07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

FL晒し× 紹介○ 

今回は。
ちゃんと許可を得てFLを晒す…いや、紹介してみる(’’

ブログ用FKKさん

こちら。
しんくさんの名前で見事に隠れてるけど 「ふぁっかっかさん」 です。
…え、違う?違わないよ^^^
どんな経緯でそうなったかは忘れたけど←

ブログ用農場PV

人の農場で(いや、FLですよ?)勝手にPV(・∀・)ニヤニヤ
見てこれ。
ふぁっかっかさんったらPVでマナエリ飲んだらしくって…いやんフルボッコにできるじゃない///←

ブログ用きざみFKK

その後。
グロソで顔真っ二つになってるように見えるけどあぁら不思議~
なんと無傷なんですよ?さすが!

…リアルでも刻んであげようか?^^^

配信で突っ込まれたから晒したわけじゃないんだからね!(((

うちのFLが配信用画像描いてくれたんだよね。
かぁいいFKKさん@w@

nakkakka01.jpg





そういえば輸送イベントはじまってますね~
いままでレッドラさんでもどこ行くときも簡素化とか使ったことなかったのに、
さすがに重くって(しかも時間長いし)使ってみた簡素化!!

そしてそのままダンバ帰ったら

ブログ用黒子

黒子がいっぱいいた。怖かった。





ブログ用NEW雄玖

作ってみた~…カコイイ!!!

ブログ用NEW雄玖1

ブログ用NEW雄玖2




そいえば精霊さんが成長しました~

ブログ用DEX36

…知らない間にLUCKも上がってた…
SS撮り忘れた!;w;

ブログ用LUCK34






しんくさんのスナップショットになってた。

snapshot.jpg

ちょっと悲しかった…。



追記!

キャバ嬢セットがそろったよ^q^
染色まだ途中だけど!

ブログ用キャバ
2011/05/21 Sat. 00:10 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

貴女はSですか!!(

マナシもう二度としません、誓います(;´Д`)
なので、リアルで切り刻まないで((

それはそうと、絵ありがたいですw
感謝いっぱいでございますた(´∀`)

なっかっか #- | URL | 2011/05/21 11:13 * edit *

Re:

なるほど。

次からしんくきゅんとpvするときはマナエリ常備でヒーハーするねっ(^∀^)

炎馬いいよね~
色選べるって気づかずカード二枚買ったのは内緒ッ!

キャバかわいいよキャバ(グヘヘ
あとはあれですよねスケスケお色気衣装ですよね

長崎のあの人 #- | URL | 2011/05/21 17:15 * edit *

★FKKさん
 ええっ、Sじゃないよ!
 しんくさんをSとか言ってたら世界中のSに怒られるよ!←

 イラストおめでとう~
 早速配信で使ってたみたいだね!(・∀・)ニヤニヤ

★ながのん
 だからしんくきゅん言うなwwww

 火馬二枚か…セレブだな!
 …べ、別に羨ましくてあたしも二枚買ったわけじゃないんだからね!←

 スケスケも持ってるよ~んbb
 でも染色がうまくいかないんだ…((

しんく #- | URL | 2011/05/23 19:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/18-ebd48e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

