07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

目指せレベル100! 

v( ̄Д ̄)v イエイ こんにちは、こんばんわ。
この時間だからこんばんわでしょうね←

さてさてしんくさん。
前からほしかったレベル100のジャーナルもらおうと思いたったよ!
周回は影差すHDがうまいと聞いて、FLと乗り込んできました。




ブログ用5分

名前晒していいって言ったよね?(
遠慮ないよ^q^

5分か~、そこそこ早いな!
この調子でいきまっしょい~とか思ってたら、

ブログ用4分


おぉ、4分になったぞ。
これはいい感じで周回経験値稼げるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

でもでもそれだけじゃ終わらず・・

ブログ用3分


www
3分とか(((

早すぎでした。うん。
も、もっとのんびりしてもいいんだからね((

ハイさんさすがお強いです。
それでしんくさんより累積低いなんてうらやましいぞ(´・ω・)9 このやろう




そうだ、影と言えば


ブログ用萌え


萌えました。(゚∀゚)ノ キュンキュン!





ブログ用座り方



これとか、しんくさんの足と超フィットじゃないですか?(

足伸ばしてる座り方(゚∀゚)ノ キュンキュン!




ブログ用しんく強盗



べ、別に萌えたからお持ち帰りしようとしてるわけじゃないんだからね!
・・・説得力ないとか言わないの。←





ブログ用uma-


そう言えば凍ってましたね^q^

かぁいそうに・・おいしく食べてあげるよ←






ブログ用荒ぶるNHK


あとこういう人を見たら通報しましょう。

人のペットの上で荒ぶるとかどんな教育受けてるんですか!!





ブログ用星海創立



ハイ、今回のメインテーマ ギルド創設。(あれ?

まだ付いてないけど、この後サブマスに任命されました。
ヨッシャーがんばるぞ~ さぁギルド解散しようか(早


なんだか楽しいギルドになりそうだよ!
SS増えそうで処理に困りそうだよ((((

以上!

おやすみなさい!

2011/06/12 Sun. 04:42 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

レベル100がんばれー!

ゆきちゃんの足は遠くからみたらホントに足だったよ!(何
ちなみに、サブマスさん!頑張ってくださいね!

・・・よし解散だ!(ぇ

なっかっか #- | URL | 2011/06/12 08:58 * edit *

おはようございます、真夜中に更新おつかれさま( ・Д・)
影指す周回は結構おいしかったぬ!そのうちしんくさんのノコヤミソロ周回フラg(ゲフンゲフン
サブマス就職おめでとうございます(ぇ なっかと共にギルド引っ張って行ってね!

ハイ速 #- | URL | 2011/06/12 09:01 * edit *

もーウトウト(〃´`)~o○◯・・・状態から抜け出せません(

さて。なんだかSSに沢山登場していましたが((
もうやっぱアレね。
結婚しよう(((
グロソで脅さなくても・・・しんくちゃらぶうううううう((

あ。ダチョウさんの上で走るひと知ってる!!
そうかっ!通報しなきゃなのかっ〆(._.)メモメモ

ゆき #- | URL | 2011/06/12 20:33 * edit *

★NHKさん
 レベル100頑張ったよ!
 SS撮れてなくて泣いたお^q^

 設立して一週間以内に解散とか良い寿命でしたね((

★'`ィ (゚д゚)/さん
 もーこの顔文字使えなくってびすたんPCなんてちねえええええ
 影差す周回おいしいです。
 消費がスタポだけとか本当に!
 クラショでソロ挑戦しようかとか思ってたり^q^

★ゆきちゃらぶうううううううううううう
 あ、レスタイトル間違え・・てないよね!←
 やっぱそうだよね!
 結婚しよう((

 通報はもうすでにしてあるから、後はタイーホ待ちだね!(

しんく #- | URL | 2011/06/16 15:41 * edit *

Re:

レベル100持ってなかったのかぁ
仕方ないなぁ、一緒にクモエリペアする?(^3^)/

↑って取ってるしw

ながのん遅かったみたいだよ・・・

長崎のあの人 #- | URL | 2011/06/17 02:45 * edit *

Re:

ごめんね!
とれちゃったてへほしみ(

クモエリペアとかあれですよね!
ながのんのソロだよね←

しんく #- | URL | 2011/06/18 09:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/21-f8ecbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

