07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SS消化の回 

【あてんしょんぷりーず】
※今回非常に長いです。
 SS消化のためだけの記事なので、普段の二倍くらいあります。
 暇な人だけ見てね!






ブログ用こうごうしんく

ええと、こんばんわ、こんばんわ。
神です。
嘘です。

最近直ってくれたようですが、ちょっと前まで水色の星ローブがアバター反映されなくて、
裸ローブ放置してたときとかに、
なんで最近裸なの?」とか言われてたので…至急作った衣装でした(*‘ω‘ *)

同じ服の、水色さんは当然持ってたので、
純白にしてみました。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。

…ら、こんな神々しくなってびっくりです(*‘ω‘ *)←




今回しんくさんは、スキル上げに夢中になってました。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。


ブログ用こーる式初級!

コール式初級出しに行って、
…出て、
証が余ったのでついでに行くかーって行ったら、



ブログ用こーる式初級!2

また出て、
…ううん、意外と出やすいものだったのですねぇ(*‘ω‘ *)



ブログ用コール式中級

コール式中級もがっつりげっとしてみました
これでメディテが8に!
そろそろPTヒルマスとりたいものです(๑╹◡╹๑)



ブログ用G1くりあ!!

ブログ用G1くりあ!

そしてやっと、新G1くりあしました°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°



ブログ用絵がかっこいい!

なんか絵がかっこよくなってません…?
初めて見た気がしたんだけどΣ(=゚□゚=;)



ブログ用あの世の道綺麗

それとかお友達のDKクエ手伝ったりとか。
PTヒルマスの野望のために、
パラディンから暗黒面に堕ちてくれました♪♪
…お世話かけます!あと一人DK探さないと…><;



ブログ用格闘術ってこわい

格闘術使ったらこんなことに…
ワープする技でもあるんですか()
めっちゃ焦りましたが、なんとか戻ってこれてよかったです(๑╹◡╹๑)
敵さんもワープしてしまったので、一瞬諦めたけど()



ブログ用別世界のシルブプレ

ブログ用シルブプレじゃーなる

なので別世界のシルヴプレげっとしました。
わぁい(*‘ω‘ *)←



ブログ用なにごと?

急にこんなこと言われたら焦りますよね。



ブログ用ダメ5443

やっとマグクリが5kを超えてくれたみたいです。
今はわいばーんの骨があるっぽいから、もっと伸びるのかなぁ?
あんまりドーピングはしたくないとです!(๑╹◡╹๑)



ブログ用一発ゴレ

衝撃、一発ゴレまだとってなかったらしい。



ブログ用おーる37!

精霊育成も順調で、オール37!になったあと、



ブログ用せいれいなう

なんとなくそろえてみた。
ちょっとずれると失敗しちゃうので、結構偶然の産物くんです(*‘ω‘ *)



ブログ用せいれいなうなう

その後精霊さんのなうです。
今日からインターフェースカラーを変えたので、撮りたてほやほや(*‘ω‘ *)



ブログ用10センチコレクション見納め

エサとかは主に猫島宝石ですが、銀行インベがパンパンだったので、
10センチ宝石さんの軍団から縦二列あげました(*‘ω‘ *)



ブログ用雷エレメンタルはげた!!

そういえばケオ島に行った時にスプライトがはげたのですが



ブログ用雷エレメンタルはげた!

めっちゃカラフルで、意外と綺麗…!!///



ブログ用赤ドラめてお1

ラスパにて
赤ドラさんのメテオとかじっくり見る暇なかったんですけど…



ブログ用赤ドラめてお2

なんかカッコイイ!
っていうか赤ドラさんがかぁいいwww
尻尾の先、2つに割れてたんですねwwww



ブログ用釣り用イス黒

ダンバでかっこいい真っ黒釣りイス見つけたので思わずパシャリ(*‘ω‘ *)
自分のは水色に染めたけど、これもかっこいいですよね!!



ブログ用素敵コワ水色

死神ローブの水色とか斬新Σ(=゚□゚=;)



ブログ用水色タワシ!

運命の出会いをしました
素敵すぎるだろこの色…!!!!



ブログ用星の傘

知り合いがかぁいい傘をさしていた!!
これはあれかな、ヨモギじゃなくてあの、…祝福の雨のイベント産かな!

かぁいなぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。



ブログ用代行染色

お友達に服をあげましたが、綺麗なが入らないとのことだったので
染めてあげました。(ドヤァ

元赤白黒厨をなめたらいけまてん!(*‘ω‘ *) ///



ブログ用★

そういえばリニューアルされてから初めてイカダに行ったんですが、
アイテム名簡潔すぎて思わずわらった()

しかし面白い仕組みになりましたよね!あれは気球よりおいしいのかしら?
…よくわからなかったので、早々に気球に戻ってしまったけど…



ブログ用化石難しいうわあああ

指先が生きているタイトルがほしい!
ステの上昇とかじゃなくて、なんとなくほしい!w
でもしんくさんの腕前では無理っぽかったのであきらめることにしました(*‘ω‘ *)←



ブログ用シリンダー精霊さん♀

人間のサブさんでも、精霊を作ることにしました!
…で、猫島精霊で育ちやすいとのことだったので、シリンダーにしました!

…が、最初で作ってしまい、ステの上昇に悩まされ…



ブログ用シリンダー精霊さん

♂シリンダーに作り変えました!
熟練溜めて下さったお友達の方、本当に、本当にありがとう!!

(タワシの視点変更、ほんっとに無理なんですごめん…)

てゆか、シリンダーの精霊さんって美しいですよね(*‘ω‘ *)



ブログ用しぬほどかぁいい

タルの祭壇前に落ちてました。
あのあの、あの、拾うとかじゃなくってあの、あの…。

かぁいすぎたんですけどwwwwwwwwwwwww

まわりに人が居なかったら、座ったりとか、死んだふりしてみたりとか、
もっとじゃれてたのにぐぬぬぬ…!!!!←



ブログ用もりちーたー

そういえば、チーターの配布されましたね!
走るの早いので超快適です(*‘ω‘ *)



ブログ用まりちーたー

ちゃっかりノートさんと2PCしてマリーの方もげっと(*‘ω‘ *)
ちょっとこのSS、アホ顔してますけど…()



ブログ用まりしんくさん

最近ちょこちょこマリーにもINして、レベル上げたりしてます(๑╹◡╹๑)
村正精霊さんも復活させてもらってしまったので、ちょっと頑張らないとな…!!!

これは別のお友達とのツーショットでし°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°




ブログ用わいばんかこゆ

そしてワイバーンぺっと♪がきましたねぇ。
まだ乗って飛んでないんですけど、ずいぶんいかつい顔してます(´◉◞౪◟◉)



ブログ用わいばんかわゆ

でもこのハート出してる時の尻尾のフリフリ感とか、
懐かれてる時はやっぱ、どの子もかぁいいですね!!(萌



ブログ用グリムリーパーみたい

出現エモがまるでグリムリーパー




ではでは、ここまでにしておきます!
長々とお付き合いくださって、ありがとうございました!°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

2012/10/13 Sat. 02:11 | trackback: 0 | comment: 1edit

SS消化が追いつかない事件再発(*‘ω‘ *) 

ブログ用どうもょぅι゛ょです

ょぅι゛ょです。

あっごめんなさいしんくさんですこんにちは。
3日間しかない夏休み真っ盛りです!(*‘ω‘ *)

ちょっとリアルで遊園地行ったり電波塔見に行ったり地元観光したり
お泊まりイベント多発していたので更新も停滞していました!(言い訳)

SSがいつの間にかヤバイことになっていたので、さすがに更新2回分に分けたいとおもいます()
次の更新いつになるかな…(遠い目)


ブログ用ベテラン人形師

お人形さんにハァハァするスキr…
お人形さんを先陣に立たせてフルボッコにされてるのをみてハァハァするスキルが来ましたね!(違)

うしろにくっつける「ヒュー」が優秀、しかもイベント期間限定!ってことでちょっと頑張りました(*‘ω‘ *)


ブログ用ぴえろ

ブログ用ころっさす

その過程でついでにいろいろゲットしちゃいました(*‘ω‘ *)←


ブログ用ひゅー

すべての人形スキルを習得したらゲット!とのことでわっほい!
そこそこギリギリでしたが、間に合いました♪(*´ω`*)

お人形さんなにが痛いって、APゴリゴリもっていかれるのが辛かったwwww


ブログ用しんじつをもとめる

あとついでのついでにヒューさんの過去も覗いておきました。
ピエロちゃんの方が使い勝手がいいのですが、やっぱり嘘つきより真実を求めたほうがいいよね!
ってしんくさんの心が許さなかったので、こっちをいただきました(*‘ω‘ *)テヘ


ブログ用とーさん発見!

人形イベント中にギルマスを発見!!(●º╰╯º●)
生きてたんですね…!!


ブログ用まりおねっとかぁいい

いやしかしピエロさんかぁいいなぁ…
R5でこんなにかぁいくなるのいいなー!
PTヒルマス取って余裕があったら上げてもいいな!!///


ブログ用ローブアーマー

同じ時期にあった水風船イベントでも、ちゃんと服ゲットしてますよ!
フェアリーフェザーも出てくれたので満足満足♪


…うしろに行進曲クエが見える…
フィアードいかなかきゃなぁ…(面倒くさい←


ブログ用転生25回

そしてこのときにやっと転生25回だそうです!
まだまだひよっこさんですなぁ(*‘ω‘ *)///←


ブログ用ふぇにたん旋回はぁはぁ

あとせっかくなのでフェニックスも購入です!
旋回飛行かぁいい!むしろまじかっこいい!!惚れる✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。”


ブログ用ばれす人形

そして新しい人形をげっt…!!
うそですごめんなさいお友達さんです(*´ω`*)エヘヘ


ブログ用人形サークル

画像加工能力は極低です、頑張ってこれも人形からひっぺがして貼ったんやで(`・ω・´)


ブログ用水色フウウウ

経験値(。╹ω╹。)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"に一緒に影行ってくれた方々ありがとうでした♪
それにしても毎度のことですが素敵な水色ですね…!!
ランス青改造しようぜ、はよ、はよ。はよ。


ブログ用EGC

こんなものも出てました。
いりません^^^^^^^^^^^^^^^


ブログ用水色盗撮

素敵な水色装備は盗撮撮影するためにある!
水色かぁいいよ水色(((((*´ェ`))


ブログ用素敵水色買っちゃった…

水色好きすぎて買っちゃったじゃないか…!!!!!

今回はこのあたりで!
精霊情報は次回載せると思います!ノシ
2012/09/13 Thu. 14:07 | trackback: 1 | comment: 2edit

ぷそたのしいよぷそ! 

ブログ用青エレモン

どうもどうも!
こんにちはこんばんわおはようごじーます、しんくさんです(*‘ω‘ *)

レアアイテムのばらまきがあったようで、露店がやばいですね~
この機会にほしいものを(。╹ω╹。)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"してますえへへh ←


最近はファンタシースターオンライン2(=PSO2・・・ぷそ2)にはまっております///
マビもちゃんとトレしてるよ!そのうしろで!!
まだ記事はないけれど、そっちの内容の更新もしていきたいなーって思ってます。



ブログ用流れ星イベント

来ましたね~七夕
流れ星イベント!!

夜に降ってくるこの星・・・
めっちゃ綺麗なんですけど////



ブログ用水色流れ星☆彡

あ、あれ?
素敵な色集めて消して連鎖しよう!みたいなイベントじゃなかったっけ??(汗



ブログ用ほしろーぶ

まぁ若干遊び方間違えることもなく、目当ての物ゲット!!
思えばマビ始めたての初心者の頃、一番心奪われた装備だったなぁ。

欲しくて欲しくて、でも取引出来ないしイベント終わってるしうぐぐぐ!ってなってたのが懐かしい
というわけで予備の予備まで三着げっとです。フフン



ブログ用届きません

途中こんな嫌がらせにもあいましたが

しんくさん元気に生きてます(。ŏ﹏ŏ)



ブログ用キャンプがおかしなことに

そういえば一回落とされたときに、ちょっと良くわからないことになりました。



しんくさんキャンプテント張る→落とされる→戻ってきたらキャプキットがインベにある→

「お?使えるのかな?」→使ってみる→「すでにキャンプ張ってますよ?^^」って言われる→

撤収しようとするとこのメッセージ(CHが落ちて戻ってきたので誰もいないはず&テントもなし)→

新しいテント買って張ろうとする→「すでにキャンプ(ry」→マビ怖い。゚(゚´Д`゚)゚。


CH落ちってやっぱ怖いのね・・・装備ロストしちゃったフレもいましたし・・・。



ブログ用クラショ3

スキル的成長はクラショが3になったのと、



ブログ用ボウマスター

ブログ用調合マスター

この2つがマスターに!
調合マスターってそんなにしんどくなかったですよ!
さぁどえむとか言わずにやってみようよ!(



ブログ用青テント

偶然素敵ないろのテントが張れました!
やばいこれやばいまじやばい ←
そういえばテントって染色できるんですよね、たしか。
今高騰してアホみたいな値段になってるからする人居ないと思うけどww



ブログ用演奏放置だらけ

吟遊詩人のお陰で演奏上げる人が増えてる感がありますね~。
最近出勤時にPC落とすようにしてるので、帰ってきても誰かいらっしゃるのは助かります。



ブログ用演奏マスターへの道

そんな演奏トレの具合はこんなかんじ。
敵倒すのどうしようかなぁwwww
放置でできないかなー((

あ、もちろんマスター取る予定ですよ?^^



ブログ用素敵水色えれごし

そして素敵なお召し物の方々・・・。
惚れたらどうしてもSS撮っちゃうえへへ/// ←



ブログ用素敵水色・・・なんだっけ

これもいい色!
でも・・・なんだっけ、この服の名前(



ブログ用イケエレモン

水色じゃないけどめっちゃかっこいい!
暗かったのがちょっと残念ですが・・・いい悪魔感だとおもって惚れ惚れ///



ブログ用チョコ系女子

知り合いですが、この子の染色も素敵(*´ω`*)
こだわりのある人ってホント好きすぎてやばいっ!



ブログ用いちゃらぶつーしょ

フレさんといちゃらぶちゅっちゅ(*‘ω‘ *)←



ブログ用ソーラン

ソーラン節にしか見えなかったんや。



ブログ用たんでむさん

(*‘ω‘ *)・・・。
飛べ!そのままふっとべええええ!!!!←



ブログ用生意気執事

座って商売とか、うちの執事生意気すぎやしません?(*‘ω‘ *)
2012/07/07 Sat. 15:03 | trackback: 0 | comment: 3edit

意外とたまるSS 

ブログ用でっかいしんく

どうもおはようごじます!しんくさんです。
マビの熱が落ち着いてきたので無料転生しよーと思って、
釣り産のティンポーションで誤魔化してたら、巨大になっておりました!

・・・まぁそうでしょうね!(
見慣れなくってすっごい違和感だったけどw


まーそんな釣りイベントも終わり、ビンゴも楽器磨きも乗り越え今はトナメとか新女神とか始まってますけど
気にしない。^^
いや~イベントに無関心になっちゃいましたねぇ。
面白そうなのと簡単なのがきたらするんだけどね!

ついったーみてるとトナメとか人山ほどいるぽいし、うーん、て感じでごじました←


さて、のんびり近況でも書きましょうかね!



ブログ用調合1

調合が1になりましたー!(パチパチパチヒュードンドン
みんなこれマゾいっていうけどそうでもないよーな。
まぁ農場実装後のゆとりなんであれですけどね!(マナエリないけど;w;



ブログ用調合マスターへの道

そしてそのままマスター目指してまーす!←
マンドレの分解忘れててまた一週間伸びたぞーわーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログ用吟遊詩人

マンドレ間に合わなかったのは悔しいけど折角の転生だったので吟遊詩人になってみましたの巻。



ブログ用水色リラ

そしてお友達から素敵水色のリラもらってうはうはなのでした!!



ブログ用水色リラ2

インベの違和感のなさも最高です!///
やっぱ持つべきものは友ですな・・・!



ブログ用演奏2

そうそう、演奏は2になっております。
こちらもゆくゆくはマスターまで取る予定ですが★

マエストロ取りたいなーwww(



ブログ用演奏会!

そういえば演奏会が開催されていました!
前回とは違って、録画を覚えたしんくさんだったので、
動画フォルダがあったまっておりますうへへ(*‘ω‘ *)



ブログ用水色しゃららん!

会場で素敵楽器発見!
ずっと探してるんだけどないんだよね・・・!
水色のフルートもないのですが、やっぱこっちも水色で欲しい!イイナー



ブログ用素敵水色2

お召し物が素敵な方も多数参加してらっしゃった!
しんく色よりすこし薄いけど、こだわりのある人っていいよね・・・///



ブログ用素敵水色

銀行内では素敵水色の方を発見★←



ブログ用職業選択

そしていざ転生へ。
これ、だいぶ増えたんですね・・・難易度とかあったんだwwww
見やすくていいと思うけどね!



ブログ用雪だるまクエ

・・・あれ?(



ブログ用雪だるまクエ2

気になりつつもやってみようと思ったら、
こんなゆとり仕様になったんですかwwwwwwwwwwwwwwww



ブログ用雪だるまクエ3

えっ

タルラーク久しぶりに見たかったのに・・・



ブログ用制服しんく

あ、そうそう 何気に制服は手に入れております(*´ω`*)
ちょっとかぁいいよねこれ・・・///



ブログ用音楽知識8

音楽知識もちょっと上げておこうと思って8まで・・・



ブログ用音楽知識7

あ、7まで上がっていたようです。
こっから先はめんどくさいのでのんびりでいいかなーとか。



ブログ用SOC35

あと精霊さんがSOC35になりました。
これでALL35じゃ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ブログ用2人用どらら!

あとタンデムさん買ってみました!
THドラ居なかったので買ったんですけど、速度はやっぱろ落ちるのね!

二人乗りの後ろの子、超かぁいいのでこれは買いでいいと思う(



ブログ用全部発動

影行ったら嫌がらせのように全部発動の見た目が消えない!
効果も全部だったらいいのにね・・・!(
2012/06/17 Sun. 11:33 | trackback: 0 | comment: 2edit

トランプイベント! 

ブログ用いちゃいちゃ

いちゃいちゃなう

あ、どうもすみませんこんにちはGW!
GW中もお仕事で忙しい方もたくさんいらっしゃるようで、
がんばってくださいね!
9連休とかしてみたいなー!ハハッ・・・



ブログ用トランプ箱

さてさてなんだか、トランプイベントがはじまってますね!
ログインして放置してたら怪しい箱が山のように降ってくる苦行イベント。

もう8以上だけにしようかなぁ
2とか3とか交換するの死にそうになるんですが(



ブログ用トランプ軍団

あとトランプ軍団が湧いてみたりとか!
服のセンスがひどすぎて毎回笑っちゃうんですがごめんね((



ブログ用ジョーカーリーパーふぃに-1

ここのボスさんのふぃにとか・・・



ブログ用ジョーカーリーパーふぃに

簡単に取れるんですけど・・・

でも取ったところでなにも特に変わらないっていうね!
ひゅーじでてるんだからジョーカーカードのひゅーじ出てよ!!
奪われそうで笑えないですねははっ

ていうかりーぱーさんに15kとかダメ出してるひとがいたんですが!!
こわい!すごいけどこわい!!www



ブログ用水色トランプ箱

インベに変な色があるの許せないので
水色箱ゲットして維持してます(*´ω`*)
水色かぁいいよ、水色



ブログ用トランプ服

お友達がハートドレス手に入れていたので、
・・・特にかぁいくないよなぁと思いつつ
でも記念だし、一応ゲットしたいよね!ってことで頑張ってみたら



ブログ用ハートドレスセット

意外と簡単に揃ってびっくり!
ハート眼帯はもらいました!

ワンドの素敵さが異常



ブログ用エリート捨て

そういえばインベ整理にエリ証山ほど捨てました行きたかった人ごめんなさい^^ ←



ブログ用クリゴレ

そういえば浄化とやらに誘われたのでいってきたのでした
ふ、風景としてはいいかもしれないけど!
周りなんも見えません!
なにこの私を見て!状態(*´ω`*) ←



ブログ用浄化成功

おわった!
ほぼ全員赤字でマズーって言ってた!

しんくさんなにが出るのかしらないよ!←



あ。べーこんのペット名消えてないや忘れてた(*´∀`)エヘ



ブログ用めるるるるるるるるるる

あとは大好きなお友達を見つけたので激写したのとー



ブログ用水色に惚れた

素敵水色服を激写したのとー



ブログ用クラショ4

全く戦闘してないけどクラショが4になったのとー



ブログ用調合4

混ぜ混ぜしてたらやっと調合が4になったのでした!
おめでとうしんくさん!
ありがとうしんくさん!←
2012/05/04 Fri. 16:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

