09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イベント盛りだくさん! 

ブログ用水色枕!

どうも、こんにちはこんばんわはじめまして!!!
しんくさんですどーもどーも!

なんかメンテでいっぱいイベント始まったり、キャラカ再販山のように来たりで忙しいですね!
なので、一回やったイベントはスルーすることにしまして、
枕投げのみ参加しました!

水色まくらかぁいいよhshshshs!!



ブログ用ミニサンタ鳥

しかもなんかINしたらこんなものが配布されたようで



ブログ用ミニサンタ鳥「ちょっとしか」

あまりのインベの狭さに思わず名前もそのまんま

しかもキャラごととかちょっといらないですwwwww
サブとか学生さんとかだと、嬉しいんだろうねぇ。
しんくさんそこそこ入れてるので、むしろキャラ上限的にきついです^^^



ブログ用ねぐりじぇ

枕イベントでげっとだぜ!
意外と簡単に出てくれたので、すぐ精霊放置に戻れましたわぁい。



ブログ用ねぐりじぇしんく

色 も ス リ ッ パ も 完 璧 で す 。
男性用のパジャマは露店で買うことにしました。
だって安いんだもん・・・((
(でも30kくらいまで待つ)



ブログ用スカアハ服

そいえばこんなセクシー服も出てるんですね!
箱って聞いた気がするけど!
10歳転生では似合わなさそうなので、眺めて満足な感じですな♪



ブログ用フレイマしんく

メアさんも再販で購入したので、ライダースも綺麗に指定で染め上げてみました。
革パレットの光沢がどうしても気に入らないなぁ・・・><;



ブログ用スマダメ1437

枕持ってスマしてみたら、結構いい値が出ました。
スマもアタックもFでSTR36しかないけど出るものなんですねwwwww



ブログ用マグクリ3672

弓も気をつけて見てたら、結構出るようになってました!
4.1k出たのもあったけど、「4k!?」って驚きすぎてSS逃しましたちゅらい!



ブログ用ゴルバンクリア

そのノリでやっとゴルバンクリアしてきました。
G16・・・まだまだ取り掛かれそうにないですな←

格闘術も全く触ってないし
たまにダンバとかでクルクル回ってる人いるので、
楽しそうだな~とは思うんですけどね・・・!



ブログ用素敵水色hshs

しんくさん好みの素敵な水色の方がいっぱいいたのです・・・



ブログ用素敵水色hshs-2

ここだけみたら、ちょっと水色ブーム来てるんじゃね?って勘違いしそうに・・・



ブログ用素敵水色hshs-3

ならないか。



ブログ用PTチケ2番

ちょっと気合いれてみたら2番
あのイジュさんに勝ってしまった・・・でも1番は取れなかったっていう!無念!

たぶんもうしない←



ブログ用GP24410

放置してたらGPが面白いくらいになってたよえへへ!!!
でも使い道は特にない。うん。
2012/04/22 Sun. 19:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは

私はまだ、まくらイベントやってます。
修練Pでるから、箱で保管するよていです。
今回はアイテム出やすくて良かったです。

鳥はハッキリ言って要らないけど一羽だけ作ろうかな…
記念ペットだしね!

新しいスカアハ衣装やネグリジェなど、お色気衣装は良いよね!
私のキャラは凄いですよww

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/04/24 13:16 * edit *

晶子さんこんばんわ!
箱で保存ですかぁ、こちらはまだスキーの箱が山のように残っている状態ですww
いつ開けよう・・・w
トランプイベントの箱も修練Pでますね!
服はなんとなく・・・いやかぁいいのですけど微妙?w
晶子さんは色気一直線ですごそうです!
また見かけたらこっそり激写しておきますwwww

しんく #- | URL | 2012/05/01 20:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/51-abb4acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

