07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨イベント~完~ 

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか!

メインPCが吹っ飛ぶというアクシデントに見舞われつつ、
転生2日目で57レベルに到達した非戦闘民です★

↓あ、そうそうやっとしんくさんイメチェンしました。

ブログ用ありすしんく

白黒厨ですよ?
あ、知ってた?ヤッパリネー^q^



梅雨イベントなるものがはじまってそわそわ・・・
↓LUCKあげていざ!

ブログ用YOMOGI

しんくさん弱い!←
LUCKとかデフォで200↑ほしいものです。




クリスタルとか出るんですね~。
ふむふむ、影の経験値アップ!これはおいしいジュルリ
明日つーかおっと・・・  ・・・

 ・・・
    ・・・   ・・・



ブログ用もったいない

デデーン((




まぁそんな涙も乗り越えたしんくさん。
↓無事こちらもそろいまして

ブログ用たぬき1
ブログ用たぬき2

白黒厨ですよ?(二回目

服もそろったことだし、残りの葉っぱは売りに出します^q^
エリほしいときは交換するけどね!←



そうそう、農場がやっとレベル10に~

ブログ用農場10

これでやっとラデカがおける!
(゚д゚)ウマー

・・・と思ったらまだ置けない!Σ(゚д゚lll)ガーン
が、がんばるるううう(((




精霊さんもSoc上がったりで育ってるんですがね、
そのSSメインPCの中なので、直ったらアップしますということで((

いつになくSS少なめの更新でお届けしました!
リベンジしてやるううう((((((



あ、おやすみなさい!(午前3:30)←
2011/06/06 Mon. 03:30 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

白黒いいよね白黒(・∀・)
私も気に入った洋服は青色と白黒の2つずつ持ってますよ(。-`ω-)v

わんわんINT高い!DEXも高い!
つまり頭が良くて器用ってことなんだよね・・・・そうは見えなゲフゲフ


狸一族頑張って集めなきゃ・・・。

ねこっぽい生き物 #- | URL | 2011/06/06 07:11 * edit *

白黒イイヨネ 白黒イイヨネ 大事なことなので(r

えっ子の衣装はサブッこの借り物だけどえっこ衣装は普段着から戦闘服まで・・ハイモアハイロンまでほぼ白黒で統一してますb

えこ #- | URL | 2011/06/06 09:28 * edit *

DEXもINTもすごいなー。
私のステ値なんて見せらんないwww
Luck(゜~゜)ヾナンダッケ?


3:30まで起きてたのかああああ。
早くねろおおお。

それで翌朝・・いあ数時間後勤務とかね。
若いなwうんw


ゆき #- | URL | 2011/06/06 09:47 * edit *

結局アリスタイトルは取らない予定でごあす←
いつもうちは赤黒にしてるけども最近は、白黒(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

状態なんですよ(

とりあえず、今回のイベントは服とクリスタルはいいけど、クモエリしかうままーなとこないじゃないか!

残闇マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

なっかっか #- | URL | 2011/06/06 20:20 * edit *

いろいろググッってたらこのブログにたどり着いた!
たぬき装備の葉っぱ・・・どこかのトトr(ゲフンゲフン
お気に入りに登録しておこう( ・Д・)

ハイ速 #- | URL | 2011/06/07 14:18 * edit *

★オトコさん
 !? Σオトコさん白黒肯定派!?
 インベの中は青一色だと思ってた←

 INTもDEXもまだまだあああああ…素で500↑くらいほしい^q^
 たぬきはあれですよ。ネタですよ。
 ブーム過ぎたら銀行に保存されると思いますm9(^Д^)プギャー

★えこちゃ
 白黒好き多いね!
 いいことだ、うん いいことだ^q^

 武器まで白黒イイナー
 あたしは精霊村正をなぜあのとき漆黒にしなかった・・・と今でも悔やんでいます←

★ゆきちゃ
 ステすごくないよ!
 ってか非戦闘民なので知れてるよ!(´;ω;`)ブワッ

 翌日の仕事は・・・うん。 しぬかと思ったよ^q^
 仕事中の口癖は「帰りたい」だったですよ(((

★なかさん・・・いや、NHK放送料回収員
 白黒も赤黒もいいよねぇ 厨ですよ?^q^

 クリスタル(゚д゚)ウマー、エリ札も(゚д゚)ウマーじゃないですか!
 こうやってまた初心者との格差を広げる気ですかネワリソさん(もはや誰だk

 襲撃エリマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

★'`ィ (゚д゚)/さああああああああん
 やうやうやーw
 ようこそいらっしゃい!

 トトr・・・
 '`ィ (゚д゚)/さんも早く廃トトrになるんだよ?←

しんく #- | URL | 2011/06/07 18:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/20-73196c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

