07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おはこんにちばんわ。 

ブログ用水色めいど

どうもこんばんわ、生きてるしんくさんです。
最近の気候の変化で、みなさま体調など崩されてないですか?

しんくさんは早速メイド購入→着ぐるみ剥がして染色→上記に至ります。

剥がされたメイドさんの方は・・・


ブログ用降りちゃった

このとおり。
機嫌損ねてほうきを運転してくれません。

ストライキ(・A・)イクナイ!!


ブログ用水色いんべ2

ちゃっかり執事も買ったしんくさん。

水色インベが拡大中です、幸せ~♪


ブログ用ななめ



マリーの方のSS。
素敵ナナメ歩きをしている方を見つけました。

あなたが神か。


ブログ用祭壇がこい


あと、マリーの祭壇はヘンジが未実装のようです。
前はあった気がするんだけど・・気のせいか。


ブログ用脅威のうさぎ


類は友を呼ぶ。
うさぎのもとにはうさぎが集まる。

思わず連射ですパシャパシャ!


ブログ用久々


王城にて久々にお見かけしたお友達。
タルでも元気にしてるといいなぁ、また遊びましょ!


ブログ用87転生


そして結局転生レベルは87でした。

うおーすげー、こえー((

これもみんなFLさんたちのおかげ!
ありがとーでした♪


ブログ用水色仲間


誘われて行ったペッカにて、水色の仲間を見つけました!

いいよね!いいよね!!


ブログ用ガストふぃに!


そしてふぃにが出てくれました!

この累積で出るとは思わなかったので、記念にSS。


ブログ用こだわり


染色のこだわりを感じました。

いいよね!
白黒とかもいいけど、やっぱ個性が大事だよね!


ブログ用夫婦


このSSで伝えたいことはひとつ。

水透かして空見ると綺麗だよ!!

うそです。
仲良くやってます、はい。

だからラデカ装備はよ^q^(ごめん、もう持ってる)


ブログ用SOC25

あと、精霊さんのSOCが25になりました。
2011/09/25 Sun. 18:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

Re:

相変わらず染色綺麗だねー。そっち行ったら染色頼むわ!
もちろん染色代はしんくたんもちで!(^∀^)>

夫婦仲いいようでなにより。
本人たちが幸せならそれでいいじゃないwwww

長崎のあの人 #- | URL | 2011/09/27 18:40 * edit *

Re:

せやろ?←

いいよぉ、染色いったんあたしもちで、3倍にして請求するからぁ^q^

うんうん、他のこと気にしてても仕方ないしねぇw
とりあえず今めっちゃ楽しいです、いろいろと!ww

しんく #- | URL | 2011/10/02 13:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/35-7e007eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

