07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

千年報告 

ブログ用忙しい

こんばんわ。
忙しいを手に入れたしんくさんです。


いやね、ベテラン軍団にタコされて6万損失してだいぶ萎えた なんてことがあったんですが、
やっぱ悔しいのでがんばろうと腰を上げたんですよね、交易。


そしたらやたら千年さんちのご家族に遭遇したので、晒し報告に更新です。



ブログ用千年幼い褐色ヒグマ


これとか


ブログ用千年褐色キツネ


これとか


ブログ用千年白くも


これとか


ブログ用千年灰色キツネ


これとか


ブログ用千年灰色nesumi


これとか。



で、過去に武器の関係で見逃してあげたこの方↓

ブログ用千年赤黒クマ


が、またいらっしゃったので、むしゃくしゃついでにタコしておきました。


ブログ用千年赤黒クマ2


ガーネット10cmおいしかったです。


そのままティルコに向かう道でなんと、


ブログ用千年Wたぬき


ダブル千年たぬき!

おぉ、同時に出るんだなぁ・・・とか思って、振り向いたら


ブログ用千年Wたぬき2


ふたたびダブル千年たぬき!!!


えええ・・・大盤振る舞いすぎだろwwwww

とか思って一息ついたら、


ブログ用千年たぬき


まだいるんかいwwwwwwwwwww


大いに笑った。


でもね。
ティルコからベルに向かう途中に


ブログ用千年たぬき2


まだいてん・・・。(´・ω・`)


そしておいしいことに


ブログ用千年古代粉


古代粉くれました。

(゚д゚)ウマー



千年狩りしてて会うのならわかるんだけど、
あたし最短ルートでの交易オンラインしかしてないんだが(*´∀`*)?



え、今回の更新?

それだけ^q^
2011/10/05 Wed. 05:37 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Re:

おはようございます。

私もマビ婚できまして、新婚生活を満喫しているはずが…

旦那さま、恥ずかしがり屋さんみたいですね~
もっと弄ろうと思っています!

千年モノは私には実装されていないようですよ…
交易も頑張って馬車をゲットしましたけど、もう無理ッス。
完全に飽きました。
機会がありましたら、また遊んでくださいね~

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2011/10/12 09:14 * edit *

Re:

晶子さんいらっしゃいませ!
FLコメにいつもドキドキさせていただいてますw

交易あきましたかww
マスピを手に入れるまではやろうかなぁとか思ってます。

こちらこそ、また遊んでやってくださいね!w

しんく #- | URL | 2011/10/20 19:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/37-91914336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

