07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS撮ることが趣味みたいな← 

いっぱい撮ってしまって、処分に困ったので記事を書く。
…うん。

とりあFLとのチャットコント。
特に晒す内容でもないけど、晒すぞって宣言したから晒すm9(^Д^)プギャー
ブログ用化石派
ふぁっふぁっかさんは60歳代の女性か、自分より30歳年下のょぅι゛ょ(?)が好みらしいです。
ちょっと将来大変そうですね、みなさん応援してあげましょう^^;;;;;

あたしより年下なのにねwwwwww←


さてさて、前回の箱イベで入手したヌアザローブ♀
ず~~~っと持ってたけど、なんかもったいなくて着ないことが判明しました(´Д`)
真っ白に染めたのに…((

でも頭の部分なんか大きくてかぁいくないんよね…
で、まぁ観賞用のSS撮って、手放しました。
ブログ用ヌアザ
そしてやってきた子↓
ブログ用白さっきゅん
白いね!
いいね!
ローブ一個よりこっちのがやっぱかぁいいなぁ(*´Д`*)v
装備だけじゃなくて一気にお金持ちになりましたテヘ。
…精霊に消えるけどな!←


そしてそして、ウサギ観賞会。
ブログ用白ウサギ+パラ
ウサギの持ち方ひどす(((
そしてなんか怖い人たちがカメラ目線なのやめてくださいこわいかr

インフラは!?と思って+(0゚・∀・) + ワクテカ +して持たせてもらいました↓
ブログ用白ウサギ
…ぬいぐるみの愛で方がこうなんです。
ぬいぐるみは頭と同じ位置にまで高く持つのよって教わらなかった?

そして事件が…





ブログ用血塗れウサギ

デスヨネー★




あとこれは夢。た、ただの夢なんだからっ

ブログ用夢

い、いつか手に入れてやるぅぅ(`;ω;´)
2011/04/27 Wed. 00:10 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

チョト、お姉さま!!(ぇ
晒しすぎだwwwというか、変に思われちゃうジャマイカ!

もう、うちが、自分の年齢より少し年上が好みだからって照れなくても///←

あ、ヤメテ。殴らないで><;

ヌアザローブは女性のがいいなぁ。男なぜに少し肌をだすの(ぇ

普通だよ、なっかっかさん。 #- | URL | 2011/04/27 03:43 * edit *

Re:

うさちゃんががが。。
か。。。返り血で赤く染まったんですね((((゜д゜;))))

ネコ大好きさん #- | URL | 2011/04/27 12:54 * edit *

何故カメラ目線なのか(・_・;
真横にいたからだぉ。うん。きっとそうだw

つーか、ウサギ・・・なんかパンチされてるようにみえる(・_・;
な・・・なぐってないよ(>▽<;;
殴りたいやつならいるけd(ry

さて。私のウサは今日も背中に貼り付けの刑♪
しんくちゃがウサ手に入れたら、でふぉで赤にしてね♪よろろw

ゆき #- | URL | 2011/04/27 16:29 * edit *

ウサギよりネコがほしい←

★ふぁっf(ry
 え、化石が好きなんじゃないの?
 ほらあの固い感じボリボリと((

 ヌアザ男性用はなんとなくジャイが似合うと思うんだ(*´Д`*)

★にゃぶん
 みんなあだ名過ぎてわからん時あるんだけど!w
 返り血とか言わないの。
 かぁいいウサギさんがピーーーーに見えるでそ?←

★ゆきちゃ
 SS撮って気がついたの、カメラ目線…(
 Σ殴りたいやつって誰!?
 しんくさんじゃないよね!((((

 デフォで赤か…
 いや!
 あれだよ、酸化して黒になった設定で黒く←

しんく #- | URL | 2011/04/27 20:27 * edit *

Re:

ヌアザ売ったとか聞いたけどなに買ったの…ギャアアアアアアサッキュンだと!?

いいなあ、自分も頑張ってお金貯めるよ(^∀^)>

長崎のあの人 #- | URL | 2011/04/28 10:30 * edit *

ながのんさっきゅんほしかったのね^^;;;;;
今度着せてあげるよ!
…50Mくらいで^^^

しんく #- | URL | 2011/04/28 19:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sink360.blog11.fc2.com/tb.php/12-ab35e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

