09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

( ゚∀゚)o彡°こーしん!こーしん! 

ブログ用体調不良でも笑顔!

はい、どうもこんばんわ。
現在朝5時20分となっております。寒いね!←

先日引いてた風邪もすっかり良くなり、元気に精霊を放置するしんくさんの姿が見受けられるとおもいます^q^



*書き終わってから追記*
あんまりSSためないように気をつけてたんですが、
やっぱり、どうも、なんとなく、多くて長い気がします^q^
心の折れた方はもちろん、時間のない方←NEW!!はUターン推奨!

書き終わる頃には朝6時20分となっておりました。
スズメかぁいいよスズメ。・・・




ブログ用いずるます

巷(?)ではマビケットなるものが開催されるようですね!
しんくさん行けないけど!
いいなぁ、行かれる方は楽しんできてくださいね♪

振り仮名にセンスを感じました★ミ


ブログ用せんとしすずさん

せんとしすz・・

振り仮名にセンスをry




ブログ用ぞんびーず

さてさてハロウィンも終わっちゃいましたね~
FA300でおいしい思いをさせていただきました///
ダイア5センチとかね!

ゾンビになったひとはSSに収める!

てへぺろ★←


ブログ用ぞんびーず2

ゾンビになったひとはry

つまりおうまさんは必ずゾンビになるのだと。
つまりハロウィン羽で生き返ってるのだと。
つまりそんだけ死んでるのだt((


ブログ用ほほえましい

アド回収中に見かけた図。
ゾンビ感染させて遊んでたよ!!

バイオの世界じゃとても講義されそうですね^q^


ブログ用念願の白髪

念願の白髪!!!

あっ、銀髪です。

マビのデフォで実装しないかなぁ。
髪型じゃなくて、真っ白の髪の毛!・・・あ、銀髪です。←


ブログ用マスピ売ってた!

マスピ売ってるの初めて見た!
ので、構えてみた!

やばいやっぱり、ほしい^q^
交易がんばるぞー!


ブログ用顔に見えてきた

もう顔にしか見えない。


ブログ用見たことない武器

なんだろこれ?
もくもくなんかでてた!


ブログ用赤村正100k

刀身まで赤い村正が売ってた。
安いなぁ・・・村正精霊のときだったら、間違いなく買ってるなぁwww


ブログ用黒いうさぎさん

黒いうさぎさんがかぁいくてSSパシャリ。


ブログ用黒いうさぎさん2

まさかそのあとタルで会うとは思わなかったの・・


ブログ用黒いうさぎさん3

しかも超かぁいいのwwwww

やばいかぁいいhshshshshshshshshs(ry


ブログ用赤いあのひと

お友達の赤いあのひと。
あ、この人に赤い村正買って渡してあげたらよかったorz

染色にこだわりのあるひとは、見てて尊敬します。

しかし対照的だな。( ゚д゚)ポカーン


ブログ用硫黄をかぶった

硫黄をかぶった タイトルげっと!

懐かしいなぁ・・w


ブログ用千年白くも

千年さんちの白くもさん、また発見。(千年報告もういいや^q^)
意外とでっかいです。
たぬきとかはあんまり巨大化したのわからないんだけどね・・!

驚くべきは、こいつを1CHのダンバで見かけたってとこですね。うん。


ブログ用あげた←押し付けた

精霊さんのエサ、あげました★

べ、べつに押し付けたわけじゃないんだからね!!

たとえそうだとしても大粒なんだから感謝するよね?ね?←


ブログ用盗撮標的

タラにて素敵な方を見つけました。

これは盗撮するしかない。


ブログ用盗撮準備

何食わぬ顔してそっと、近づいてみた。
相手は逃げない!!

チャンスは今しかない・・!!!


完了ブログ用盗撮標的

着替え完了うううう!
ペットをしまう暇も惜しかったのでそのままパシャリ★ミ

満足したぁ!///


着替えて、その場から離れ、そっと振り向いてみたら







いなかった。








・・・あっ、えっと、あっ。

撮影終わるの、待っててくれたんですかね^^;;;;;
うわぁ、なんていうか

ありがとうございました^^;;;;;;;

あ、あと、えっと、


ごめんなさい。





ブログ用ギルチャで誹謗中傷!

見てくださいよーこれ。

ギルチャでしんくさん、ギルマスにバカって言われてるよー。

あーつらいなー。
まじ、つらいなー。

( ´_ゝ`)


ブログ用しんく色!

まるであたしが染めたかのようなドレスでした。

半額だったら買ってたなぁ///


ブログ用おうまさん1

例のおうまさんに影付き合ってもらいました!
gdgdだったけど、楽しかった!ありがとね!


ブログ用すぱいだがーであん

で、そのおうまさんがこの子持ってた!!!

実物初めて見たなぁ、意外と綺麗なくもだった。
インベも6*10らしく、結構いいんじゃね・・・?とかちょっと思った!


ブログ用ふぃにでた!

人間さんが持ってたwizエリで、なんとふぃにが出てくれたのでうれしかったの図!


ブログ用おなかいっぱい

ドレンだっけ、倍イベ+最高級影クリでうまうま~♪
桁がおかしかったです^q^


ブログ用とおせんぼ

交易中にとおせんぼされました!!

・・・大きく回避して進んだけど。^q^



ブログ用あーといっかい!

あーといっかい!
あーといっかい!


ブログ用しゃかマス1

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ブログ用しゃかマス3


ブログ用しゃかマス2

えーっと、初めてとったマスタイでーす。

もう一回言いますよー?

「はじめて」とったマスタイで~す。


レンジは?




ブログ用ブーツ染色1

上でも2枚ほど使ってたけど、バナレン手に入れたので水色に。

でもこれ、ブーツが光沢で色がなかなかわかんなくって・・・
マリーじゃ白黒だったし、悩むことなかったんだけどなぁうーん。

そしたらなんと


ブログ用ブーツ染色2

おや?
この服の足元も光沢じゃね?

これにそろえてみることに。


そしたらそしたら!


ブログ用きたんじゃね?


きたんじゃね??


ブログ用ブーツ染色4

あぁでもやっぱ、まっすぐ見ると光沢のせいで暗くなるのか・・・

でもその程度、仕方ないよね!うん。


というわけで満足!



ブログ用ブーツ染色5

これでやっと、ダンバ走ってても恥ずかしくないよ!


ブログ用ブーツ染色6

あまった染色でちゃっかりもらいもののネコちゃんも染め上がったので、
言うことないよ!!///

スポンサーサイト
2011/11/03 Thu. 06:15 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

マビケット会場から

おはようございます。

今回もSSたっぷりで見応えありました。
マスタータイトルおめでとうございます。
他のスキルも頑張ってね!o(^-^)o
まぁ、最近ご一緒出来ていないので残念ですが、それ以前に旦那さまが…

フレさん達とレベル上げを(ヤケクソ)してましたよ!

倍イベントのお陰でレベル130になりましたよ~

今週末転生なので、土日経験値倍イベントくるといいなぁ~

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2011/11/03 10:44 * edit *

こんばんはっ!ブログリンク追加させて頂きました、よろしくお願いしますー

今度機会があったら一緒に遊びましょう!それではまた!|彡サッ

silvergest -ぎん- #- | URL | 2011/11/04 23:48 * edit *

ゼェゼェ・・・ ぜ・・全部読んだよ!

おしさしぶりコンチャノ
相変わらず盗撮ぐせがrゲフン

うちも久々更新したので遊びにきてねw

えっこ #- | URL | 2011/11/05 11:12 * edit *

★晶子さん
 こんばんわー!マビケいいな、いいな!!1
 関西でやったらいくかもしれないのになっ^q^

 マスターおめありーですw  他もがんばってるよ!
 次は精錬・・・かな・・・(レンジは?

 うんうん、最近遊べてないので機会があったらご一緒しましょ!★ミ 
 HDになったら誘いやすくなるのにねw
 
 130↑おめおめ!!w
 晶子さんのレベルあげすごいと思うの・・・!!


★銀さん
 いらっしゃいませ!
 リンクありがとうございますw  こっちからもリンクしとくねー!

 また一緒にあそぼーね!!w

★えこちゃ
 わー、わー、久しぶり、いらっしゃーい!w
 いっぱいでごめんねwwwwwwww おつかれさま!w

 盗撮癖とかいうなっ
 あとで許可得てるんだっ(心のなかで←

 更新おつおつ!
 早速見に行く!更新してから!^q^

しんく #- | URL | 2011/11/07 19:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/39-1c31a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

