11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

忙しさの合間に更新 

ブログ用水色ガミュウ

どうも、こんばんわこんばんわ。
もうすぐクリスマスですね!皆様ケーキとケンタッキーの予約は完璧ですか?

しんくさんはそのあとに控える年賀状の発送準備に忙殺されています、どうも←


★今回、かなり眠い中更新したので、
 いつも以上につまんないかもしれません・・・
 サーセン>< (((




ブログ用月食

月食でしたね。


ブログ用月食-2

ニコ生+リアルで見せていただきましたが、いい経験したなと思ってます!
・・・寒かったけどな!!!1



ブログ用くもえり

ここ最近は割と戦闘したほうじゃないかなぁ。
まずクモエリ。
結構みんな体力ゴリゴリのとこ、無傷のしんくさんですよ!ハハッ (



ブログ用りんご高級

次にお友達の黄金リンゴ高級。
意外と硬くて楽しかった!!1



ブログ用ガストに1.6k

でもって、配信凸でぺ中!
ガストに1.6k出るようになってたらしいです。
地味に成長してるんだなぁ。



ブログ用キア上2?

あとはソロノギでキア上ぐるぐるしてました。
キア上2は二種類あるらしいよ、しらんかった。(



ブログ用花火見たかった

このイベント終わっちゃった。
結局花火見れなかったなぁ、残念!



ブログ用キャッ

らぶちゅっちゅ激写!!!

///



ブログ用リンチ現場

トナカイのいじめ現場発見した。



ブログ用ペンギンローブ

唐突にペンギンローブ欲しくなったので、FLコメに書いてみた。



ブログ用ペンギンローブ2

そしたらペンギンローブが空から降ってきた!!



ブログ用ペンギンローブ3

そして素敵色に染まったわぁい///

結論:FLコメに書けば願いがかなう!(キリッ

うそですごめんなさいありがとうございます((



ブログ用カラフル

お友達に呼ばれて武道会にも行ってみた!
並んでみたらいい感じでパステルカラフルメンツでした。



ブログ用せくしぃさっきゅん

ここのさっきゅんも剥けるんですね・・・!!!
せくしぃですhshshs



ブログ用千年さんの赤石

そうそう、千年さんから赤石でました、わーい。
最近みんな飽きたのか、そこかしこに千年さん転がってるから+(0゚・∀・) + ワクテカ +



ブログ用消えたギル石

とある日。

しんく「(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪」
   「ダンバに帰るべさー」


-ギルドホール-

しんく「ぎ、ギル石が・・・ない・・・」

とーさん仕事しないの巻 ~完~



ブログ用消えたギル石2

もちろんこっちも消えてました。
あー、風のタクト解散かぁ、たら移動どうしようかなぁ・・・と悩んでいたら



ブログ用消えたギル石3

SSちょっとずれたけど!
とーさんが仕事を始めました。

ニートじゃなかったらしい!!^^^



ブログ用GP8k

ついでにGP見てみたらすごいことになってた。
これ、ちょっと貯めてみたいなぁ、( ^ω^)ワクワク



ブログ用SOC26

ブログ用SOC27

そそ、精霊さんがまた成長しました。
てひてひてひ///



ブログ用パートナープレゼント

放置してたパートナーも、やっとプレゼントくれるようになりました。
意外とエリート証くれるので(゚∀゚)ウマウマ



ブログ用にぎわうダンバ

ダンバがにぎわってた!!!
演奏会があったらしいです、最初から見れなくって残念><。



ブログ用看板wwww

猫島の看板、よく見てみたらかぁいかった///
追うねずみもかぁいいけど、逃げる人もかぁいいwww


ブログ用一気に全タゲwwwwwwwww

川シャカに行くのに、イカダに乗りました。
ハイド解除した途端一気に全タゲとかひどいwwwwwwwwwwwww



ブログ用水色かばん

ダンバで運命の出会いを果たしました。
そのときに持ってたカバンも、一回買いなおしたものだったんですけど、
この誘惑には勝てなかった・・・



ブログ用休憩8!!

あ、休憩が8になりました。
APさえあったら7にできるとこまで来てます来てます!キリ



ブログ用るどるふs

るどるふってかぁいいよね~~うんうん。
買いすぎちゃいました★(



ブログ用るどるふかぁいい!

もう少し優雅に駆けて欲しいものだが、
大人になって大きくなったら軽やかに走るのかしら・・・。

それとも所詮はシカかしら(((



ブログ用壁のぼりの術

懐かしの壁のぼり。
半歩バグがややこしくなって、前よりやりやすくなった気がします。

下で一生懸命がんばってたお友達がかぁいかったです///



ブログ用白赤かばん

素敵配色のかばんが捨ててありました。
赤で揃えてた頃なら、これ欲しかったんだろうなぁww



ブログ用ゆきだるま1

そいえば、冬のイベント始まってますね!
雪だるまが無駄にかぁいくてつらい///



ブログ用雪だるまの友達

一日放置で仕事行って、雪だるま250が二つ完成しました。
タイトル無事ゲット!



ブログ用オリエンタルローブ

報酬二個目でもらいました、(∩´∀`)∩ワーイ



ブログ用オリエンタルローブ2

ブログ用オリエンタルローブ3

染めたら意外とかぁいい予感。
あんぽー日まで大事にとっとこっと!!




























ブログ用妖狐の着物♀

ブログ用妖狐の着物♀2


て、てへっ★ミ
2011/12/23 Fri. 00:04 | trackback: 0 | comment: 4edit

