09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 

とりあえず叫びますよ。

音量注意!←




レベル100なったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




おぉ、字の大きさってこうやって変えるのね(今更←



ありがとう、ありがとう。
エリ周回、HD高速周回に付き合ってくれた仲間まじでありがとう。

これで!
次回からはまた生産民に戻れますね^q^



以下100までの記録


ブログ用レベル90ジャーナル

ブログ用レベル90


ブログ用戦闘族いいえ違います

90ですね!
これもまだ取ったことなかったので(゚д゚)ウマー

レベル90で探検未着手って、どんだけって思いましたよええ。((





そして!

ブログ用レベル100-2

ブログ用レベル100




・・・( ゚д゚)?


あれっと思われた方、貴方は正しい。


SS撮れてなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお



泣いた。
心が折れて三日三晩泣き続けた。

嘘だけど←





よし、報告も終わったところで通常のSSブログに入りますか^q^

(クラショ上げるためにレベル105まで突っ走りたいなんてナイショ


ブログ用ミニ速


ブログ用燃えない。


えっとあれですか。

小さくなるのが流行なんですね←





ブログ用葉っぱ族


葉っぱをかぶるのも流行だと思うんだ。

今日でイベント終わったけどね!




ブログ用ハートが惜しい



しんくさんどーこだ!

ハートが惜しい、まじで惜しい(

黒っていうか少し茶色混じってる気がしますね、箱の中身!






ブログ用なっかkk・・あれ


なっかさんがピンクに!!!

きm、あ、ごめん。

嘘だから泣かないでwwwww←





ブログ用浅狗


親戚です。

( ゚д゚ )深狗<あれ、浅狗ちょうひさしぶり









ブログ用はげた孫


(´・ω・`)・・・。
2011/06/16 Thu. 16:44 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

Re:

レベル100おめでとんとん!w

次は200だね、頑張ってね(^3^)

長崎のあの人 #- | URL | 2011/06/17 02:49 * edit *

100おめでとーw

1歩遅れてさっき100じゃーなるとれました・・w

フ・・・ べ・・べつに悔しくなんか・・(ノД`)・゜・

ブログネタがかぶってしまう・・

200までがんばってww

えこ #- | URL | 2011/06/17 09:17 * edit *

100おめでとー。そらね、あんだけ影周ったら((
転生したら再び非戦闘員になるのかねwww

最近は小さくなるのがはやりです。(
今度は全員で小さくなろー。うん。

ピンクのなっちゃんとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンクのペンギンでよろ((

ゆき #- | URL | 2011/06/17 15:29 * edit *

100おめめー!
しかし、もう散々泣いてるから慣れてるもん><

とりあえず、卵ヒュージとかおめめwww(

なっかっか #- | URL | 2011/06/18 11:13 * edit *

Re:

★ながのん
ありがとう、ありがとう(((*>Д<)゜・。
いやぁ疲れた…

クモエリながのんソロペアマダー?←

★えこちゃ
おー!おめでとおおぉぉぉぉ!(≡∀≡)ホェ
記事被る?キニシナイ♪
…さ、同じことコメントしにいこうか←

★ゆきちゃ
非戦闘員になるよ!
生産員になるよ←(無理かも

やっぱ小さくなるの流行りか!
影の外でも使いたいお(´ェ`)

しんく #- | URL | 2011/06/18 13:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/22-a5c5b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

