09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新せねば! 

ブログ用どうもこんばんわ

さて、どうもこんばんわ。
年末年始はなにかと忙しくてまったく更新できないはwwww すみません


というわけで、いそいでカキカキ!
完全に自己満ですよ、ご注意!



ブログ用GP1万超え

GP入れずに放置してるせいで、すごい桁になりました。
きっと今ではもっと・・・
これ、好きなギルドに寄付できたらいいのにね!!1



ブログ用休憩7!

あ、休憩が7になりました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あとは貼ってもらった潔白発動のためにボウマスとクロスマスあげねば・・・
隣のかぁいい子はあたしの嫁です(キリ



ブログ用ゆきだるまであふれる1CH

ゆきだるまイベント長いね!ヤッタネ!
1CHダンバで雪だるまがあらぶってたのでパシャリ。

予想外に超カメラ目線のお兄さんいるけど無視の方向で。



ブログ用ふるい熟練42

素敵なふるいだった。
あたしの大事なお友達だった・・・。

削りやがってこのやろおおおおおおおおおおおお!!!

42とかほんと、すごくすごく嬉しかったのに・・・
またがんばろっとw



ブログ用ダンバってカラフル

ダンバってカラフルですよね。
いや、こだわれるっていうのはとてもいいことだ。うん。



ブログ用こわい

・・・
・・・怖い!!!1

とっても目立つから、店番とは考えたなおぬし!!!



ブログ用ごみ専用ES

影行ったらなんか出た^^^

ひとまず銀行に入ってるけど、ただの記念だな・・・(´・ω・`)



ブログ用ねこだらけ

ネコ流行ってるんですか。

箱産で耐久20のラバキャも出てる世の中だしなぁ。
鞠時代自力で化石渡して2着出したのはいい思い出だわ・・・



ブログ用応援かぁいいww

応援かぁいいよ、応援!!1

このときはできなかったけど、今ならうちのメイドさん執事さんもしてくれる!
いつでも見れるかぁいい/////



ブログ用赤似合わないww

お友達に借りたサンタ服。
もうこの子で赤色が似合う気がしないwwwwwwww
白黒赤だったしんくさん、懐かしいな・・・www



ブログ用素敵水色アクセ

綺麗な水色アクセが落ちてた。
拾いてえええええ!!!

コレクションするからあたしにくださいwwwwwwww ←



ブログ用素敵水色

素敵な水色だったので、とーさつ! てへっ★ミ

言います、水色中毒ですwwwwwwwwwwwwwwww



ブログ用おねえさんと一緒

ダンバに行ったらお姉さんを見つけました!
いろいろ蠢いても反応がなかったので、SSとって帰りました!///

座ってても漂うお色気だわ!!!1



ブログ用びんだす

誘われて懐かしの上カルビを食べにいきました。
相変わらずほんとにこれ肉かって言わんばかりに硬くて、報酬もまずかったでs・・・

と思ったらビンダス出た方がいました。
懐かしいなぁ・・・おめでとうでした!



ブログ用猫島の重力-3

そういえば、ネコ島って農場に入って戻ってきたりすると、
よく重力を無視した宇宙空間に生まれ変わるんですけど。



ブログ用猫島の重力-2

おや、なんか見えるぞ。   ・・・





ブログ用猫島の重力


おっとー、重力無視しすぎたかなー?????((

さすがにこれは初めて見たですよ(((



ブログ用NEWキャラなのに!

作りたての倉庫インベがペットに詰め込んだ謎石で圧迫されてるなう;q;



ブログ用SOC28

あ、あとSOC28になりました!
これ書いてる現在は28の69.5%まで進んでますてひてひてひ



ブログ用男の娘to3-2

なんと、とーさんが雪だるまイベントのローブを手に入れることができたそうです。
そして男の娘になったらしい。

これは見にいかねば。



ブログ用とーさん女体化

色は染めたあとのものです。
ごめんね、

素直な感想がこれでしたwwwwww



ブログ用とーさん女体化-2

って言ってたら本人も来ました。
呼ばれればどこへでも駆けつける、

べーこん出張何でも屋サービスを無料で受け付けてるらしいです。

やったね!



ブログ用とーさん女体化-3

さらには涙那さんもカモンして、いろんなことになりました。

久々に高速でチャット打ったので、手が鈍ってるなぁってことに気づいたはwwww
でも楽しかったです!キリ







そいえば、ここ一ヶ月ほどちょっと体の調子が優れないです。
まぁ、気分も優れないときがあるんですけどね!

元気なときはいろいろできるけど、元気じゃないときは唸りながら丸まってると思います。
ブログの更新・マビでの活動・その他スカ通話やチャットなどでもしかしたら、
急に体調がぐるるるる!ってなって気分を害してしまうことがあるかもしれません。

そのときはご容赦くださいね!!!1

がんばって元気になるどー!!!
スポンサーサイト
2012/01/06 Fri. 00:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

あけおめことよろ

昨年は大変お世話になりました~

生産頑張ってますねぇ~
弓スキル強いから、最大ダメ抜かれるのも時間の問題ですね!

年末に赤6バトソ2本出来たので、いよいよ細工にNP突っ込みます!
予算の関係でゆっくりやります~


まだまだ、上げたいスキル満載なので、AP確保のレベル上げ頑張ってます。

マビ初めてから、4月末で3周年になります。
このままのペースなら累積7K超えます…
そろそろ、気軽に「私弱いです」なんて言えなくなるので、PS磨かないと行けないなぁ~

いつの間にか激写されてますねぇ~
雪玉&精霊放置してます。
まだ、ローブ出ないよ…

真紅服の深狗さん、見てみたいなぁ~
赤色好きなんです!
オレンジ色も好きですけどね~
お日様(太陽)大好きです!!

今年もより良い年になると良いですね。
今後ともよろしくお願いします。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2012/01/06 08:54 * edit *

晶子さんこんばんわ!
いつもコメントありがとうです///

こちらこそ、あけおめことよろなのです!(`・ω・´)

生産はがんばってますが、晶子さん抜ける気なんてまったくしないのであったwww
赤6とかおめでとうです!
運いいなぁ・・・マビラックもリアルラックもないしんくさんの運を持って行ってる感じですね!w

累積7kとか・・・あたしの周り強い人ばっかりで怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でも心強いですね!難しいとことか行くときに声かけちゃうかもですてへ///
晶子さんは敵にガチンコ勝負挑んでるイメージがとても強いですwwwwww

ローブなかなかでないみたいですね!
最近はもう露店に並んでるようですけどね・・・w

とりあえず次の記事に赤深狗さんのっけてみましたひゃっほい!

これからもよろしくおねがいしますね!(*´Д`)

しんく #- | URL | 2012/01/11 00:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/44-b729c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

