07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ざらばんしで紙ヒコーキ

たとえざらばんしだって、空を舞える。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もうすぐクリスマス 

今年も早いものでもう年の瀬ですなぁ。
振り返ると色々ありましたなー。
あ、前の記事に書いたヘルペスもどきは寛解してます(´゚ᗨ゚`)
ひたすら保湿して凌いでるだけだけどな…!
もう12月も下旬だというのにあんまり寒さも厳しくなくて、
これだと年明けてから長いこと寒いんだろうなぁってひやひやしますなぁ。

世間一般の会社員がそうであるように、わが社もクリスマスは普通に仕事だけd(ごめんねしんくさんは休みますy)
駅とか民家とかのイルミネーションが綺麗な時期なので仕事帰りも癒されるやつです。

立て続けにお呼ばれする忘年会や飲み会、女子会で胃を痛めることのないよう気を付けながら生きてます()
お酒飲みながら鍋っておなか一杯になりますね…!!()

なんとなしに流れるように生きてるけど、ちゃんと意識してみると凄く充実してるんだろうなぁって思いましたなぁ。
…今。()()

今日の夜からお出かけするので風邪をひかないように気をつけねば…。
美味しいお肉とお酒、ケーキを楽しんできます!(*´∀`)

皆様も今年一年やり残しのないようにね!
ではまた次は年明けで。
良いお年を♪
2015/12/23 Wed. 12:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

やばい11月が終わっちゃう 

久々にブログ覗いてみたら広告出てる
これはまずい、急いで更新だ!

ここ最近いろいろあったんですよねーいやー参った。
プライベートでもそうだし、会社でもね!
そのおかげか口唇およびその周辺が炎症起こしちゃって、「まさかヘルペス!?Σ(・ω・ノ)ノ」みたいな。

ほっといたら治るかなーって思いながら数か月様子見てようやく病院行ったんだけど、
ヘルペスじゃないみたい。(ホッ)
まぁ、そうか。周りに移ってなかったみたいだし、うん。
けどじゃあ逆に原因が不明で、お医者さんにいろいろお話してたらアッサリ

「ストレスでしょうね」

…(´;ω;`)

これはまずい、好きなことしないと!ストレス発散しないと!
な感じの日々なうです°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

最近以前にも増してスマホゲーマー化が進むしんくさんなのですが未消化ゲームが多くて困ってたり…
いやまぁ容量は空いてるしまぁギリギリ平気っちゃ平気…かな…(遠い目)

毎日触ってるのが今14本あって、未消化積みと化してるのが17本。
昔ハマってたけど最近意欲湧かないなー、けど1000円でも課金しちゃったら消せないタチなので残ってるのが6本…。

えっと…

充実してます!!!()

のんびり放置しながらやるならマビも戻ってみたいところなんだけど、surfaceじゃ無理そうだしなぁ。
(マイクラは動くんだけどね)
だれかデスクトップPC買ってくれないかなぁ←

死なない程度にストレスケアしながら毎日のんびり生きていくよ!
あと10年くらいは頑張ります!()
2015/11/21 Sat. 12:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

近況報告など(*‘ω‘ *) 

生きてます。
しんくさんです。

いやぁしかし最近あっついですね…。
あっ、今日はお休みですよ?有給休暇ってやつですうへへへへ(死んだ魚のry)

久しぶりにおうちでぼーっとして、いろいろ考えてたらふと、このブログのこと思い出しまして…。

まぁこの先ネトゲに浸ることはないんだろうけれど、いままで書いてきた記事はもったいないなぁって。
いい思い出だし、たまに見返しても楽しいので、このブログはまったり続けていきたいなぁって思ったんですね。

ネトゲはやってなくてもスマホでもくもくゲームしてるし、その辺でも書いていこうかな?とか。
ハマっては飽きハマっては飽きしてますので浮き沈み激しいですけど()


ひとまず今そこそこ続いてるのは「魔法使いと黒猫のウィズ」かしら。
クイズ楽しいよクイズ。
自力でやったら得意分野の一色しか無理だけど!!!

黒ウィズ

↑今のメインPT
手数が多いって大好きです(*‘ω‘ *)
あともうちょいコストオーバーなので、巫女さんをしょこたんにして凌いでます。


…え?PC先生がお供に決まってるじゃないですかーやだー><
しんくさんあほなんですよ!!しってた!?ですよね!!!(血涙)
文系なんだよ?文系なんだけどさ。
記憶力が仕事以外に働いてないからさ。
文系の中に歴史とか入れてくるのやめてくれませんかね…!!!
将軍様とか改革の年と変わっかんないよ!wwwww(アホ)

最近買ったsurfacePro3先生が大活躍です。
PC縛りでやれって言われたらたぶん泣いちゃう…。

まぁひとまず、こんな感じで適当にかつ不定期に更新してみよう。
前回の記事でコメントくれてたの、すっごく嬉しかったのです(*´ω`*)(返信してないけど)
見てくれる人がいるかも怪しいけど、自己満足でのんびり書いていこうかな!
2015/08/10 Mon. 17:53 | trackback: 0 | comment: 1edit

なう 

わー、生きてる。()

もういい加減このブログ、更新しなさ過ぎて抹消されてるかなーと思ってたら、
意外と生きててびっくりです(笑)

あ、しんくさんも生きてます^^

ネトゲはもう完全引退ですなー。
IDとかは全部控えてるけども、マビの今までとか見てたら数年で消されちゃうっぽいし、
きっと消されちゃうんだろうなぁとおもうますヾ(。・ω・。)

なにより今はリアルが忙しいwwwww
勤続8年目でようやく受験資格クリアして(年齢/笑)、
難なく合格して肩書がついたはいいものの、いきなりリーダー任命されるわ、
部下が2桁つくわ、社長や取締役までくる会議に駆り出されるわ…!

しんくさんそんな期待されても潰れてしまうで(真顔)

やっぱ足元仕事のほうが性に合ってるなぁとつくづく感じただ。
責任問題とか楽ですしね(ゲスい)…うそですごめん。

使えない子は結構すぐ切り捨てちゃうほうなので、
ついてくる気がない子はしんくさんの下では育たないよー。
普通に本人に言うしねぇ、「そろそろ切り捨てるよー^^」って()
それで頑張る子はよし、頑張れない子はあたしの下にいてもしんどいだけだろうから、
他の人に相談して担当替え、の流れ。

社員の年齢的にも、もうすぐ大きな波が起こるだろうし、
いいところを伸ばすことに時間を費やすより、マルチな人間を育ててストックしておかないと、
会社が揺らぎかねないからの。
しんくさんの個人的な考えですけどね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あ、あと男性はやっぱり先入観がないひとがいいよね♡(唐突)
家事は女がするものだーなんて、古いです、うん♡
何事も一緒にやるの、早いし楽しいしでいいことづくめだなーって感じました。うんうん。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あと最近ネイルにハマったですな。
フレンチ楽しす(=´ω`=)
お店行ったり、ジェルネイルとかいうの買うとすごい値段するみたいだけども、
セルフネイルで十分じゃないですかー!100均で十分だー。
会社にしてくと、お店でしたみたい!って好評ですふへへ。
しんくさん手先器用だったんかなー、うれしす♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

意外と長くなってしまったけれども、きっともうこのブログを更新することはないかなって。
無駄にいろんなスクショは撮りまくってるんですけどね!!
うちのぱそこちゃんの画像量おかしいと思うwww

きっとこの記事を見てくれてるひとはいないんじゃないかなーって思いながら、
ぽちぽち書いてるわけだけども。
アクセス解析機能がなくなってて、誰が来たかわからないんだーごめなす。

これからはTwitterとLINEで楽しく生きていくます°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°
どこかで出会ったらまたよろしくね。

ではのしヾ(。・ω・。)

2013/09/28 Sat. 02:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

SS消化の回 

【あてんしょんぷりーず】
※今回非常に長いです。
 SS消化のためだけの記事なので、普段の二倍くらいあります。
 暇な人だけ見てね!






ブログ用こうごうしんく

ええと、こんばんわ、こんばんわ。
神です。
嘘です。

最近直ってくれたようですが、ちょっと前まで水色の星ローブがアバター反映されなくて、
裸ローブ放置してたときとかに、
なんで最近裸なの?」とか言われてたので…至急作った衣装でした(*‘ω‘ *)

同じ服の、水色さんは当然持ってたので、
純白にしてみました。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。

…ら、こんな神々しくなってびっくりです(*‘ω‘ *)←




今回しんくさんは、スキル上げに夢中になってました。゚.o。(*´ω`*)ゞ。o.゚。


ブログ用こーる式初級!

コール式初級出しに行って、
…出て、
証が余ったのでついでに行くかーって行ったら、



ブログ用こーる式初級!2

また出て、
…ううん、意外と出やすいものだったのですねぇ(*‘ω‘ *)



ブログ用コール式中級

コール式中級もがっつりげっとしてみました
これでメディテが8に!
そろそろPTヒルマスとりたいものです(๑╹◡╹๑)



ブログ用G1くりあ!!

ブログ用G1くりあ!

そしてやっと、新G1くりあしました°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°



ブログ用絵がかっこいい!

なんか絵がかっこよくなってません…?
初めて見た気がしたんだけどΣ(=゚□゚=;)



ブログ用あの世の道綺麗

それとかお友達のDKクエ手伝ったりとか。
PTヒルマスの野望のために、
パラディンから暗黒面に堕ちてくれました♪♪
…お世話かけます!あと一人DK探さないと…><;



ブログ用格闘術ってこわい

格闘術使ったらこんなことに…
ワープする技でもあるんですか()
めっちゃ焦りましたが、なんとか戻ってこれてよかったです(๑╹◡╹๑)
敵さんもワープしてしまったので、一瞬諦めたけど()



ブログ用別世界のシルブプレ

ブログ用シルブプレじゃーなる

なので別世界のシルヴプレげっとしました。
わぁい(*‘ω‘ *)←



ブログ用なにごと?

急にこんなこと言われたら焦りますよね。



ブログ用ダメ5443

やっとマグクリが5kを超えてくれたみたいです。
今はわいばーんの骨があるっぽいから、もっと伸びるのかなぁ?
あんまりドーピングはしたくないとです!(๑╹◡╹๑)



ブログ用一発ゴレ

衝撃、一発ゴレまだとってなかったらしい。



ブログ用おーる37!

精霊育成も順調で、オール37!になったあと、



ブログ用せいれいなう

なんとなくそろえてみた。
ちょっとずれると失敗しちゃうので、結構偶然の産物くんです(*‘ω‘ *)



ブログ用せいれいなうなう

その後精霊さんのなうです。
今日からインターフェースカラーを変えたので、撮りたてほやほや(*‘ω‘ *)



ブログ用10センチコレクション見納め

エサとかは主に猫島宝石ですが、銀行インベがパンパンだったので、
10センチ宝石さんの軍団から縦二列あげました(*‘ω‘ *)



ブログ用雷エレメンタルはげた!!

そういえばケオ島に行った時にスプライトがはげたのですが



ブログ用雷エレメンタルはげた!

めっちゃカラフルで、意外と綺麗…!!///



ブログ用赤ドラめてお1

ラスパにて
赤ドラさんのメテオとかじっくり見る暇なかったんですけど…



ブログ用赤ドラめてお2

なんかカッコイイ!
っていうか赤ドラさんがかぁいいwww
尻尾の先、2つに割れてたんですねwwww



ブログ用釣り用イス黒

ダンバでかっこいい真っ黒釣りイス見つけたので思わずパシャリ(*‘ω‘ *)
自分のは水色に染めたけど、これもかっこいいですよね!!



ブログ用素敵コワ水色

死神ローブの水色とか斬新Σ(=゚□゚=;)



ブログ用水色タワシ!

運命の出会いをしました
素敵すぎるだろこの色…!!!!



ブログ用星の傘

知り合いがかぁいい傘をさしていた!!
これはあれかな、ヨモギじゃなくてあの、…祝福の雨のイベント産かな!

かぁいなぁ.+:。(*´Д`*)゚.+:。



ブログ用代行染色

お友達に服をあげましたが、綺麗なが入らないとのことだったので
染めてあげました。(ドヤァ

元赤白黒厨をなめたらいけまてん!(*‘ω‘ *) ///



ブログ用★

そういえばリニューアルされてから初めてイカダに行ったんですが、
アイテム名簡潔すぎて思わずわらった()

しかし面白い仕組みになりましたよね!あれは気球よりおいしいのかしら?
…よくわからなかったので、早々に気球に戻ってしまったけど…



ブログ用化石難しいうわあああ

指先が生きているタイトルがほしい!
ステの上昇とかじゃなくて、なんとなくほしい!w
でもしんくさんの腕前では無理っぽかったのであきらめることにしました(*‘ω‘ *)←



ブログ用シリンダー精霊さん♀

人間のサブさんでも、精霊を作ることにしました!
…で、猫島精霊で育ちやすいとのことだったので、シリンダーにしました!

…が、最初で作ってしまい、ステの上昇に悩まされ…



ブログ用シリンダー精霊さん

♂シリンダーに作り変えました!
熟練溜めて下さったお友達の方、本当に、本当にありがとう!!

(タワシの視点変更、ほんっとに無理なんですごめん…)

てゆか、シリンダーの精霊さんって美しいですよね(*‘ω‘ *)



ブログ用しぬほどかぁいい

タルの祭壇前に落ちてました。
あのあの、あの、拾うとかじゃなくってあの、あの…。

かぁいすぎたんですけどwwwwwwwwwwwww

まわりに人が居なかったら、座ったりとか、死んだふりしてみたりとか、
もっとじゃれてたのにぐぬぬぬ…!!!!←



ブログ用もりちーたー

そういえば、チーターの配布されましたね!
走るの早いので超快適です(*‘ω‘ *)



ブログ用まりちーたー

ちゃっかりノートさんと2PCしてマリーの方もげっと(*‘ω‘ *)
ちょっとこのSS、アホ顔してますけど…()



ブログ用まりしんくさん

最近ちょこちょこマリーにもINして、レベル上げたりしてます(๑╹◡╹๑)
村正精霊さんも復活させてもらってしまったので、ちょっと頑張らないとな…!!!

これは別のお友達とのツーショットでし°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°




ブログ用わいばんかこゆ

そしてワイバーンぺっと♪がきましたねぇ。
まだ乗って飛んでないんですけど、ずいぶんいかつい顔してます(´◉◞౪◟◉)



ブログ用わいばんかわゆ

でもこのハート出してる時の尻尾のフリフリ感とか、
懐かれてる時はやっぱ、どの子もかぁいいですね!!(萌



ブログ用グリムリーパーみたい

出現エモがまるでグリムリーパー




ではでは、ここまでにしておきます!
長々とお付き合いくださって、ありがとうございました!°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

2012/10/13 Sat. 02:11 | trackback: 0 | comment: 1edit

