09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化! 

ブログ用神玖


どうもこんばんわ、イメチェンしたしんくさんです。

神々しいよね!←


なんていうかダブルメインみたいになってますが、まずは鞠から。




ブログ用ばんしー


何ヶ月ぶりだろう、久々にぺ下でギルハンしました。

バンシーかぁいいよバンシー!

なんかいろいろ大きいけど・・・!

・・・え?身長のお話ですよ?^^^^^^^^^^^




ブログ用TH5


お友達と影に行くときに、思わずライトニングワンドを持ってしまったので、

THで遊んでたら5になってました^q^

昔はこれでイカダいこうとしてたのに、今じゃクラショで回れるもんなぁ・・・。





ブログ用外道


影での出来事。

馬フィニとか何事ですかwwwwwwwwwwwwwwww




---------- ここから盛のお話 -----------



ブログ用頑張ったよ


まず牛を手に入れました。

かぁいくないですねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、これはこれでかぁいいのか・・・




ブログ用緑うっさー


変わってこちらはかぁいいですねー★

知らない方だったけど、思わずSSいただきました!



ブログ用みにしんく


こちらみにしんくと、おなじみ先生、そして今やギルメンのあの方。

お名前出しておk許可でたらバンバンさらします^q^




ブログ用空中浮遊


おなじみの先生がアサ●ラショウコお姉さんみたいになってました。

空中浮遊とかズコー。





そして。





ブログ用じゅわわわわ


じゅわわわわわ。



ブログ用ぺかーん


ぺかーん。


ブログ用てれってん


てれってん。


ブログ用あおばっしゅ!


ニヤニヤニヤ









・・・・・・・・・・・・・・



にやにやじゃないよおおおお
あたしなにやってんだああああああああああああああ



^q^







ブログ用かぁいい



でもこれ、かぁいいですね←







ブログ用だぶるにゃんこ


気がついたら並んでました。

盛は青にしようと決めたので、貫きますよ!!

2011/08/09 Tue. 02:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

青に目を付けるとはお目が高い
ただのわんわんでは無かったのですね( =①ω①=)

両鯖でのより一層の活躍を楽しみにしているよー(・∀・)

ねこ #- | URL | 2011/08/11 23:32 * edit *

わんわんじゃないよ、オトコさん^^^
そろそろ人の名前覚えないと^q^


エルフは青似合いますね!
髪色も青にできるけど、それは選べなかった・・・!

しんく #- | URL | 2011/08/15 07:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/31-1f4d93b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

