09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

毒は気分悪いので★ 

一個前に書いたむなっくそ悪い記事は~~~


ブログ用ばいばああああああああい


ばい★ばあああああああああああああああいwww


さて、鞠のキャラのレベルに満足してしまってるので、転生まで盛の内容が多いかと思われます^q^


ブログ用ミニ浴衣


とりあえず染めてみた。
いい赤ああああ!!!!!(


次の転生で髪型変えます。
前髪三つ編みとかごめん萌え・・・!



ブログ用たまりばでパシャリ


たまり場にて~
人が周りに集まってきてくれるってのは嬉しいものですね!

勝手に丸くしちゃってるけど、これ半分以上はご飯で中身いなかったっていう←
そのあとみんなでぬるげークモエリ楽しかったお^q^


mudai.jpg


エルフがプレミアム転生できない件、いまだに解決してないのかぁ

さすがにねくそんにメール送ってしまったお?^q^



---------- 鞠の話題ここまで -----------


ブログ用蒼しんく

蒼いしんくさん。

懐かしいなぁ、一回作ったけどしっくりこなくてピンクにしたんでした^q^
でもこっちではこれでいってみようかなぁ

これ、もらったんじゃないからね!
300kだったので、出世払いで前借りしただけなんだからね!!!

ここに書いたから忘れないおk!


ブログ用ミニドラ


そうそしてミニドラじゃないですか←



ブログ用ゼル○


ごめん。
ゼル○の伝○思い出したんだ・・・。




ブログ用ゆとり1

ブログ用ゆとり2


最近のゆとり初心者めええええ

これは楽ですよね(・∀・)


ブログ用累積100である


そして累積が100に。

雑魚のくせに中級いけるよwwwwww


ちなみに今現在は累積137です\(^o^)/



ブログ用うれしかったんだ!


うれしかったんだ!

こんな雑魚でも一匹!★

・・知ってます。
フィニじゃないってことくらい・・・・(((

フィニだって1.2匹いっぱいとってるもおおおおおおおおおおんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ブログ用40問くりああああああ


えへへ・q・

クイズ最強ゥゥゥ!!!←







名称未設定



しんくさんが書く日本地図。

ご、ごめん石投げないで><   ((
2011/07/29 Fri. 00:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

赤いいよね赤!赤厨でゴメンナサイ・・・
エルフのプレカって黒髪が使えないとかどうとかだっけ・・・?エルフなんて育ててなかったから問題なかった(
モリサバ中級累積突破おめとー!ゆとり上級者ですよね( ・Д・)
そこのかわいらしい日本地図をペンタブ握って書いてみるんだ!

ハイ速 #- | URL | 2011/07/30 00:51 * edit *

赤イイヨネ!
白黒赤ピンク この中だったらどの組み合わせでも好き!w

エルフ黒髪アウトなんですか(
だから転生できないんですか?(((
・・・今度試してみよう^q^

ちなみにハイさん。
地図はペンタブで書いたんだあああああああああああああああああああ



^q^

しんく #- | URL | 2011/07/31 09:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/29-1b71d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

