09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉成長記★ 

こんにちわこんばんわあおばーっしゅ←

・・・ごめんなさいスカ凸参加したせいでちょっと移りました(



なんか始まってましたね。
新キャラで累積50でいろいろうっはうはなものゲットですか。

早速つくっちゃいましt


ブログ用紅葉ちゃん

紅葉ちゃんですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

苗字はお友達のエルフさんからもらいましたw
最近会ってないなぁ。



さくさくっとレベルあげてしまうどー★
ってことでいろいろ連れて行きました^q^

ブログ用きもちわるい><

キア上でしたかね…?(
気持ち悪い顔見える人は眼科行ってください><

ブログ用クモカオス

こちらクモ初級。
こんなカオス見たことない←



レベル上げてたらm9( ゚Д゚) ドーン!


ブログ用きてしまった1

ブログ用きてしまった2

きてしまったよ?

やるつもりないけどね!

ブログ用モリアンさま


モリアン様お美しい・・

この服実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



紅葉ちゃんで影回ってたらド━(゚Д゚)━ン!!

ブログ用どうしろt

行けと?^^

ブログ用紅葉農場デビュー

農場も作ったよ。
インベ的に邪魔だったからな!!←


ブログ用紅葉50

そして来ました、累積50↑

転生しちゃったけど大丈夫かな~
まぁこれでこの子動かすのは終りですね((

転生なしでもう1キャラいこーかしら!





ブログ用最後のダイア

(゚∀゚)キタコレ!!


とうとう手に入れましたー!

ブログ用変換マスター

ブログ用変換マスター2

ブログ用変換マスター3

長かったな~w

一枚目のSSはゴールドインゴットうんぬんの文字入っちゃったので手直ししよーとしたんだけど


…めんどくなった★(





ブログ用夢服


そして!!!!

泣きそうなくらい嬉しかったよ!!!

夢服うううううう!!!!


さ、全部そろうのはいつかなぁ^q^

ブログ用足長しょたっこ

足長おじさんならぬ足長しょたっこです←
嬉しすぎたので晒します(ぇ




ブログ用農場レベル11


そして農場も成長~

これでファム石たまったらラデカおけるよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
2011/07/04 Mon. 18:53 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

(/ω・\) チロ・・・・・・  ( ・Д・)コンバンハ
レベリング、数日で累積50いっちゃいましたねw1日転生が来てからゆとり初心者ゲフンゲフン・・・昔は一ヶ月かけて30LV行ってました(ぇ
モリアン服、実装してもプレ箱あたりだからかなりの相場になりそうだねぇ・・・【モリアンの服 年齢制限17歳以上のみ着用可能】デスネ(
エメ服おめとう!残りの足と頭もノリで行けると思ってたもの、自分の装備が崩壊しそうなので気長に待ってていただきたいです((
あおばーっしゅ!京都弁イイネ!

ハイ速 #- | URL | 2011/07/05 02:27 * edit *

なんかね。私も新キャラ作ってたんだけどね。
よく見たら名前の付け方が似ててに笑ったwww

農場おめ♪
ラデカできたら乗らせてねえええええヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しんくちゃの隣は私だっ(キリッ

ゆき #- | URL | 2011/07/06 17:34 * edit *

結局、レティシィさんは50レベルいけなかったやw
なんか、名前が若干バレてるようですが←

金属変換マスターおめでとう!ゴールド?(

エメ服ねー。うちもとある方にネタでほしいっていわれますた

むりじゃあああああ!

なっかっか #- | URL | 2011/07/07 13:38 * edit *

Re:

新垢で50やってないなぁ。
え?いいものゲット?
自分で作ればいいじゃなーい☆彡

変換マスターと服おめっとーさんっ(^∀^)

ながのんにヌアザセット貢いでもいいんじゃよって言っといて

長崎のあの人 #- | URL | 2011/07/08 12:43 * edit *

イベント用キャラね・・・ いちおう頑張りました ハイ

ハイロンあたるとイイネ・・・ イイネ・・・ ほしい・・ クダサイ

クレヨ・・・ 

手持ちのはいろん6段失敗でどっかイッチャイマシタすよぼん

えこ #- | URL | 2011/07/09 08:42 * edit *

★'`ィ (゚д゚)/さん
 ねーw累積50早かったwつれまわしてもらって感謝です!
 モリアン服も出そうな勢いではあるけどね(
 コスプレ装備でまくってるしw あぁ、ネヴァンさまもいいな…((
 京都弁いいか!?じゃー次からずっとそうするか←

★ゆきちゃ
 まじで!てゆかレベリング手伝うよ?星海入れろしぃぃぃw
 ラデカできたら一番に報告ですね!w
 でもまってね・・青ハーブ畑にしたくて、ふぁむ石が足りないんだよぉぉぉぉ((((

★にゃっきゃっきゃさん
 あれ、累積50の判定終わった?じゃー紅葉ちゃんの結果見てくるかなワクワク
 変換マスターのはあれです、
 あの・・「ゴールドインゴットの変換に成功しt」・・ゲフン(
 エメ服今なら安く買えるんじゃないですかねー?w

★ながのん
 作ればいいとか!
 ・・まぁそうなんですけどね((
 じゃああれだよ、ながのん作ってね!★ミ
 ヌアザセットwwwごめん、ローブは女用にしてしまったんだ←

★えこちゃ
 イベントキャラ作っちゃうよねw
 ・・ふふ、一時の夢見ちゃうよね・・!
 ハイロンでたら・・そうだなぁ・・とりあえず修理保護Pかな←
 手持ち6段挑戦したのか!
 そして・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 どんまい!!!また次があるさ!bb

しんく #- | URL | 2011/07/10 11:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/24-80510569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。