07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんでこんなにSSが溜まるんだ^q^ 

ブログ用じゃいのり


やあこんにちは、しんくさんです。

ふふふ、盛に作った人間しんくさんですよ!

APBOX付きの浴衣買ったときに、普段の癖で人間用買ったなんていえない…!!!!←


エルフメイン楽しいです^q^



ブログ用盛しんく2


そんなかぁいい子も必死でクイズに参加するって言う、

萌えイベントでしたっけ、これ。違いましたっけ…アレ?(





クイズ会場に、思わずBGM流したくなる人がいました。

ダースベー〇ー的な。

ブログ用存在感

あれれ、存在感をアピールしようと加工したらちょっと臭そうになっちゃ・・・なんでもないです。




エルフで製錬覚えにいきました。

ブログ用ありがためいわく!


やめて貰えませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ブログ用終わったイベント


そういえば修正きたときに一瞬イベント終わりましたよね。

焦ったぞ★(




ブログ用福袋。


福袋。

福袋。

福袋


このに萌えるイベントだよね、そうだよね。



ブログ用顔


今エルフは半神覚えようと頑張っています。

もーね。
顔にしか見えないのwwwwwwwwwwww




ブログ用くまばっしゅ


誰だかわかりません^q^



---------- ここから鞠のお話 -----------




ブログ用SOC39


精霊さんがSOC39になりました!

青までもうちょっと、もうちょっと・・!



ブログ用精霊2


数字を冷静に見てみた。

つ、強い、よね・・・?




鞠しんくさん転生したので、レベル上げにクモエリへ。

募集主だったのに落とされてしょんぼり→急いでログインしてみたら。


ブログ用だそうです


・・・えw




ブログ用!?


・・・えww




ブログ用鍵が


・・・えwwwwww



聞く所によるとたまぁ~にあるそうで。

しんくさんはじめてだよ!!!←

んまぁともあれ、皆の衆、戦闘ご苦労であった!!!w


とでーの表示も消えてたし、やった扱いになってるみたいです。

(チッ、とでー二週分はできないのね!)
2011/07/31 Sun. 09:40 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

Re:

毒の内容にリアルパソコン前で笑ったわ。
メンヘラ男の妄想は気持ち悪い上に痛々しいね。

しんくがアク禁ってことなので行ってきてみた(笑)
こっちもアク禁しかえしちゃえば?(笑)
まぁしんくが楽しい毎日を送ってるのを見せつけて楽しんでるならそれでいいけど、
自分なら気持ち悪いから拒否してるわw

リアル嘔吐まである

長崎のあの人 #- | URL | 2011/08/01 17:07 * edit *

Re:

向こうにコメント書いたら消されたんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ過剰反応乙だわwwww

長崎のあの人 #- | URL | 2011/08/02 15:08 * edit *

そだなぁ~
見てようが見てまいがどうでもいいかなぁw

出張とかしたんだwww
お疲れ様でした?w

そして乙さまwwwww ←

しんく #- | URL | 2011/08/04 02:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/30-82662ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

