07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新しないと死ぬ(♡´▱`♡) 

無題 (2)

どうもこんばんわ、しんくさんです。
あ、けして異星人じゃないです。



正直最近良い意味で忙しくて、ブログの更新とかしてる暇がアワアワなんですが、
スキをみて更新しないと(いろんな意味で)死にそうなので急いでφ(`д´)カキカキ



ブログ用ダンバに置き去り・・・

すっかり黒龍イベント終わっちゃいましたね。
イベント中に更新しようと撮りためていたのですっかり時代遅れです。

だからってダンバに置き去りにしてあげなくてもいいのよ( ;∀;)



ブログ用190.2m

自己記録だけ載せておきます。
これが距離の最高であって・・・



ブログ用107点

これが点数の最高だったかしら・・・。



ブログ用1994点

そしてこれが最高点数。
しんくさん2kの世界にはいけなかったよ・・・。



スキーしんく

でものったよ!やったね!



ブログ用夜間スキーは綺麗

夜にこれは綺麗ですよね///
あと見やすいし(*´ω`*)



ブログ用スキーの場所

「スキーってどこでやってたっけ」
いや、とてもわかりやすかった。



ブログ用バレスの雪

バレスの雪が普通に綺麗だった件。



ブログ用バレスの夜景

夜景は垂涎モノ。



ブログ用ツイッターのお友達見つけた!

あと知り合い見つけた!
あんまり絡まないけど見つけた!!///



ブログ用水色ビアンカ

あと衣装が増えましたてひてひてひ



ブログ用水色衣装

2つも増えましたてひてひてひ(*´ω`*)



ブログ用こんぺいとうみたい

こんぺいとうみたいですね。
ごめんなさい溜めすぎました(*´∀`)



ブログ用水色女神羽

見つけたので拾っちゃいました!
今でもインベにあるよえへへへへ←




雪景色ばっかで寒くなったので切り替えてですね。




ブログ用あんなとこに噴水が

久々にキア行ったらあんなとこに・・・。



ブログ用黄金リンゴHD

戦闘的には黄金りんごに呼んでいただいたり



ブログ用とーさん、wizのリンチにあう

とーさんとWIZが遊んでたり WISがとーさんで遊んでたり



ブログ用演奏会

あと演奏会に行ってみたり!!



ブログ用演奏会-2(174枚目のSSwwww)

この日のSS量半端無くて、174枚とか行ってましたこわいwwwww ←



ブログ用女神

あと女神とか言われてみたりwwwwwwwwww



ブログ用女神-2

ちょっと良くわからないですね!!!w



ブログ用水色シルク

あと露店で打ってた水色シルク、色のためだけに衝動買いしそうになりました怖い!!1



ブログ用緑剣

黒龍で出たビムソさん。
これ緑ですけど、青が3本虹が1本出たので売ってしまいましたてへ←



ブログ用光源効果

あと光源効果つっこんでみたらえらいことになったwwwwww



ブログ用ルエリのきりん

そういえば最近ちょこちょこ遊びに行ってるルエリのお友達!
きりん兄さんですね。
あ、背が高いからですよ?^^



ブログ用荒ぶるきりん

なんと初級の敵さんに楽器装備しながらFHかます変態さんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



ブログ用ルエリ怖いとこ

あと怖いきりん兄さんの仲間はみんな怖かったです( ;∀;)



ブログ用ラッキーカラー

あとここで水色とかが当たってるとちょっとうれしくなる最近でした///
スポンサーサイト
2012/02/13 Mon. 20:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おはようございます

お久しぶりですね~お元気ですか?

たまにお見かけするんですが、放置しているみたいで…

黒龍イベントは忙しかったですね。

レベル上げ、スキル修練、イベントと本当に辛かった…

クーポンを箱に変えて600個程銀行に保管中です。
また、修練Pでるといいなぁ

結局、メインキャラではAPポーションでませんでした。

ビムソは白が3本でましたよ、赤が欲しがったんですよ。

まぁ、旦那様におねだりしたら、交換してくれましたo(^▽^)o

宇宙服はヘルメットが出てないです。
箱開けてたらでるかもです。

年度末が近づいて、何かと忙しいと思います、インフルエンザも流行っていますので、十分ご自愛くださいね。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/02/14 09:20 * edit *

晶子さんいらっしゃいませ!
ほんとお久しぶりですね~(♡´▱`♡)
こっちは元気ですが、晶子さんも体調大丈夫でしたか??
FLコメ見て心配しておりました;

あたしも箱は保存してるので、インベが綺麗になったら開ける予定です。
修練POTおいしいです♪

赤ビムソかっこいいですよね!
あたしは青と虹以外売っちゃいましたが(*´∀`)

うんうん、お互いに体調管理しっかりしていきましょう!

しんく #- | URL | 2012/02/26 11:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/48-e101ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

