07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俗に言う近況報告 

いやー、いいですね!
古代箱イベント!(主に出たもの買う側として

お金貯めてた甲斐があるってもので、いろいろ揃いました^q^

とりあえずいつもどおりSSだらけの近況報告を!



あれですね、ひとまず壁に埋まっていくバグ(?)は直ったようで
POPが埋まるのは直ってないけどね!


ただね。


しんくさん、メンテ前に壁に埋まって落ちたので、


ブログ用ネクソンの罠


出れないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これぞ、ネクソンの罠。
越えられない壁はここにあった・・・。

ペットPOPで救出してもらったけどね!←




SS整理してたら懐かしいものがあった。

ブログ用クマセイバー

お友達のクマーがライトセイバーだったんです。それだけ(ぇ




こんなのもあった。

ブログ用きょうだいよ!!

あ、このひと?
しんくさんのきょうだいです。^q^




少しだけ、

後悔、

しています。


ブログ用買いすぎた


いやー、いくら精霊修理用とはいえ、買いすぎましたね!

カルー行く気がまったくないっていう!!!(




これ、あれですね。

だれでしょうかね^^;

ブログ用だれこのひとこわい


名前でてるって?

あ、ごめん読めない><。  (





ツワモノよ。(

ブログ用兵=ツワモノ

クモエリですよお嬢さん^^;;;;;;;;;;;;;;;;


上に載ってるドレンローブも買いました!
お金が飛んでいく音がする~♪チャリンチャリン

ブログ用どれんろぉぶ









そして!!

待望の!!

夢がぁ!!

ブログ用悲鳴


あー、だめだ。
泣きたい。

え?もちろん嬉し泣きですよ!

靴は破格だったので自前で買ったけど、頭と服くれた足長しょたっこありがとおおおおお★ミ

戻した白馬にします、はい。^q^





ブログ用お嬢さん


ふふ。

誰でしょうね、このお嬢さん。

どこかで見たことあるようなにゃんこが写りこんでいるのは気のせいですよ^^
2011/07/10 Sun. 17:27 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

Re:

村正多すぎに吹いたwwwww

俺のコーラ返せ(^∀^)p

長崎のあの人 #- | URL | 2011/07/11 13:44 * edit *

コーラっぽいもので返してあげるよ><;(

だって!
精霊修理の課金出てるとかしらなかったんだものおおおおおお!!

しんく #- | URL | 2011/07/13 20:39 * edit *

アッー ライトセイバーってこの事だったのね・・

うちのクマァきっと何かが憑いてるんです。。。

エメラルドケルティックフルセットおめおめw
ちなみに♂物ならうちのハウスショップでずーっと
売れ残ってますよ・・? ねぇ買って?えいらない?

じゃぁ貰って・・orz

えこ #- | URL | 2011/07/14 11:43 * edit *

(/ω・\) チロ・・・・くませいばー!リッチクロコドラトゥーを上回る火力デスネ(

その村正は精霊村正が食べれば安定!たくさん並べると綺麗ですね(ぇ

コスプレ衣装いっぱい!ドレンエメ服ジュリエッツおめと!次はオフィーリアですよね!

ハイ速 #- | URL | 2011/07/14 12:52 * edit *

★えこちゃ
 ふふふそうですよ・・何かが憑いてるクマー
 きっと火力はブリュも上回る(ぇ

 服おめありりw
 男物って売れないよね・・!
 だってデザインがgg(ry

★'`ィ (゚д゚)/さん
 クマセイバー万能まである!(

 村正たくさん並べたらきれいでしょう・・
 このイベントでいい値段で売ってるんだもの・・!!!

 オフィーリアはね。
 髪型が好きじゃないの。((

しんく #- | URL | 2011/07/16 12:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/25-0df1cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

