09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化祭り(*´Д`) 

ブログ用SMぱみゅっ

あぃ。どうもどうも。
毎度のことながら、動くとSSたまるの早いよ!!

・・・と、しょっぱなから別ゲのしんくさんです。

最近マビ離れしてるFLが多いのと、放置してるほうが楽しい()ことが重なって、
いろんなものに手を出しています///
まぁ結局は戻ってくるんでしょうけど!!1



ブログ用SMタイトル

別ゲのタイトルです。
基本マビは放置なので、同時起動できるものしかしませんてへ。
意外と綺麗なグラフィックで+(0゚・∀・) + ワクテカ +


ブログ用SMぱみゅっ-2

結構新しいタイトルだそうなのですが、
人はいるものだね・・・!!1

新しいからこそ、いるのかもしれないけど(・∀・)



ブログ用鞠深狗

そうそう、前回鞠での染色の話題に触れたので、久々にSS撮りに行ってみました。
やっぱりこっちはこっちで、この色が落ち着くんだよね・・・w



ブログ用鞠深狗2

そしてこれまた久々にお友達とツーショットォォォォォォ!!!!!!
内心やばいくらいにテンションあがってました!

ツイッターでずっと絡みあるけど、やっぱり実際横に並ぶと違う嬉しさがあるものです///



ブログ用鞠深狗3 ねずみに

喜びのテンションそのままに、

「ちょっとだけレベル上げてみようかなぁ(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪」

とか調子にのってラビ行ったらこのザマです。
そうだった・・・鯖も交換したのよね・・・。
レンジは低かったら当たらないのよね・・・。


若干消されずに残ってたペットのほうが格段に強いっていう←

そのまま盛へ帰ってまた放置ですϵ( 'Θ' )϶えへ



ブログ用水色マスピ

そういえばこれえええええええええええええ!!!



ブログ用水色マスピ2

DCなかったの!!! 買えなかったの!!!
DC貯まったら死ぬ気で色待ちします!!!!!!!!!111



ブログ用素敵水色アクセ

あとまた水色アクセ発見しました!
くださいわりと本気で



ブログ用水色正宗持ちたい!!

素敵な色の正宗!
も、持てない・・・(´;ω;`)ブワッ
ちくせう人間ちくせう



ブログ用素敵水色盗撮

またまた素敵水色のお召し物が!
エリンは水色で染まればいいのよ。うん。



ブログ用黒桃コーディネート

でもこういうコーデも好きですてへ///



ブログ用猫島友達

そして猫島でお友達ができました!
スペック上影は厳しいとのことだったので、その点は残念ですが、
盛にきて初めての、配信関係外のお友達です(∩´∀`)∩ワーイ



ブログ用影動物園

雪玉のせいで影が動物園なう









ブログ用1kまで@5


おや・・・?
しんくの様子が・・・?









ブログ用1kまで@1


デッデッデッデッデッデッデッレーッデ




ブログ用1kええええええええええ

ブログ用1kええええええええええ-2

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1kなったでごんすー!

長いようで短かったなぁ。
あんなに放置してたのによく1k超えたものですwwwwww
一緒に影行ってくれた人、ありがとね!



ブログ用1k超えの初戦闘

そして次の日にエリートでとでー消化。
「1k超えの初戦闘は誰と行くの??」
こんな質問もきてましたが、何にも考えてないしんくさんは結局これが初戦闘!

いいんじゃないかな、みんなでわいわいできたので全然満足です(*´Д`)

あ、例によって配信者は名前晒します '`ィ (゚д゚)/



ブログ用あらぶるデュラハン

ブログ用あらぶるデュラハン-2

怖かった。

ボス部屋入った瞬間全チャでログが 「だーーーーーーーーーーーー」。
あわててペットに乗って止めたけど、そのあとも2回ほどなりました@@;

なんでだ、怖い・・・
でもペットのレベル上げたかったので、消しはしない!!!(キリ




ブログ用AU伝クマー

そういえば、AU伝もちょこちょこやってます。
ソロも結構楽しいけど、やっぱりみんなでやるのも楽しいですね!
最近のゲームはみんな、グラフィック綺麗だな・・・。



ブログ用AU伝みんなで

AU伝も、なんかボイスチャットがあるみたいで。
勝手に声だだもれてるかもよ!って教えてもらいました。
もしされてる方がいたら、環境設定からボイスチャット機能切っておくことをお勧めします!><



ブログ用なんかドヤ立ちがかっこよかった

ふむ。
ファルコン同士のドヤ立ちも意外といいな。



ブログ用なんかドヤ立ちがかっこよかった-2

あれ?なんか違和感・・・・・・・・・・・・。



ブログ用なんかドヤ立ちがかっこよかった-3



Σ



べーこんが♂になってた・・・。

じゃあなるのためだそうです。じゃあなるの。



ブログ用SOC29

あと、精霊さんが育ちました!
わーいわーい。
スポンサーサイト
2012/01/10 Tue. 15:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

帰宅電車から

最近更新が早くて助かってますww

累積1Kおめでとうございます。
かなり早くないですか?
これからは凸募集でお会いする機会が増えるのかな?
楽しみにしていますね~

私は相変わらずのレベル上げをやってます。
マナエリ無くなって、レベル上げの効率が低下しています。
早く新しいレベル上げパターンを作らないとダメですね!!

弓スキル上げ切れば、少しゆっくり出来るんだけどなぁ~

弓スキル上げは夏までお預けな感じです。
今年もぼちぼち行きますよ!

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/01/10 23:40 * edit *

晶子さんコメント早いですwwwwww
嬉しいですけれど///

1k、早いですかね? あんまりわかんないですww
凸はあんまり行かないので、普通に遊ぶとか、タラで見かけるとかの法が多い予感!
がんばりますよ~♪

マナエリ廃止、あたしも痛いですね・・・調合的な意味で
時間のある方ならゆっくりでいいんでしょうけれど、
時間のない方はやっぱり効率よくレベル上げしたいよね!うんうん。

晶子さんでぼちぼちなら、あたしは亀以下だと思いますwwwwwwww
息がつまらない程度にのんびりいきましょん♪

しんく #- | URL | 2012/01/11 00:35 * edit *

遅くなったけど、1kおめでとおおおおおお♪

って・・・Σ いつのまに激写されてたんだっwwww

びっくり。うしさんびっくりwww

ゆき #- | URL | 2012/01/17 22:07 * edit *

ゆきちゃいらっしゃああい!
お久しぶり!w

おめありだよー!
これからも適当にがんばっていくwww

激写なんて常識じゃないですかー!
記念は収めるものだよフフフ

しんく #- | URL | 2012/01/18 00:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/45-f2938bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

