09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

マイクラ勢 

ブログ用まいくらしんく

どうも、マイクラしんくさんです。
いや~なんかマイクラ熱再燃しちゃって、精霊放置すらサボってます!ハハッ
釣り放置はしてますけどね、ポーションおいしいです^q^

というわけであまりマビの記事はないですが、
ちょっとだけ撮り貯まってるのであわせて書いちゃいますよ!



ブログ用不思議な国の

まずこちら、やっとアリスカード再販したよ!
ということで不思議な国のタイトル入手。
欲しかったんですよね!
およめさんエンチャ二箇所で29と27の合計56上がる装備はありますが、
戦闘用ならやっぱこっちかと。



ブログ用考古学者

探検してたらとれました。
あったなぁこんなタイトル・・・。



ブログ用調合3トレ

調合も良い感じに進んでいるようです!
みんなマゾいっていうんだけど調合ってマゾいの?
生産廃にはわからなかったんや^q^



ブログ用ハゲ執事

あとうちの執事のハゲ疑惑が浮上しました。



ブログ用騒ぎを鎮めた

でもってダイナシきましたねー!
吟遊詩人にはまだなれてないけれど、次の転生でする予定。



ブログ用神子守唄(煩)

誰しも思うと思うのですが。
絶対寝れないよね!!!!!←



ブログ用演奏ズ9

それでもがんばってみました!
APも尽きかけてきたので9で打ち止め。
行進曲はまだや!演奏がまだ4だったのでしたww わろ・・・



マビで頑張ったのはこれくらいで、ちょこっとマイクラ記事を書きますかね!

無題 (3)

動画を参考にさせていただいて、平等院作ってみました。
和、いいよ和!!
お寺とか神社とかの雰囲気好きです(*´ω`*)

くりえーてぃぶとサバイバルと一個ずつワールドつくったのですが、
やっぱり建物を作る目的ならくりえーてぃぶがいいですね。ブロックも自由で無限だし。

でもサバイバルでいろいろ見つける楽しさもあるっていう・・・

普通にやってたら長く楽しめそうです!
酔うけどね!大いに3D酔いするけどね・・・!



1.jpg

しんくさん大量のひつじに追われるの図



2.jpg

妹が溶岩でにわとりさんを焼き殺すの図
・・・ほんっとひどいやつだわ!



マビは引退しません、マイクラ飽きたらまた戻ってきます(*´ω`*)
2012/05/29 Tue. 00:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは

マイクラ楽しいみたいですねぇ~
私はすぐ酔ってしまうので、辞めちゃいました…

配信とかで見る分には平気なんだけどね。

商人が来て、生産修練も楽になりましたね~
私は倍P使って調合や紡織上げちゃいましたww

生産修練は、インベ確保が一番の問題なんですよね…

材料のインベサイズ小さくするとか、スタック数増やすとかしてくれると、少しはやる気になるんですが…

鍛冶・裁縫・ハンクラ?私には無縁のスキルですねぇ~

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/05/31 10:10 * edit *

晶子さんおはようございます!
マイクラ経験者でしたか~、画面小さくすると酔いにくいみたいで、
基本ちっさくしてちまちまやってます♪

ホント生産楽になりましたねー!
あたしもずーっと商人です、吟遊詩人転生もしたいんだけどぐぬぬ・・・
鍛冶とか裁縫はバイトでちょこちょこしてれば数字ランクにはなりますよねぇ、
そこから先はちょっと気合が足りなくって未着手ですwww

しんく #- | URL | 2012/06/05 07:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/54-4d4aea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

