07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化が追いつかない事件 

がんばる!
消化がんばる!!



ブログ用SMまはりとしんく

セリフにぴったりかなぁとか勝手に妄想しながら。
別ゲでサブつくっちゃったてへ★

長時間やってると徐々に酔ってくるんですが、休憩挟みつつだったら全然楽しいこの別ゲ!
マビの放置が進みますわぁ♪←
いやほら、演奏とか釣りとか精霊放置とか大事だからほら!



ブログ用SMかぁいくなった!

別ゲのメインさんのお洋服がかぁいくなりました。



ブログ用SMかぁいくなった!2

でももっとかぁいくなりました///
装備にレベル制限があるので、上位行くとみんな同じ装備になっちゃうのかなぁとか思いながら。
でも、どれもこれもかぁいいのですよね///

頭装備によって自動的に髪型が変わるらしい。
ここだけは好みとかでもいいよね。



ブログ用SMつーしょっと

興味を持ってくれたお友達が一緒にやってくれました!
記念のツーショット!



ブログ用IN率wwww

こちらマビの方のフレIN率。
雪玉終わった直後だったのでみんなPC休めてると予想wwwwwwwww

なかなか見られないレアで一人でニヤニヤしてました///



ブログ用ひまわりりす

メイドさんがリリスモーションしてたの発見。
しらなかったよ・・・
そういえばこの子ポーシャのモーションもするもんね・・・芸達者だな・・・。



ブログ用めんまとダンス

めんまちゃんのご機嫌もせっせととってたら、一緒に踊ってくれるようになりました。
がんばったんだから、普通のパートナープレゼントじゃなくてめんま服よこせえええ!!!

あっ、服脱がせるとかそういう意味じゃなくてね。



ブログ用レンジマス!

とったどー!!!!!

はい、やっとですね。ハハハ
これでマスタイ4つ目です!



ブログ用うぃずこんぷ

ブログ用制圧1こんぷ


累積も1k超えたことで、いろいろコンプされていきますね!
ジャーナルが整理されてとても嬉しいです(そっち



ブログ用幼稚園生www

この間お友達に誘われてのこのこ出向いたら、幼稚園生になってました。
とてもかぁいかったです(
行きたいって言ったのはしんくさんだけど、この展開は予想してなかった///



ブログ用キア↑3

そのままキアへ突入。
一人保護者がいますね^^




ブログ用ダメ2484

いいくりいい!!
この累積で変身なしでも結構出るんですねwwwwww



ブログ用挑発エリ!

そいえば挑発エリにもお呼ばれしました!
遊ぶのたぶん2回目か、あっても3回目のお友達でしたが楽しかったwwwww




ブログ用鞠しんくあんどはいそく

またまた鞠に遊びに行ってきました!
と、INした瞬間お友達に捕まったので、襲撃エリにつれてってもらいました!
この時点で累積30くらい←

やっぱ'`ィ (゚д゚)/人は違うな・・・!!! あっ、誤字です。



ブログ用隠し撮り!

鞠から去るとき、有名人見つけたので記念にパシャリ。



ブログ用水色らばきゃ!

染色作業工程です。
取っておきの水色指定で、らばきゃのおなか染めてみました。

いい色じゃないですかホレボレ///



ブログ用水色インベ

ちなみにこの段階でのインベ事情。
真っ青ですね素敵です←




ブログ用真っ青ラバキャ

でもとりあえずやたら水色になったので、色の位置を変えようと思って模様をまず水色にしたら
真水色に。

これはこれで記念にとっておきたかったのですが、やっぱり着ない装備は意味がないということで泣く泣く・・・


ブログ用白水らばきゃ!

色の位置替え完了!

・・・でもこれじゃ、なんだかゲイが、いや芸がないな・・・



ブログ用水色らばきゃ完成

というわけで完成系がこちら。
水色好き!って感じを前面に押し出してみました。
やっぱ染色楽しいですhshshshs




ブログ用黄色かばん

いい色といえばカバンが真っ黄色だったよ!
黄色好きな人は色待ちしてるのかなぁと思いつつしんくさん的には(゚⊿゚)イラネ




ブログ用黒赤きつね

狐服の良染色見かけました。
鞠のしんくさんならこっちに似たような色にしてるんだろうなぁ・・・だがしかし。




ブログ用素敵水色オリエンタルローブ

やっぱり素敵な水色は目に留まりますよね////




ブログ用背後に殺気

とある日背後に殺気を感じました。




ブログ用ひどい罠が

釣られてのこのこ農場について行ったら罠でした。




ブログ用ひどい罠が-2

でも一回農場を出たせいでその罠に自分が引っかかってました。




ブログ用ひどい罠が-3

でも管理者権限で何とかしてましたあああああああクソックソッ!!!!
っていうずるっこのとーさんのお話でした。
スポンサーサイト
2012/01/18 Wed. 01:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/46-3c1aec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

