09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶり! 

なんか広告出てた消えろぉぉぉぉおおぅううう!


ブログ用なうしんく

どうもこんばんわ、若干風邪っぽいしんくさんです!
リアル会社で数年ぶりに人事異動くらって超忙しい部署になりましたwwww
毎日充実ですひゃっほいwwww

・・・そういうところで、新業務一週間ちょいで
「もう完璧なんで、新人さんの先生お願いしますね^^」とか言われても困るよね・・・困るよね・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。


がんばってます、ハイ!
いやほんとに楽しいよ?w



さぁて久々なので更新の仕方忘れてないか不安!←



ブログ用ふぇにっくすたいとる!

とりあえず忘れてたのでフェニックス系を更新
ちゃんとタイトルもらったよ!



ブログ用ふぇにっくす!

御姿も拝見したよ!!
意外とかぁいい・・・(´∀`*)ポッ



ブログ用ランスしんく

ランス服もらったよ!!
頭も出たけど♂用で・・・いや、むしろ頭いらないので靴とか・・・腕とかさ、ホラ・・・((
あ、でも元からこんな色だった素敵!



ブログ用ゆにこん

そういえばお友達のゆにこーん倒しに行きました。
しんくさんのまだなんですけどねー!!!!←
あっ、これの元画像でっかすぎてちょっと加工したので違和感あるやも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしゆにこーんって二人乗りできるんだね・・・
ちょっと感動したそして面白かったwww



ブログ用砂風呂

温泉旅行に行って来ました。
砂風呂体験です。(キリッ



ブログ用コオロギ?

あと新種のコオロギ見つけました。
きもちわるいですねー^^^



ブログ用調合5!

調合5!!
ひゃっほい!!



ブログ用経験値美味しいでs

経験値美味しいですwwwwwwww




ブログ用CH消えたwwww

あとこれ、なんだろう?
SS撮ってたみたいなんだけどCH消えてますやんwwww



ブログ用ハートポイント^^

ハートポイント。

・・・えへっ♥



ブログ用三メア

あ、メア買っちゃいました・・・!
黒かぁいいよ黒はすはすはす!!!
でも白青も素敵・・・(うっとり



ブログ用All32

でもって精霊さんが育ってー全部32になってー。



ブログ用SOC33

そのあと33になりました!!!
でも肝心のSSが撮れてないよー!! ホントだもん33だもんー!!



ブログ用SOC33-2

全部33だもんー!!!!

・・・えへっ♥ (二回目
2012/04/10 Tue. 21:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは

ランス服おめでとうございます。

私のお気に入りの服ですね!エロいからww


フェニックスイベでは、イヤーマフ出なくて残念な結果でした。

バレンタインイベでもエモチケ出ませんでしたしね。


今のまくらイベではアイテム出やすくて凄くいいですね!
ネグリジェを色違いで6着確保しています。

G16も始まりましたし、忙しくなりそうです。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/04/20 11:42 * edit *

晶子さんこんばんわ!
服おめありです~♪
輸送隊イベ後作成のキャラなので、こういう形で手に入ると嬉しいですw

フェニックス、あたしもイヤマフでてないなぁ・・・先生から奪えばいいと思います!←
枕イベ、晶子さんすごく暴れてそうなイメージwww
楽しいですよね!
遊び用枕のみで頑張ってるので、すっごい死にますけどwwww
エルフ非力!

G16難しいみたいですね・・・お世話になるかもです!
またよろしくですよ~(ノ´∀`*)ノ

しんく #- | URL | 2012/04/22 19:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/50-76f9f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

