09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化更新← 

さてさてみなさまこんばんわ
あっつい日が続きますが、ちゃんとしけってますか?干物になってませんか?そうですか^q^

ブログ用お釈迦様

なんだか、放置イベント始まってますがやってます?
しんくさん最初の一回だけで全く行ってません^q^





ブログ用飛んでいくものは追う


でもタラでいっぱい飛んでたので、ついつい追いかけてしまいました←

これ以上あがれないんだよおおおおおお!!!





ブログ用浮気★


発見しました浮気現場。
おまわりさんこっちです。




誰と浮気って、あたしのらぶらぶ相手とですよ!
もーかんべんしてください^q^

ブログ用raburabu

これで満足★
現金なものです←





ブログ用イメージが!


またFLさんのイメージが崩れました。
いや、人間っていろんな一面あるもんね・・!(




あ、ちょこっとだけ精霊成長しました。

ブログ用STR41

まずSTRが41に。


ブログ用DEX37

あとDEXが37に。

SOCあがってほしいな・・・!!!





ちょこっとだけしんくさんも成長しました。

ブログ用クラショ1

クラショが1に。


ブログ用エンチャ6

そしてエンチャが6に。


のんびり上げてもなんか上がっていくものですね^q^




ちょっと残念なことも・・

ブログ用残念箱

戦隊服持ってるからいいけど・・

着潰し用にほしかったかも・・(´・ω・`)





FLの結婚式(フィリア)にて。

ブログ用グレ速

ハイさんがグレてました。
これこそ、おまわりさんこっちです(((





へんたいみっけ!!!!!

ブログ用誰ですか^^;


誰かわかりません^^;





ブログ用重力たいむ


なんか浮いてませんか?

あ、見間違いですか、そうですか・・






ブログ用めっちゃトイレ行きたい


めっちゃトイレ行きたい。


FLにもらった画像ですけど、加工したら作れそうですね^q^






ブログ用血で血を洗う


なんてことないSSだけど、加工が大変だったのでうp

吹き出し消して、名前載せて、背景に同化させて・・

もうしません^q^
2011/07/18 Mon. 20:15 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

クラショ1おめでとう(・∀・)!!
クラショ強いねクラショ、もうワンワン最強だよ!

これだけ持ち上げれば大丈夫だな(。-`ω´-)


そのコンボカード欲しい・・・

ねこ #- | URL | 2011/07/18 21:23 * edit *

私たちの?角関係はこれからも続くwwww

しんくちゃああああああ、らぶううううううヾ(〃^∇^)ノ
このSSの出来ったらこの上ないんだからw
らぶすぎるwww
そうだ!マハへいこうw(ぇ

クラショおめめ♪私もがんばるうう><
まぁでもR1になるには来月まで無理ぽだけどw
くらしょさいこー。


ゆき #- | URL | 2011/07/18 21:31 * edit *

スキルとかおめでとー!

なっかさんからはこれだ。

「変態じゃないよ!変態だとしてもしんs(ry」

フハハハハ!

なっかっか #- | URL | 2011/07/18 23:49 * edit *

クラショ1おめとー!さて、ここから弓をオールアントレ、ウィンドミラーへの道へ・・・・ウィンドミルいいよウィンドミル!ミル厨ゴメンナサイ(
熱気球イベは・・・地雷ですね。はい・・・
ネクソンサーバー強化マダー?

ハイ速 #- | URL | 2011/07/19 01:12 * edit *

★オトコさん
 なんだろう、煽られてる気がするよ?^^^
 どんだけ持ち上げてもオトコさんはオトコさんなのでした^q^

 えっ、きっとトイレにいったらあると思うよコンボカード(

★ゆきちゃ
 ほんといい座り方でござる!
 一発で密着できるとかもうね。(

 クラショ強いねぇ、AP分の働きはしてほしいよね!!^q^

★NHKさん
 なかさんはあれでそ。
 変態じゃないよ!変態じゃなくて変質者だよ!

 これでおk

★ハイさん
 弓アントレとかせんわwwww

 むしろハイさんがミルをアントレで魔法に走るんですね^^^^^^

しんく #- | URL | 2011/07/19 19:56 * edit *

Re:

成長おめでとう
DEX回収終わらせるまで応援してやんよ(^∀^)

SS加工おつかれさまー
作業過程見せてもらったけど、いやぁスゴいね。
パッと見わからんからww

長崎のあの人 #- | URL | 2011/07/21 05:07 * edit *

もぐもぐ牧場のサブマスでした。
こんばんは、久しぶりです。
新しいギルドにもなれました☆
クラッシュショットランク1おめでとうございます☆☆☆

もぐっち #8KgFCeC2 | URL | 2011/07/22 21:12 * edit *

★ながのん
 見守っててね・・・!(ちゅーちゅーしてくれるわ←

 SS疲れたおまじでwwww
 もう二度としません^^^^^^^^^^^

★もぐちさん
 こんにちは、いらっしゃいませ
 おめありですね!
 次の記事になりますが、マスターにも無事なれました^q^

しんく #- | URL | 2011/07/24 07:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/26-94e50827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

