09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SSが溜まる! 

とりあえず最近のできごとをSSと共に。

色々あったし、これからも色々ありそうだw
ふふふ~♪
どぉなるのかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ

ブログ用こんにちは


はいこんにちは。
旧友と遊ぶのって楽しいねぇ@w@
不気味なトーテムボーンになってるのは気にしたら負けるよ。うん。

ブログ用エリートなのに

一緒にえりぃといってきますた。
とってもまずいえりぃとだった。うん((

ブログ用熟上げ

久しぶりにこもって熟あげしてた。
こもろうと思ったら二人とも終わるまで一緒にいた気がするの…。
ドラゴンがかぁいかった…怖かったけど!←

ブログ用氷付け

こおったおうまさんかわいそうだぉ><
そのおうまさんにのったはいいものの こおってるからうごけないかんじの
ぶざまなでゅらはんは もっとかわいそうだぉ><   ←



ひさびさにぺかちゅ~行ってきました。
ガスト相手に4kしか出ない中途半端しんくさんなので敬遠してたところ、
あんまりにも毎日お声がかかるものだからそろそろいこうかドッコラショーと腰を上げたところ

ブログ用はいもあ

お~ はいもあだ~

出たの初めて見た!w

抽選外れたしんくさんm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
いいもん持ってるもん泣かない!^q^



我が家にうさぎがやってきました。
ねこほしいなぁねこーw

ブログ用黒ウサギ
2011/05/11 Wed. 20:05 | trackback: 0 | comment: 7edit

コメント

トーテムボーンてなんぞ?wトーテムポール?

とりあえず人の体から顔でてるとか怖いからwww
しんくちゃとロブくんの顔と引っ付いてるあたり更にこわいw

昨日は地下トンネルにこもって草抜いてましたw
ついでに敵倒して箱あけてたら「怖いもの知らずのクラウンアクセ」が出たあああ。どっかに貼りたいけど自分でやったら抽出段階でロスト間違いなしwww

ゆき #- | URL | 2011/05/12 10:09 * edit *

エリートの遠征隊支援ですね、わかりまs(ry

うー  ペッカ中行けるってうらやましい!
ガストに4000って結構すごいと思うよっ
わたしのエルフは錬金で5000↑出るけど・w・(ぁ

エカリーナ #- | URL | 2011/05/12 11:05 * edit *

なんだかんだ言って、ペ中行ってるし!
よし、拉致ろう( ̄ー ̄)

今度逝こーうよーう\(^o^)/

なっかっか #- | URL | 2011/05/12 11:25 * edit *

★ゆきちゃ
 トーテムボーンはお友達だよんw
 一緒にWISHD行ったの気づいてた?w

 怖いもの知らずか…下地に探し回った頃が懐かしい(*´Д`)
 効果?わすれt←

★りーなちゃ
 おお、あたりだwww
 エリ札も出ずマズーでしたわww

 ぺかちゅーいけるってもソロじゃないしな(・∀・)
 DEX素で500とか600ほしいですなハイ・w・

★FFKさん←
 そぉかここに書いたらばれるんだtt←
 いつも断ってごめんねぇ。
 …いつも、断ってごめんねぇぇ。(大事な事だから二回言ったんだアトハワカルナー?←

 だぁってペアとか無理無理無理
 トリオでも無理無理無理((((

しんく #- | URL | 2011/05/13 01:34 * edit *

Re:

ドラゴンとか虎とか、乗りながら叩ける子ってなんか可愛いよね。

猫ほしいのか~
え、あげないよ?(^∀^)

長崎のあの人 #- | URL | 2011/05/14 20:16 * edit *

ペアとかじゃないですよw
フレといくときは必ず、フルPTでいくからw

それとも何か、ペア希望でしょうか(ぇ

とりま、FFKじゃないwwそれに略さないでw

なっかっか #- | URL | 2011/05/15 05:53 * edit *

★ながのん
 かぁいいよね~w
 …ってそぉいやネコもってたなぁあああよこせぇぇぇぇ←

★F…あ、FKKさん!
 フルPTでもあそこ行ったら赤字になるじゃない!←
 ペアの希望?ハハハするわけないじゃないですかー^^^

 そうだね、ふぁっふぁっかさんじゃなくって
 ふぁっかっかさんだったね!!←

しんく #- | URL | 2011/05/15 23:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/17-5b1773e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

