09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

トランプイベント! 

ブログ用いちゃいちゃ

いちゃいちゃなう

あ、どうもすみませんこんにちはGW!
GW中もお仕事で忙しい方もたくさんいらっしゃるようで、
がんばってくださいね!
9連休とかしてみたいなー!ハハッ・・・



ブログ用トランプ箱

さてさてなんだか、トランプイベントがはじまってますね!
ログインして放置してたら怪しい箱が山のように降ってくる苦行イベント。

もう8以上だけにしようかなぁ
2とか3とか交換するの死にそうになるんですが(



ブログ用トランプ軍団

あとトランプ軍団が湧いてみたりとか!
服のセンスがひどすぎて毎回笑っちゃうんですがごめんね((



ブログ用ジョーカーリーパーふぃに-1

ここのボスさんのふぃにとか・・・



ブログ用ジョーカーリーパーふぃに

簡単に取れるんですけど・・・

でも取ったところでなにも特に変わらないっていうね!
ひゅーじでてるんだからジョーカーカードのひゅーじ出てよ!!
奪われそうで笑えないですねははっ

ていうかりーぱーさんに15kとかダメ出してるひとがいたんですが!!
こわい!すごいけどこわい!!www



ブログ用水色トランプ箱

インベに変な色があるの許せないので
水色箱ゲットして維持してます(*´ω`*)
水色かぁいいよ、水色



ブログ用トランプ服

お友達がハートドレス手に入れていたので、
・・・特にかぁいくないよなぁと思いつつ
でも記念だし、一応ゲットしたいよね!ってことで頑張ってみたら



ブログ用ハートドレスセット

意外と簡単に揃ってびっくり!
ハート眼帯はもらいました!

ワンドの素敵さが異常



ブログ用エリート捨て

そういえばインベ整理にエリ証山ほど捨てました行きたかった人ごめんなさい^^ ←



ブログ用クリゴレ

そういえば浄化とやらに誘われたのでいってきたのでした
ふ、風景としてはいいかもしれないけど!
周りなんも見えません!
なにこの私を見て!状態(*´ω`*) ←



ブログ用浄化成功

おわった!
ほぼ全員赤字でマズーって言ってた!

しんくさんなにが出るのかしらないよ!←



あ。べーこんのペット名消えてないや忘れてた(*´∀`)エヘ



ブログ用めるるるるるるるるるる

あとは大好きなお友達を見つけたので激写したのとー



ブログ用水色に惚れた

素敵水色服を激写したのとー



ブログ用クラショ4

全く戦闘してないけどクラショが4になったのとー



ブログ用調合4

混ぜ混ぜしてたらやっと調合が4になったのでした!
おめでとうしんくさん!
ありがとうしんくさん!←
2012/05/04 Fri. 16:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは

トランプイベントは報酬に食指が動かなくて勝手に降ってくる箱だけやってますww

はっきり言ってイベ服可愛くない…

弓スキル上げする予定ですけど、なぜか気が乗らず、生産や錬金スキルあげてます…

次の転生からは、真面目に弓やらなきゃなぁ~

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/05/10 13:50 * edit *

晶子さんいらっしゃりませ~(*´ω`*)
たしかにイベント服は微妙だった・・・個人的にワンドとソードが欲しくてやってたら
服系がぽこぽこ出る感じでしたww

いよいよダイナシらしいですねー!
弓が終わるっていう噂も聞きますし、ダイナシには錬金とか生産の底上げっていうのはいいことなんじゃないですかね!
マビはどうなるのかしら~・・・

しんく #- | URL | 2012/05/24 06:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/52-7f635a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

