07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

★ビンゴ★ 

近頃はやりのビンゴイベントって、
サボり魔しんくさんを強制的にレベル上げさせるイベントなんですか^^;;;;
レベルアップ(゚д゚)ウマー!!
出たのはカスでしたけどね←
経験値が報酬だと思ってますハイ★


最近の出来事。

ハンクラトレ再開しようと思って、おさるさんに通ってみました。
いざ出陣!!
ブログ用サルへの捧げ物
…あ、一個赤いのはてんぷら粉です(∀`*ゞ)テヘッ
いい赤だったんだもの!!

その結果↓
ブログ用サルのくだされもの

あれ、木の板結構ウマくね?
普通革とかもモリモリ…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

30ぽーよんとかはコショウ代取り戻しに回収してました。
収入↓
ブログ用サルからの収入
電卓はあたしのマブダチです。あ?文句あんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!←

そして↓
ブログ用ハンクラA

まだだ…まだ木の板が足りねぇぇぇえ(((

ナオのカツラ( はめでたく精霊のお腹に消えていきました。
ブログ用おいしい



あ、聞いて聞いてーホストがいたの。
マビにもそんな職業あるのねぇ…通う人いるのかしら。
ブログ用ホスト。



スプラが毒った。意外と綺麗だた。
ブログ用どっくどく



おかしいな…服着てたはずなんだけどな…
え…服っていうか、肉って言うか…骨格が…?
ブログ用しんくきもちわるい


4k出たのが嬉しかったので記念にパシャリ。
工作じゃないよ!仕様です^q^
ブログ用4k


ゆきちゃは分かるの、うん。
でもね、しんくさんには一体何があったの?浮いてるの?馬鹿なの?死ぬの?←
ブログ用浮いたしんく




最後にこれを…



ブログ用ダチョウ帽子




え、しらない?最先端のダチョウ帽子よ。うん。
2011/05/03 Tue. 14:56 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

Re:

最先端のダチョウ帽子!
あ。。あれ~…深狗しゃん??
今ダチョウ帽子が動いたお!??

猫大好きさん #- | URL | 2011/05/03 16:12 * edit *

あれ??いつの間にSSにwww
椅子座ると浮くよねぇ。うん。え?なに死ぬの!?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
座ると死ぬイスとかギルドホールに置かないで;;

ハンクラ。私も板が足りない;;
サルとお友達しないとねぇ・・・

ゆき #- | URL | 2011/05/03 18:04 * edit *

Re:

ビンゴ早くwis来ないかな♪
俺のエリートが火を吹くぜ!いや、FLに吹いてもらおう

4k演劇というか、ライトなしでも貴女3k出てますワヨ

ハンクラを捨てた脳筋に死角はなかった

長崎のあの人 #- | URL | 2011/05/04 13:41 * edit *

★にゃぶん
 え?キノセイキノセイ!!
 …いたいいたいいたい突っつくな!!(

 かぶってみるといいよ!←

★ゆきちゃ
 (ΦωΦ)フフフ…
 しんくさんとーさつマスターっていってなかったっけ( ̄ー ̄)ニヤリ
 座ると死ぬ椅子の発想に笑ったwwwww

 サル…嫌いなんだけど、木の板くれる瞬間だけ
 「キャーもうおさるさん大好きぃぃぃぃぃ!!!」ってなるのよね←

★ながのん
 WISかぁ…忙しいけど楽しいよね!…死にまくるけど!w
 3k出てたっけ?←
 …あ、うん、出てるよね!(ナイアガラ汗

 ハンクラしてなくてもその火力がうらやましい限りっす・q・

しんく #- | URL | 2011/05/04 15:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/14-4db9bc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

