07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あ、えっと(タイトル書くの忘れてt 

ブログ用色黒しんく

どうも、どうも。こんばんわ。いや、おばんです。

またSSがたまってきたので急いで更新します((



ブログ用SOC24

とりあえず趣味のことから。
精霊さんがまた強くなったよわーい!



ブログ用ステぎりぎり

他のステも均等に上げてるので、このあとオール24になりました。
このブログ書いてる時点ではもうすぐオール25になるぜ・・・ククク



ブログ用放置民

精霊さんのために猫島が巣になってるしんくさん。
放置してたらお友達がきてた///
寝てたみたいだけど!!



ブログ用つらい

つらい。

修理保護かけずに、熟練がここまできたのは初めてだったなぁ。
これ直すとき超迷ったんだけど、こうなったら意地でも保護かけないwwww




ブログ用黄金?

ただの興味から毒らせてみた。
なんか汚い色になった(終)



ブログ用微妙にいい色?

そこそこいい色の妖精ワンド発見。
なんでこれ染色できないんだろうね・・・!!



ブログ用せおさん2周年3

ブログ用せおさん2周年2

配信見てたら純粋にきれいだった!
二周年おめでとうございます。

SSもDLしたけど、こっちは配信画面のプリントスクリーンから!



ブログ用しんくさんがんばった

がんばった。
前は一匹出るだけでもうれしかったこと考えたら、やっぱ成長してるんだな!



ブログ用おじいちゃん

萌え系おじいちゃん。←NEW!!



ブログ用いたなぁ

暇だったときに久々にラビとか回ってた。
こんなの、いたなぁ。



ブログ用犬歯ES

交易してたら巨大黒犬見つけたので倒してみたら、2枚でた。
一枚はお金になりました!アザース



ブログ用水色錬金かばん

いい色見つけて購入してみた。
違うよね!違うよね!!

かたっぽ、ちょっと緑入ってるもんね!



ブログ用昔のかばんよさようなら

というわけで、古いほうはさようなら。
こうやって見たら、きれいなんだけどなぁ^q^



ブログ用かつら!

カツラ売ってた。
お金あったら買ってたかもしれない・・・これ、染められるのかなぁ。

染められないんだったらいらないな・・・!!



ブログ用超平和バスターズ

そういえば、イベントはじまってましたね。
早速しんくさんは牛乳バイト連続2回引いてサブ用までゲット。
そのあともう一回引いてサブのサブ用までゲットww

あたしの花火イベントは開始15分で終わったんや・・・。
報酬のエリート証がぽろぽろでるんなら、またやろうかな。(出るのかは知らない←



ブログ用ぽっぽ×2

あれ?ぽっぽが・・・仲間を呼んだ



ブログ用ぴとえへ

結局花火は上がらなかったので、お友達とくっついて満足して帰りました///



ブログ用LUCK127ww

ラック高いなぁ。

ネコ装備もってないよ。



ブログ用人じゃね?

簡素化でタラ飛んでたら気づいた。

ホウキが人になってね?



ブログ用ちなちく萌え-2

めんまかぁいいよめんま///



ブログ用ちなちく萌え

うっかり萌えた。



ブログ用ダメ1k超えた!!

ダメ1k超えた瞬間!!!
わーいわーい わぁぁぁぁぁぁぁい!!

次の目標は2k超えですね。



ブログ用あと一回!

ダイア後一個!
やっと職業変えられる・・・ふぅ。



ブログ用もふもふ羊

過去のイベントの使いまわしですが、羊はじまりましたね!
これでネコ耳がゲットできる!

カチューシャ、イヤーマフ+(0゚・∀・) + ワクテカ +



ブログ用もふもふ羊-2

おいしそう、あ、いや、かぁいいですよね。

ゴクリ



ブログ用もふもふ羊-3

ピンねこ帽子はちゃっかりゲットしましたてへ。



ブログ用わたあめひゅーじ

ブログ用わたあめひゅーじ-2

そして出るヒュージラッキー

うしろに誰か写ってますね^^^



ブログ用灰色ダイアウルフ?

しんく「今日のメイドさんのクエは何かな~♪ふんふんふ~ん」

・・・灰色ダイアウルフ??どこで出るんだそれ。

まぁきっと、ティルコの北の方とかダンジョンだろう。どれどれ・・・



ブログ用灰色ダイアウルフ



ブログ用灰色ダイアウルフ-2


えっ・・・




えっ・・・  ・・・ ・・・
スポンサーサイト
2011/12/03 Sat. 22:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

フフフのフ

こんにちは~

私の精霊はLv34で足踏み状態です…
育てたいんですけど、レベル上げ優先しちゃってます。

タイトルは倉庫キャラ含め20人全部取得します。
あと2キャラで完了ですww

綿あめ羊イベントは、初めてなので参加しました。
ネコ耳カチューシャとイヤーマフを二個ずつケット!
大満足ですww

まだまだ上げたいスキル満載なので、当面レベル上げ頑張りますよ!

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2011/12/05 15:09 * edit *

晶子さんいらっしゃいませ!w

精霊さんは、もう完全に趣味ですね。
どうしても放置の時間が必要ですしねw

タイトル20キャラとかすごいwww
でも取れる期間限定だったら、あとで悔やみたくないですもんね・・!
がんばです(´∀`)b

ネコ耳かぁいいよネコ耳!
耐久も低いので、4つ色違い作って銀行に保存しちゃいましたてへっ★

もうあげるものがない!って状況に、なるのかなぁマビノギ・・・w
レベル上げがんばってくださいねー!ww

しんく #- | URL | 2011/12/07 06:56 * edit *

Re:

あ、えっと・・・コメントするの忘れてた(笑)

精霊乗り換え来たねえ!
変えようかどうしようかまようわ~

羊はモリアンキャラに猫耳を持たせて終ったなあ(^∀^)

長崎のあの人 #- | URL | 2011/12/19 17:22 * edit *

ながのんばんちゃ!
キミがコメ忘れるなんてザラすぎてとくにがっかりしなかtt((

精霊さん乗り換えきたけど、あたしはこのまま変わらないとおもうww
変えるならそうだなぁ・・・ウィングボウかな!(変わってない

耳量産したよね!?
銀行1キャラくらい埋めたよね!?!?(

しんく #- | URL | 2011/12/22 21:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/42-341fb6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

