌がらせのように全部発動の見た目が消えない!
効果も全部だったらいいのにね・・・!(
スポンサーサイト
2012/06/17 Sun. 11:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは

私はいつものようにレベル上げやってます。
もう歳なので、寝落ちが激しくなってきましたが、今のところ飽きる気配がありませんww

合間をみて、G1やってます。AP大量に貰えるようなので大助かりです。


最近の流行りは、ヘイル用の装備作りです。

細工も頑張ってますが、NPが切れちゃいました…

タイミング合ったら、どこかご一緒しましょうね。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/06/21 10:30 * edit *

晶子さんこんばんわー!
レベル上げ飽きないとかすごいです・・・!!

G1いいですよねー!
エルフでもできるのかーって感じですww

しんくさんにはヘイルなんて未実装だったんや・・・
細工はお金かかるっていいますもんねw

こちらこそ、ぜひまたよろしくです!(`・ω・´)b

しんく #- | URL | 2012/07/03 18:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/55-f54287c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

