07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生存日記^q^ 

ブログ用青るぱ

どうもどうも、こんばんわ。
変な時間にお夕寝しちゃって眠気が来いなしんくさんです。

最近ほんとに寒くなりましたね!
キーボード打つ手が冷たいです。
体調管理に気をつけないといけない時期が来たな・・・!


そういえば前回、タイトルのSS忘れてたらしい。


ブログ用らのこん

つないでみた。うん。



いやぁすっかり巷は交易ブームですね。
流れに乗せられまいとマイクラにはまってたわけですが、

マビ旦那さんが交易がんばってたのでやってみました。

ブログ用背中

へい!
どんどん運ぶぜ!


(あ、手車のSS忘れてる^q^;;;)


ブログ用馬


へい!
馬だぜ!


ブログ用象


へい!
象だぜ!


・・・早かったですね。^q^;;;;;;



マスピさんがどうやら微妙らしいけど、ネタ武器でも一本はほしいなぁ。



ブログ用流行


どうもショウコおねいさん()の真似が流行っているらしい。
あたしもいつかできる日が来るのだろうか・・・?←



ブログ用千年熊


こちらも流行っているらしい千年さん(熊)

武器出すの忘れてて、激怒精霊弓さんしかなかったため、サヨナラしました!


ブログ用千年狸2


こちらは千年さん(狸A)

上と同じく激怒精霊弓さんしかいなかったけど、ごめん使った^q^



ブログ用千年狸


そしたらまたまた千年さん(狸B)

ダイヤ1cmをドロップしてくれたいい子だったよ・・・!




ブログ用ジャイ戦隊


そうそう、これは最近の名物ですか?←


ブログ用水色ぺんぺん


とてもうらやましい色でした。

オニーサン、うちの乳牛ローブと交換シナーイ?^q^



ブログ用SOC26


そして精霊さんがSOC26に。

交易してると猫島頻度が下がるので、意識してストックしておかないと・・・!
2011/10/04 Tue. 02:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/36-d9d04a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

