07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

またSS溜まった! 

ブログ用配信凸記念

はいこんばんわ!
先日配信に凸させていただいたので記念写真をぱしゃり。

あと二人いたけど、PT抜けちゃってた残念。


ブログ用レベル100

ブログ用レベル100-2

今回の連日素敵経験値イベントで、しんくさんもこうなってしまいました。

もう二度とないだろうな・・・。
ハイジンコワイワー

ジャーナルもげっとでうまうま。


ブログ用レベル102

でもそこから少し伸びたの。

これ以上はがんばれなかったよ!
ハード行けないのつらい;w;b


ブログ用レベル102で転生!

そしてそのまま転生。

おかしいなぁ、探検が15だった・・・。


ブログ用転生10回!

転生回数が10回になったんだってさー!
へぇ、へぇ。

今の累積が730ってことは・・・一転生73レベル・・・?
最初はそんなにあげられないから、・・・おっと?

はいじんじゃないよ??^^


ブログ用馬wwwww1

おうまさんの農場に招待してもらいました。

おや・・・なんだか、お花がまばらに植えてあるぞ。


ブログ用馬wwwww

「  馬  」

馬www
うまwwwww

死ぬほど笑わせていただいた、うん。


ブログ用ブランにふぃにでた!

ブランにふぃに出たのが嬉しかったの図!


ブログ用とっても白い

真っ白だったー!
綺麗だったー!

いや、羊じゃなくて、・・・羊も白いけど・・・。


ブログ用かぁいい露店

この露店かぁいかったの。

次に覗いたときは大半買われてしまってたんや・・・。


ブログ用鶏かっけぇ

鶏がかっこよかったんです。

鶏がかっこよかったんです。


ブログ用ウィスプの前

かぁいい子とツーショット!てへぺろ


ブログ用ウィスプの後

遠くから見たらウィスプだったの。


ブログ用キアでまったり!

これまたかぁいい子とツーショット!!

横座りいいよね、ね!


ブログ用カオスキア

みんなでゴリゴリ、キアハードの・・・

肉弾戦!!!

安全じゃないキアでした、うん。


ブログ用フランケンかぁいい!

かぁいいよね、かぁいいよね!

フランケンのドレスもかぁいいけど、あなたがかぁいいです///

あっ、すみません落ち着きます。


ブログ用ポーシャげっと


やっと、やっと!!1

X級ポーシャ手に入れたのでギルマスに自慢してみた!

これでもう、煽られないんだからね!!!


ブログ用捨ててあった

こんなものが捨ててあった。


ブログ用水色ポーシャ

ポーシャ一式完成。

G15終わらせないとな・・・

マスピまで一直線だ!!
2011/11/07 Mon. 20:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

こんにちは

レベル100おめでとうございます。
この調子でレベル上げ、頑張りましょうね!ハード累積になれば、クエストの幅が増えるからね~

可愛いと言えば、自キャラが一番可愛いです。(^_-)☆

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2011/11/09 13:34 * edit *

Re:

ハイジンおっつー(^∀^)>

あとポーシャおめでつ。
盛行ったらおいらにマスピ弓くれるんだよね?ありがつ!(^∀^)>

長崎のあの人 #- | URL | 2011/11/10 14:51 * edit *

★晶子さん
 こんばんわー!
 自キャラかぁいいよ自キャラ!///

 HDなれたらいいなぁ。
 がんばるよ!あと300くらい!^q^

★ながのん
 こんばんわ、いらっしゃい!
 ハイジン??ちょっとよくわからない^^

 ポーシャおめあり!
 マスピ弓はあたしがほしいです^^^^^

しんく #- | URL | 2011/11/16 19:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/40-87f6e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

