07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新! 

ブログ用プロポーズ!

どうもこんばんわ、相変わらず元気なしんくさんです。
あ、いや、体調は元気じゃないですけどね!()

終わっちゃいましたけど、バレンタインイベントありましたね!
告白エモと大好きエモ両方手に入れてうまうまでした。



ブログ用ボンバーイベント

今は爆弾爺さんのイベントですよね。
不慮の事故でしんくさんも一回だけ参加しましたけど、微妙ですね!!
・・・もうしません^^



ブログ用猛者

ブログの更新が止まっている間しんくさんはコツコツとG14まで終わらせて
スポットライト効果で猛者と賢明タイトルゲットしてました(ノ´∀`*)

猛者(もうじゃ)と賢明(けんめい)です譲りません。



ブログ用ファイナルショット!

あとやっと、FSもとってきました!
これで弓スキルは覚えきったかしら。



ブログ用クモ糸お手伝いさん

紡織もコツコツ上げて、現在ランク9に。
クモ糸拾いを手伝ってもらいました・・・うんうん。^^



ブログ用慎玖色

先日載せたお友達さんの衣装がなかったので、慎玖さんの服をあげました。
そしたら見事に慎玖色に!!えへへ←



ブログ用鶏リンチ

鶏がリンチにあってました。



ブログ用牛隔離

牛が隔離されてました。



ブログ用インプて

そういえば指名手配犯なんてのも出てきてましたね!
4体確保したのであともう少し!ですけれど・・・

ずいぶんと恰幅のいいインプですね^^;;;;;



ブログ用選べない報酬

バルターさんが意地悪してきたんですけどどうしてくれよう
選べない報酬がなんで出るの!
(いや、もしかしたらバイト完全達成じゃなかった・・・?)



ブログ用水色草鞄

素敵な草カバンがあったの!!!
でもすでに持ってた白で満足しちゃったの・・・これは買えばよかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログ用ドラゴン夜景

ドラゴンで飛んでた夜景が素敵でした♥
壁紙にしたいレベル。



ブログ用千年猿さん

滅多に行かないレネス方面に行く機会があって、ゴロゴロ千年物見つけたなかに猿が
え っ と か た い ん で す け ど 。



ブログ用千年猿さん2

経験値美味しかったです^^^^^



ブログ用マナハン成功1

そのノリで専用ES出ちゃったてへ()



ブログ用マナハン成功2

ので、折角だしとーさんに頼んで貼ってもらうことに。
まぁ貼れなくてもいいかなくらいの勢いで、ブレスレットいっぱい買っていざ!!!



ブログ用マナハン成功3

一発で貼れちゃったっていう
あたし今世紀の運使い切ったんじゃないだろうか。ハハッ
スポンサーサイト
2012/03/07 Wed. 23:21 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

おはようございます

大好きエモいいなぁ~
頑張ってD周回したけど出ませんでした…
マビでの引きは弱いので仕方ないかな(;_;)

マナハンマー良いですよね~
私も欲しいものの一つですが、これもなかなか出ないんだよね~


最近は追跡が楽しくて頑張ってますよ!
もちろん、7人全員捕まえました。
逮捕者の累積人数は30人超えてますww


最近、遊べていませんが、タイミングが合えば何処かご一緒しましょうね。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/03/08 09:37 * edit *

Re:

やぁやぁやぁHello
エンチャ成功おめでとう!!!

あと何気にこっちもバレンタインイベでエモクーポン出たよ。
使う相手いないけどさ!!!!(^∀^)

長崎のあの人 #- | URL | 2012/03/13 12:56 * edit *

おはようございます

お元気そうで何よりです。

大好きエモいいなぁ~
私はゲット出来ませんでした…
かなり周回したんですけどねぇ~


私は紡織Aで止まっています。
モフモフして、糸作って、生地作り…
ウッキーってなっちゃいます。
工程が多すぎですよ!


まぁ、エンチャトレが終わったら、龍3匹のインベが空けられるので、それから始めようかなぁ

生産スキルはインベ確保が辛いですよね!

マナハンマー、私も欲しいですww

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/03/22 09:26 * edit *

★晶子さん
 こんばんわ!!
 リアル忙しい間にブログに広告が出てしまってる!急いで更新しますw
 あたしも指名手配犯は全員クリアできました!(はず!)
 経験値が美味しいので連続して見つけることができたら農場入らずグルグルしてもいいですね!
 掲示板に戻るのが手間で・・・((

 紡織は生産苦手だときついと思いますwwww しんくさん生産廃らしいので!←
 エンチャとれもかなりきついほうだと思いますが!
 がんばってください!
 またどこかで遊びましょうねー!(♡´▱`♡)

★ながのん
 へろうへろう、いらっしゃいませ!
 エンチャ成功おめありがとう!
 大好きエモ使ってるの想像したら吹いたのでしたまる!!!←

しんく #- | URL | 2012/04/10 20:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/49-d3ff834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

