09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

盛でのんびりやりますか 

というわけでこんばんわ。

生きてますよ?生きてますよー?^q^

とりあえず、SS消化しますか。



↓↓↓鞠更新で使う予定だったSSたち。↓↓↓

ブログ用赤レインコートしんく


ブログ用おそろい


ギルドも消えちゃったし、鞠引退するいい機会だったなぁw

いままでかけたお金はもったいないけれど、まぁ所詮データだししゃーないっちゃしゃーないけどねぇ。

警察さんには届出済みだけどもw

いろいろ教えてくれた某氏、その節はありがとうね!



---------- ここから盛のお話 -----------

ブログ用実体化げっと


とりあえず精霊さんが実態化したよ。



そして使ってみたよ。


ブログ用雄姿

ブログ用雄姿2


弓精霊かっこいいなぁ。

これ、タイトルなんで処理したんだっけ。忘れてしまった^q^


ブログ用SOC24


さてさて、相変わらず精霊育てるのと服を集めるのが趣味なので、

盛でものんびりやっていくよ。


そんな精霊さん、現在SOC24です。


ブログ用青いんべ


衣装ケースはこんな感じ。

水色もいいよね。

赤黒白見てたらうぜぇのいろいろ思い出すから、もういいやw


ブログ用白兎

ブログ用黒兎

ブログ用蒼兎

衣装ケースに増えたうさこ達。

これいいなぁ、あとで密封しておこう。



ブログ用製錬1


あと、精錬1になりました。

早いなぁ、ほんと、精錬楽になったみたいですね。


ブログ用マスタイ

マスター!!!


・・・じゃなくて初級エレマスですね。

これマスタイ扱いだったのか、知らなかった。


ブログ用えっ


えーと。

おかしくないかwwwwwwww


FLの方々、ありがとうありがとう。

さっき行った襲撃ELでレベル81になったよwwwwwwwwww


HDすぐだなこりゃ、幸せ者すぎたwwww
2011/09/19 Mon. 22:12 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

Re:

キャラデリどんまい。
お金は辛いだろうが、精神的には全く辛くなさそうだったねwwww
モリ楽しそうだなあ。
おいらもキャラ捨てて遊びに行こうかなー。

その累積でそのレベルはおかしいからwwwwwwwwwwwww

長崎のあの人 #- | URL | 2011/09/21 15:07 * edit *

Re:

magu0がダンバで深狗とのエッチしてた事や内容を全体チャットで話してたよ

緑色 #- | URL | 2011/09/23 13:35 * edit *

★ながのん
 うんうん、お話聞いてくれてありがとうねぇ。
 キャラ捨ててって、あなたそのキャラ累積6kとかって言ってなかったっけ・・?w
 FLチャならいつでも大歓迎ですよ!またよろしくね~^q^

★緑色さん
 こんにちは、いらっしゃいませ。
 わざわざ報告にきていただいて、ありがとうございます。
 とはいえ、あの手の人間はないことないこと自分の都合のいいように言いふらすだけだろうから、
 相手にしてませんので悪しからず^^
 好きにすればいいと思ってますよ。

しんく #- | URL | 2011/09/23 14:32 * edit *

騙そうとしても無駄ですよ

みろりさんはそんな話し方しない。
自演おつ。

ぼくにはわかる #- | URL | 2011/09/25 22:57 * edit *

わかるさんこんばんわ。
緑色さんって方は、絡んだことないのでどんな口調かわかりませんが。

本人じゃなかろうが内容が嘘だろうがどうでもいいと思いました。

しんく #- | URL | 2011/09/26 02:21 * edit *

本当にあなたはかわいそうな人だ。
いろいろな人を巻き込んで沢山の嘘をついて。
自分を守る為についた嘘は結局自分に跳ね返ってきますよ。
幸せそうなssがぼくには痛々しく見えます。

ぼくにはわかる #- | URL | 2011/09/26 08:02 * edit *

Re:

ご忠告どうも。

しんく #- | URL | 2011/09/26 18:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/34-da525e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

