04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イベント一個無事に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ! 

さてさて~ビンゴ終了!
みなさまいいもの出ましたか?

しんくさんは…

ブログ用ゆきちゃかっこいい

水色のサングラスが出たので、
水色っこのゆきちゃにあげましたw

に、似合う!どうしたのそれめっちゃ似合うじゃん!…(


あ、インベの広さに負けて、もう一頭増えました^q^

ブログ用NEW深層令嬢

ゆきちゃのと見比べたら、とても対照的だったw

ブログ用大将(違



そういえばぺちゅ~にも行きました。
配信で拉致られるときくらいしか行かないけどね!m9(^Д^)プギャー

ブログ用ぺちゅー

結構カオスで面白かったよ!
やっぱペッカってこうじゃないとね(笑)




配信主のNHKさんが、ある日突然

N「俺、逆コナンになりたいねん」
し「え?逆って…体は大人頭脳は子ども・・」

そして飲まれる詐欺ぽ ↓

ブログ用17NHK

^q^




また別ソロしたあと、ミニぽ余ったので遊んでみた
バランス悪いなさすがに(((

ブログ用ミニしんく



こちらはFLと行ったまた別終了後w
一見目に悪そうなこの輝きですが、なんと逆に目にいいそうです。
リアル視力悪いので、おっけずっとPC画面眺めておくね!
・・・悪化したら責任とってね!!←

ブログ用目に悪い…いや、いい



ビンゴで外れた宝石で、本完成させて見ました@w@
でもなぁ…最近鎧着ないんだよね((((
売ることにしました^q^←

ブログ用本完成




青い空!!

白い雲!!


太陽の光も輝けば、IBの光も輝く…うん?





ブログ用空中戦


なんだっけ。
サイクロプスだっけ。

ちょっと吹いた、うん。
2011/05/28 Sat. 02:08 | trackback: 0 | comment: 8edit

